気になるニュース

小林麗菜の彼氏は福岡堅樹で画像は?身長やカップも調査!

小林麗菜の彼氏は福岡堅樹で画像は?身長やカップも調査!

王様のブランチのリポーターとして人気を集めている小林麗菜さんがなんとラグビー日本代表の福岡堅樹さんと付き合っていることが判明しました!小林麗菜さんの彼氏が福岡堅樹さんだったなんて、画像や馴れ初めも気になりますね!

また一緒に小林麗菜さんの身長やカップなど基本プロフィールも調べてみました。

スポンサーリンク

小林麗菜の彼氏は福岡堅樹!画像や馴れ初めは?

小林麗菜さんと福岡堅樹さんが仲良く腕組みデートしている現場が目撃されたのは、2月下旬のことです。2人は群馬県太田市にあるイオンモールで腕組みながらショッピングをしていた様子を目撃されています。

福岡堅樹さんは、ご存知の通りラグビーワールドカップで人気になった選手で、東京オリンピックの7人制ラグビー選手としても出場予定なのでこれからもとても注目される選手ですね。

東京オリンピック後は、医師を目指すと公言しています。

小林麗菜さんと、福岡堅樹さんの所属事務所は交際していることを認めていますし、順調に交際をされているようです!

馴れ初めは?

2人が出会ったのは、2019年の11月に放送された小林麗菜さんも出演している「王様のブランチ」でした。この日のロケに、福岡堅樹さんが出演され、その時に小林麗菜さんと初対面だったそうです。

小林麗菜さんの明るくて天真爛漫な性格が、福岡堅樹さんも気になったようですね。その出会いをきっかけに交際がスタートしました。

小林麗菜さんがどんな女性なのかもう少し詳しくご紹介していきますね!

小林麗菜の高校時代はギャル!

今では清楚な姿ですが、高校時代はギャルに憧れていてギャルだった小林麗菜さん。現在の姿からはあまり想像できないですよね。

ギャルだったのですが、中身や性格はいたって真面目で、学校の勉強はもちろん毎日塾に通って、成績も優秀だったそうです。

小林麗菜の経歴!高校や大学はどこ?


小林麗菜さんは、埼玉県熊谷市出身のグラビアアイドルやタレントをされています。特技はダンスやスケボー、サーフィンなどとってもアクティブでスポーツが大好きな女性なんです。

スポーツ好きな所も、福岡堅樹さんと気があったのかもしれないですね!

趣味は、カメラや海外ゴシップ雑誌の購読だそうです。

小林麗菜さんの出身高校や大学について調べてみましたが、明確な情報は出ていませんでした。

高校1年生の時に芸能界デビューしていますので、高校時代は芸能活動しながらの学生生活を送っていました。

大学の情報は出ていなかったので、芸能生活に専念するために行かなかったのかもしれないですね。

小林麗菜の身長やカップはどれくらい?

小林麗菜さんの身長は165㎝です!

スリーサイズは

B83 W58 H85でカップ数はCカップという情報が多かったです!

小林麗菜と福岡堅樹の結婚は?

事務所公認の交際をしているお二人、結婚はされるのか気になりますよね!

福岡堅樹さんは東京オリンピックの7人制ラグビーに出場予定なので、もし結婚するならば、東京オリンピック後に結婚も考えられそうですよね!

東京オリンピック後に結婚したらとて思い出に残る結婚式になるのではないでしょうか?

と勝手に予想しています。

スポンサーリンク

まとめ

小林麗菜さんと福岡堅樹さんのビッグカップルが誕生しましたが、とてもお似合いですよね。

福岡堅樹さんは日本代表の中でも人気選手だったのでショックを受けている女性ファンも多いと思いますが、お二人の関係を応援していきたいですね!