気になるニュース

立川うおるたーの本名や顔画像大学高校は?酒井莉加不倫相手!

立川うおるたーの本名や顔画像大学高校は?酒井莉加不倫相手!

立川志らくさんの妻である酒井莉加さんが、弟子の立川うるおたーさんと不倫関係になっていることが文春が報じています。芸能界の止まらない不倫報道ですが、不倫相手の立川うるおたーさんが注目されています!

立川うるおたーさんってどんな人なのか調べてみました。

スポンサーリンク

立川うるおたーの本名は?wikiプロフィール!

名前:立川うるおたー

役者名:タコ太郎

出身地:山梨県南アルプス市

年齢:25歳

職業:劇団員。劇団「謎のキューピー」に所属

趣味:映画・読書・ダイエット

本名が気になったので調べてみましたが、立川うるおたーという名前以外わかりませんでした。

立川うるおたーさんは現在落語家を休止して劇団員をしているということですが、なぜ立川志らくさんの奥様と不倫関係になっているのでしょうか?

立川うるおたーさんは、2014年10月に立川志らくさんに憧れて「立川志らく一門」に入門しています。

20歳で入門しているので大学に通いながら入門したということなんでしょうか。

もしかしたら中退していたかもしれないですが。

その後、落語家ではなくて演劇に興味をもち、2017年12月頃から落語を休業し劇団「謎のキューピー」に所属し劇団員となっています。

この劇団「謎のキューピー」は立川志らくさんの妻であ酒井莉加さんが主宰している劇団だったんです。

劇団では「タコ太郎」という役者名で劇団俳優をしています。

妻、酒井莉加さんが主宰している劇団に入った時点で、もしかしたら2人の間に何らかの関係が出来上がっていたのかもしれないですね。

立川うるおたーさんの顔画像はこちらです!

見た目今時の若いイケメン男性という感じに見えますよね!

立川うるおたーさんと、莉加さんの年齢差は13歳ということで、年齢差不倫ということになります。

立川うるおたーの学歴!出身高校や大学はどこ?

立川うるおたーさんの出身中学は、南アルプス市立櫛形中学校です。

出身高校は山梨県甲府西高校で大学は成蹊大学に通っていました。

成蹊大学は井の頭線の吉祥寺駅が最寄り駅の大学ですね。

立川志らくさんに弟子入りしておきながら師匠の妻と不倫関係ってどんな気持ちなんでしょうか。

スポンサーリンク

酒井莉加は立川うるおたーの不倫を認めた?

文集によると、立川うるおたーさんと、酒井莉加さんは車の中でキスやそれ以外のこともしていたようです。

生々しい不倫現場ですよね。

また立川うるおたーさんのアパートに通っていたりと、2人の関係は周囲も周知していたそうです。

立川志らくさんと、酒井莉加さんの子供と一緒に遊ぶ姿や、また立川うるおたーさんと、酒井莉加さんがよく2人で出かけている現場も目撃されているんです。まるで夫婦同然の仲だったそうです。

酒井莉加さんは記者の突撃に対して、立川うるおたーさんとの関係は「用心棒。ひとりで歩いていると危ないからいつも弟子を1人つけている」とコメント

また車内でのキスについて触れると、「酔っていて私が無理やりしてしまったのかもしれない。覚えていないと」と話したそうです。

酔っぱらってキスって、苦しい言い訳にしか聞こえません。

この2人の関係について、志らくさんは、知っていたかのように

「妻のことは信じている。この程度のことで夫婦の絆は壊れません。離婚はしない」と話しています。

キスやそれ以上のことをしていて、この程度のことではない気がしますがどうなんでしょうか。

また酒井莉加さんは今回は2回目の不倫だそうです。以前も弟子と不倫関係になったことがあったそうです。その時も許して、今回2回目ですよね。

立川志らくさんの方に問題があるのかもしれませんね。

弟子と2回も不倫って落語家の妻としてどうなんですかね、それも許している志らくさん。

この2人の関係は仮面夫婦だったのかもしれませんね。

酒井莉加が4年前に不倫していた弟子Aは誰?

酒井莉加さんは今回2回目の弟子との不倫です。

最初の不倫は4年前で、弟子Aさんと不倫関係になりました。

弟子Aさんも劇団に入っていて、主役にさせてあげたり、ブランド品やスーツを買ってあげていたそうです。

しかし弟子Aさんとの関係が立川志らくさんにバレてしまい、弟子Aさんは破門されています。

破門されても弟子Aさんに手紙を出すなど、中々忘れることができかったようです。

このことから、莉加さんは弟子の若い男性に興味を持ってしまう人だったんでしょうね。

スポンサーリンク