気になるニュース

野田クリスタルの身長体重や筋トレや筋肉画像は?カレーが嫌い?

R-1グランプリで優勝した野田クリスタルさんが注目されていますね!そこで今回は野田クリスタルさんの身長体重と筋肉がすごい選手野田クリスタルさんの筋トレ方法や筋肉画像を調査してみました。

スポンサーリンク

野田クリスタルの身長や体重はどれくらい?

野田クリスタルさんは身長が179,7㎝で体重が、86kgとかなり筋肉質な体型をされています。179,7㎝ならほぼ180㎝に近い身長ですよね!

それで86kgだと野球選手並みの体格をされているなと思いますよ!

まさにガッチリマンです!

体重は増加中で、2019年12月の時は体重が76kgだったのが、2月には10kgも増加してしまったようです。

さすがに+10kgは太りすぎだと思ったみたいで、R-1決勝行けたら一旦絞ると以前Twitterで投稿されていました。

太ったといっても筋肉ムキムキなので、筋トレのやりすぎということなんでしょうか?

体重が増えて太ってしまったのは筋肉の増加ということなので、全然大丈夫ですよね!

野田クリスタルは太ったの?

R-1に向けて体重もバッチリ増やした野田クリスタルさんですが、3年程前はもっと痩せていたんです。スラットしていてウエストも腕も細いくて、今より筋肉も全然ない感じがします。

2年程の間に体重は増えて、ひょろっとした体型から確かにガッチリとしたマッチョに変身していますね!

個人的には今の野田クリスタルさんの方がカッコイイと思います!

スポンサーリンク

野田クリスタルはカレーが嫌いなの?

野田クリスタルさんについて調べてみるとカレーが嫌いという情報を見つけました。

確かに野田クリスタルさんは、カレーが嫌いみたいです。でもそのことは、マネージャーさんにも以前は言ってなかったようで、カレーが嫌いと言った時は驚かれたそうですよ。

カレーって誰もが好きなイメージがありますが、嫌いな人は嫌いなんですよね。どうして嫌いなのかはわかりませんが、辛い食べ物が苦手なんでしょうか。それともシチュー系が苦手なのかもしれませんね!

野田クリスタルの筋トレ筋肉画像は?


野田クリスタルさんはやはり筋肉がすごいですよね!そして顔も中々のイケメンで身長も高いですし女性からもモテそうです!

筋肉があるだけで、女性は好感度アップしますから笑

野田クリスタルさんが鍛え始めたのは2012年からだったそうです。それまでは、やせ型のひょろい体型だったようですが筋トレに目覚めてからは、週5でトレーニングや筋トレを欠かさず行っているそうです。

体型維持も大変ですが、ここまで本格的に鍛えているんですね!

スポンサーリンク

野田クリスタルの出身大学は?プログラミングが得意?

野田クリスタルさんはプログラミングが得意で頭も良くて高学歴なのか気になりますね!

出身大学を調べてみましたが、情報は出ておりませんでした。

お笑い芸人さんて結構高学歴の人が多くないですか。野田クリスタルさんの大学も知りたいですね。

野田クリスタルのプロフィール

名前:野田光(のだひかる)

生年月日:1986年11月28日

年齢:33歳

出身地:神奈川県

身長:179,7㎝

相方:村上さん

コンビ名:マヂカルラブリー

15歳の時に、「学校へいこう」で放送されたお笑いインターハイの企画に参加し優勝したのが野田クリスタルさんでした。

中学生の時から将来はお笑い芸人になろうと考えていたみたいで、お笑いまっしぐらだったようです。

才能を感じますね!

中学生の時から芸人を目指していたので大学には行かず、高卒ではないかとも言われていますが、今後メディア出演も増えて明らかになっていきそうですね!

まとめ

野田クリスタルの身長体重や筋トレや筋肉画像は?カレーが嫌い?という話題について調べてみました。

野田クリスタルさんはイケメンですし、今年はとて人気になりそうですね!

注目です!

スポンサーリンク