スポーツ

大塚祥平の結婚や彼女は誰?イケメンでカッコイイ!プロフィールも調査!

大塚祥平の結婚や彼女は誰?イケメンでカッコイイ!プロフィールも調査!

東京五輪男子代表の残り1枠を争う最終選考会びわ湖毎日マラソンが3月8日に行われます。びわ湖毎日マラソンで注目されていいるのが、大塚祥平選手です。大塚祥平選手は大迫傑選手を上回るタイムを出せは、東京オリンピック出場権が得られるようです。

そのため大塚祥平選手にとっても、東京オリンピックを賭けた最後の戦いが始まるため、かなり気合が入っていると思います。

大塚祥平選手またイケメンでカッコイイですよね!結婚や彼女はいるのか、気になったのでプロフィールについて調べてみました。

大塚祥平(マラソン)のプロフィール!

大塚祥平選手イケメンですよね!爽やかな笑顔が人気です!

名前:大塚祥平(おおつか しょうへい)

生年月日:1994年8月13日

年齢:25歳

身長:170㎝

体重:54kg

大塚祥平選手は、小学生から陸上を始めて中学生の時は全国トップレベルの選手として活躍しました。

高校時代は、5000mを14分1桁秒台と高校生ランナートップランナーとして活躍。

高校卒業後は駒沢大学に進学。第90回箱根駅伝にも出場し、8区を快走しました。この年駒沢大学は、総合2位のタイムを記録。

全日本大学駅伝では3年時と4年時の2度、最長区間である8区(19.7km)を担当し、3年生の時には区間3位で日本人の中ではタイム1位になっています。(1位2位は留学生)

大学4年生の時に第93回箱根駅伝に出場し5区を担当し区間賞を受賞しました。

大学卒業後は、九電工に就職し、2018年の北海道マラソンで2時間12分07秒の好タイムで日本人3位。MGC(マラソングランドチャンピオンシップ)にも出場しています。

大塚祥平の結婚や彼女は誰?

大塚祥平選手は現在25歳ですね。結婚や彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、大塚祥平選手の結婚や彼女の情報は現在のところ出ていませんでした。

東京マラソンで新記録を樹立した大迫傑選手は学生結婚して子供も2人いるので、大塚祥平選手も結婚しているのかなと思ったんですが、まだ結婚はしていない様子。

しかし彼女はいるかもしれないですよね!大塚祥平選手もイケメンで顔が可愛いとの声が上がっています!

大塚祥平の両親(父母兄弟)はどんな人?

大塚祥平の両親や兄弟について調べてみましたが両親や兄弟についても今のところ詳しい情報が出ていません。

ただ大塚祥平選手の尊敬している人は父親ということなので、お父さんもマラソン関係の人だったのかもしれないですね。

兄弟や家族について何か情報が入りましたらこちらも追記していきます

まとめ

大塚祥平の結婚や彼女は誰?イケメンでカッコイイ!プロフィールについても調べてみました。

びわ湖マラソン大会で、東京オリンピックに出場できるかが決定します。大塚祥平選手も他の選手も全力で走る姿を応援しています!