気になるニュース

安田美沙子が事務所退所した理由や控訴されているのはなぜ?

安田美沙子が事務所退所した理由や控訴されているのはなぜ?安田美沙子さん第二子を出産していたこを3月10日にインスタグラムにて投稿!また所属していた事務所「アーティストハウスピラミッド」を退社していたことがわかりました。

しかし安田美沙子さんは所属していた事務所「アーティストハウスピラミッド」から控訴されていることがわかりました。なぜ控訴されているのでしょうか?安田美沙子さんが何をしたのでしょうか?

スポンサーリンク

安田美沙子が事務所を退所していた

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿

このような時期に、私事で大変恐縮ですが、2月23日に第二子を出産したことをご報告させて頂きます。
.
.
.
思いがけず大変なお産になりましたが、無事に産まれてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
予定より早産だったため赤ちゃんはまだ病院にいますが、元気に順調に毎日すくすく育ってくれています。愛おしくて胸がいっぱいです。
赤ちゃん、そしてお兄ちゃんの成長を家族で、大切に見守って行きたいと思います。
.
.
.
また、あわせての報告になりますが、長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました。
それまで沢山悩み考えましたが、これからは、子育て、家、仕事との向き合い方をしっかりと家族で話し合い、自分のペースで考え、頑張っていけたらと思いこの決断に至りました。
いままで本当にありがとうございました。
.
.
.
様々な手続きや妊娠してからの体調により、ご報告まで少し時間が空いてしまいました。
.
.
.
新しい家族が増えましたので、慌しくなります。
家族皆んなで力を合わせて、一歩一歩進んで行ければと思いますので、これからもあたたかく見守っていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

安田美沙子さんはインスタグラムにて出産と事務所の退所を報告しています。

安田美沙子さんは早産だったようで赤ちゃんはまだ病院で入院しているとのことですが、所属していた事務所を昨年退所されていたようです。

ということは現在はどこの事務所にも所属していないことになりますね。

また元事務所の「アーティストハウスピラミッド」は安田さんの出産はインスタグラムにて初めて知ったとのこと。

このことからも、安田さんと事務所は完全に縁が切れていたようですね。例え元事務所だったとしても良好な関係だったら普通は報告をすると思うのですが、それもしなかった安田さん。

なぜ事務所を退所したのでしょうか?

スポンサーリンク

安田美沙子が事務所を退所した理由は?

安田美沙子さんは事務所を退所した理由については述べていませんし、また元所属して事務所も安田美沙子さんが昨年退所していたにも関わらず報告もしていませんでしたね。

タレントが事務所を退所となれば報道されたりすると思うのですがそれすらもありませんでした。

安田さんは、事務所の退所した理由は、昨年契約満了したので、その機会に退社したと話しています。

しかし事務所と安田美沙子さんの間で何か不都合なことが起き、事務所から恨まれていますね。

安田美沙子さんがインスタで報告した内容をみると、

たくさん考えて悩みましたが、これからは子育てや家、仕事との向き合い方をしっかり考えたいと家族で話あった結果、このような決断に至ったとしています。

第二子も生まれたので、一度芸能活動を休止して子育てや家族との時間を大切にしたいと考えられたようですね。

安田美沙子は事務所から控訴されていた!

安田美沙子さんは元事務所のアーティストハウスピラミッドから控訴中ということです。

事務所は安田美沙子さんの控訴内容についてはお答えできないとしていますが

誠に遺憾!と怒りを滲ませている様子。

公式サイトでは

「誠に遺憾ではありますが、安田美沙子とは現在訴訟が係属中でありますので、弊社のホームページから安田の肖像やリンクを仮に削除させて頂きました。」と報告されています。

安田美沙子さんのプロフィールや画像などは9日に削除したそうです。

このことからも事務所側が絶対に許さないという雰囲気が伝わってきますね。

内容については現在詳細は分かっていません。

安田美沙子さんが元所属していた事務所はアーティストハウスピラミッドには熊田曜子さんや鈴木紗理奈さんも所属している大手の芸能事務所です。

安田さんは契約満了したからと言っていますが、もしかしたら契約関係で何か問題があったのかもしれません。

事務所と安田美沙子さんの間に何があったのか不明ですが、お世話になった事務所とトラブルになってしまうのは心が痛みますね。

 

スポンサーリンク

安田美沙子の旦那は誰?

第二子を出産したばかりの安田美沙子さん。

安田美沙子さんは、2014年3月にファッションデザイナーと結婚しています。

旦那さんの名前は、デザイナーの下鳥直之(しもとりなおゆき)さんという方でイケメン男性です。

2017年に第一子が誕生しています。

下鳥直之(しもとりなおゆき)さんと知り合ったのは2012年頃で、お互いマラソンが趣味だったことから意気投合、そこから交際に発展したようです!

旦那さんは、安田美沙子さんより3歳年上で現在41歳です。