気になるニュース

山本誠大の重大な契約違反は何?契約解除の理由は?

山本誠大の重大な契約違反は何?契約解除の理由は?俳優の山本誠大さんが「重大な契約違反」のため所属事務所を契約解除されていたことがわかりました。

山本誠大さんが犯した「重大な契約違反」とはいったい何だったのでしょうか?契約解除の理由について調べてみました!

スポンサーリンク

山本誠大が契約解除されていた!

山本誠大さんが所属していた事務所は、3月13日、ブログで

「このたび、弊社所属の山本誠大につきまして、重大な契約違反がありましたため、2020年3月4日付で、契約を解除いたしました」と報告しています。

山本誠大の契約解除理由は何?

事務所は、契約理由について「守秘義務があり お伝えすることが出来ないことをお許しください」としていますが、山本誠大さんは契約違反についてコメントを出しています。

スポンサーリンク

山本誠大の重大な契約違反って何?

山本誠大さんのコメントを簡単に抜粋しています

山本誠大さんは、Twitter上で私やその他の方々の個人情報に関するツイートから数日間、何のご報告もなしに皆さまをご不安、ご不快にさせてしまったことをおわび申し上げます」と謝罪してします。

「Twitterにて情報を発信された女性は、私がお付き合いをしていた方で間違いございません。内容に関してもおおむね事実でございます。」

とコメントを出していることから、重大な契約違反とは、女性との交際や、その交際についてTwitterで情報を出してしまったことと言えるでしょう。

話題になっている匂わせ投稿ということでしょうね。

また、同事務所所属の女優の方とのプライベートの関係は一切なく、交際を約束をしたという事実もございません。」としています。

山本誠大さんは、付き合っている女性との関係を匂わせる投稿をしていたようです。それを指摘されていたようですね。

山本誠大の匂わせ投稿は?

女性との交際を匂わせ投稿について調べてみましたが現在は削除されていることがわかりました。

匂わせ投稿の情報を集めてみると

・USJ

・めりい

という単語が出てきます。

めりいというのは女性の名前で山本誠大さんが交際していた女性のようで、USJで勤務されているそうなんです。そして噂だと未成年みたいです。

めりいさんが、山本誠大さんが事務所の女性と二股交際しているのではないかと疑い、Twitterに投稿したことが問題になったそうです。

これについて、山本さんは、「Twitterにて情報を発信された女性は、私がお付き合いをしていた方で間違いございません。内容に関してもおおむね事実でございます。」と認めているため、USJで仕事をしている「めいり」という女性と交際していたのは事実ですね。

スポンサーリンク

山本誠大のプロフィール!

山本誠大(やまもと まさひろ)

生年月日:1987年1月5日

年齢:32歳

出身地:愛媛県

特技:ジャズダンス、アクロバット、殺陣、サッカーなど

山本誠大の経歴について

2012年TBSドラマ「大奥~誕生」御膳所の男役

2013年、読売テレビ「ミヤネ屋」

2014年、NHK「歴史秘話ヒストリア」

2015年、関西テレビ「ハピくるっ!」

2016年「よ~いドン!」「マルコポロリ!」

などに出演していました。

舞台ではブルーシャトルプロデュース公演や吉本新喜劇 佐藤太一郎企画にも参加。2017年には舞台「夏の名残りの薔薇」で時光役を演じています。

山本誠大さんが所属していた事務所のHPからすでにプロフィールは削除されていました。

また出演予定の「Dr.コルチャックと子どもたち」や「桜の森の満開の下~罪~」は降板しています。

山本誠大さんは、32歳と以外と年齢高くてビックリしました、もっと若い人かなと思ったんですが。

未成年の女性と交際していたようで、年齢は離れていますね。

スポンサーリンク