テレビの話題

小野寺南友はブサイクでかわいくない?パリコレでは厳しい現実が・・・

小野寺南友はブサイクでかわいくない?パリコレではどうなった?と今アンミカ先生のパリコレ学げ合格したモデルの小野寺南友さんが注目されていますね!私も毎週見ていましたが、小野寺南友さんげ選ばれました!しかしネットの声を見るとブサイクやかわいくないと言った厳しい意見もチラホラ。今回はパリコレに行った小野寺南友さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

小野寺南友はブサイクでかわいくない?

パリコレ挑戦権を得た小野寺南友さん。しかし小野寺南友さんに対してブサイクやかわいくないと言った声も聞かれます。

女優さんやアイドルに比べたら多少顔は劣ってしまうかもしれませんが、パリコレ学にいたメンバーはみんなっモデル志望です。プロのモデルさんて顔ではありません。可愛いとかあまり関係ないと思うのですが。

日本のファッション雑誌の10代20代向けのモデルさんなら可愛いとか美人とか必要になってきますが、世界のパリコレモデルに対して顔が重視されるとはあまり考えられないですよね。

それに小野寺南友さんは実力が認められたからこそパリコレモデルに挑戦できますし、既に日本でもモデルとして活動されていますから間違いなくトップレベルのモデルさんです。

小野寺南友さんの顔はブサイクでもないし、普通に可愛いと思いましたが、さらにモデルオーラも出ていた、あんな素敵に洋服を着こなせて羨ましいです。

小野寺南友はパリコレ挑戦でどうなった?

小野寺南友さんとアンミカ先生がパリコレに行ったことは既にアンミカ先生のインスタに投稿されていたので一部の間では、テレビ放送前に小野寺南友さんがパリコレ決定したということが分かっていたようです。

アンミカ先生も、テレビ放送前は控えないとダメですよね。パリコレ学の次回予告を見ると、小野寺南友さんがパリコレのオーディションに参加している様子がありました。

しかし本場パリでまず苦戦したのが言葉の壁だったようです。パリと言えばやはりフランス語がメインですよね。英語も使いますが両方理解できて話せないと、通じないのでこれは辛いです。

パリコレに出るブランドオーディションだって、いろいろ指示されるわけですから、それを理解し行動しないと即不合格の世界です。小野寺南友さんも言葉が通じない、わからない、という壁にぶつかってしまったようです。

でも、「潜在能力が高い!」などどのブランドのオーディションか分かりませんが、小野寺南友さんを褒める言葉もありましたので、全然モデルとして通用しないということではなさそうです。

ただ日本とは勝手が違うだろうし、雰囲気に飲まれてしまうこともあるでしょう。初めてのパリコレ挑戦で小野寺南友さんがどうなったのか次回以降に放送されるのでそちらも楽しみです。

スポンサーリンク

小野寺南友がパリコレで目撃されていた?

 

 

View this post on Instagram

 

Angelina Kaliさん(@angelina_kali)がシェアした投稿


小野寺南友さんがパリコレに出場していたという目撃情報も出ています。小野寺南友さんが出場したブランドはEACH×OTHERというブランドです。私自身はファッションに疎い方なので、EACH×OTHERは知りませんでしたが、調べてみると、パリのファッションブランドで、設立は2012年です。

なので割と最近できたブランドになりますね。日本でも通販で買えるようになっています。ファッションデザイナーのイラン・ドゥルイさんとアートディレクターのジェニー・マナーハイムが設立しています。

このEACH×OTHERはどんなブランド展開をしているのでしょうか、コンセプトは「アート×ファッション」です。アートとファッションを融合がEACH×OTHERのコンセプトになります。

ナチュラルな素材とタイムレスなカラーで作るシンプルなスタイルを展開しています。本拠地はフランスパリですが、小野寺南友さんがパリコレでEACH×OTHERのオーディションを受けている所や、ショーに出演していたという情報も入ってきています。

本当かどうかは今後の初耳学にて放送されるので楽しみにしていましょう!初挑戦でパリコレの舞台でウォーキングできたなら、かなり凄いと思うのですが!

小野寺南友のパリコレ学の評価は?

 

 

View this post on Instagram

 

Mika Ahnさん(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿


パリコレ学で見事合格した小野寺南友さん。最後は門田玲さんと競い合っていましたが、決め手となったのは、洋服を魅せることができているからでした。門田玲さんの最後のウォーキングもとっても素晴らしくて素人が見ても「この子カッコイイなぁ」って思いましたし、キレのある子でしたよね。

なので門田玲さんが合格するのかと思っていたのですが、小野寺南友さんでした。門田玲さんより、小野寺南友さんの方が、ロケの度に、いろんな洋服を着ていて、また洋服を魅せていたという所が評価されていました。

モデルさんの仕事はお洋服を立てることです。なのでウォーキングしながら服をメインにしないといけないんですよね。小野寺南友さんはそれが出来ているということでまだ17歳ですが、意識も高い子なんだろうなと思いました。

小野寺南友さんはパリコレ学の最初の方では特に目立つような子ではありませんでした。そんな小野寺南友さんが殻を破ったのは、モノクロコンポジット撮影の時からだったと思います。アンミカ先生もこの時から小野寺南友さんは変わったと言っています。

このモノクロコンポジット撮影では、プロカメラマンの萩庭佳大さんに撮影してもらったのですが、萩庭さんは、モデルさんがいい表情や動きをした時にしかシャッターを切ってくれないカメラマンさんです。

当初小野寺南友さんはこのコンポジット撮影の時に、シャッターを切ってもらえず終わってしまいました。それがよっぽど悔しかったのでしょうね。全員の撮影が終わった時に小野寺南友さんだけ「もう一度撮影お願いします。」と頼みました。

そして悔しさをバネに、壁を超えることができたのです。この時の頑張りも評価に繋がっているのは間違いないでしょう!

そんな小野寺南友さんはまだ17歳。普段は高校に通っているので、学業と両立しながらモデルの仕事もしているってことです。しっかりした考えもあり、日々努力されていて逞しい17歳ですよね。

スポンサーリンク

小野寺南友の高校はどこ?

小野寺南友さんは福岡県福岡市出身です。パリコレ決定した時にも実家の福岡に電話していましたよね。福岡弁出身の子が福岡弁話すのですが、それが可愛い感じなんです、小野寺南友さんの福岡弁もチャンスがあれば聞いてみたい!

また4月から高校3年生になるので、パリコレでもしデビューしてたならこれからモデルの仕事は一気に増えますね。学業もあと1年あるのでうまく両立して仕事されるのかなと思います。

通っている高校は福岡では有名なお嬢様学校の筑柴女学園高等学校ではないかと言われています。偏差値も高い学校なので、勉強もできるんですねきっと。

まとめ

パリコレ学で合格した小野寺南友さんについて調べてみました!かわいくない?ブサイク?とんでもないです!カッコイイ女性ですよね!

本当の挑戦はこれからなので、負けないで挑戦してほしいと思います!

 

あわせて読みたい
小野寺南友事務所はどこ?福岡出身でBMI値でパリコレ決定?アンミカ先生のパリコレ学で見事合格した小野寺南友さんが注目されていますね!小野寺南友さんは福岡出身の高校生です。事務所もモデル専門の事務...