俳優

吉沢亮の兄弟画像や名前は?家族構成も気になる!

今若手俳優の中で注目されている一人イケメンの吉沢亮さん!兄弟の名前や画像、家族構成が気になるという声が出ているようです。そこで吉沢亮さんの兄弟や家族構成、画像、名前などについて今回は調べました。

スポンサーリンク

吉沢亮プロフィール

本名:吉沢亮
生年月日:1994年2月1日
身長:171㎝
血液型:B型
職業:俳優
趣味:ギターの練習
特技:剣道、ダンス、バレーボール
出身地:東京都
所属事務所:アミューズ

吉沢亮さんは4人兄弟の次男として生まれました。小学校1年から剣道を9年間続け、剣道2段の腕前を持っています。また剣道で関東大会優秀選手にも選ばれたことがあります。自らの性格を人見知りと以前インタビューで話していたことがあり、それもあって母親からの推薦で2009年「アミューズ全国オーディション2009THEpush!マン身近にいるイケメンをさがせ」に応募、31514名の中からRight-on賞を授賞し、事務所に所属することになりました。(この時のグランプリは野村周平さんです。)

2011年若手俳優の登竜門といわれる仮面ライダーシリーズに出演し一躍有名になりました。元々強い憧れもなく15歳で芸能界入りをしたため、しばらくこの仕事が好きではありませんでした。

しかし2013年に主演したドラマ「ぶっせん」が舞台化された時、客席を埋めることが出来ず、現場を上手くまとめることが出来ずに悔しい思いをされたそうです。その時から吉沢亮さんの気持ちの中で変化がおこり、もっと俳優として責任をもち一人前の俳優になろうと決意するきっかけとなりました。この経験が俳優としての意識の変化に繋がっていったそうです。

主な出演作品

ドラマ
・サイン
・仮面ライダーフォーゼ
・ぶっせん
・水球ヤンキース
・恋する香港
・GIVER復讐の贈与者

映画

・仮面ライダーシリーズ
・アオハライドなどがあります。

さらに2018年にはリバーズエッジ・銀魂2・ママレードボーイの出演で第10回TAMA映画最優秀賞新人賞同じく第40回ヨコハマ映画最優秀賞新人賞を授賞しました。

吉沢亮に兄弟はいる?名前は何?

今テレビや映画で活躍している吉沢亮さんは何人兄弟で名前はなんというのか調べてみました。調べたところ吉沢亮さんは2歳年上のお兄さんと3歳下と7歳下の弟さん4人兄弟なのがわかりました。

兄弟仲はとても良いそうです。残念ながらお兄さんや弟さんの名前や職業などについては一般の人ということで出てきませんでした。また兄弟でもお兄さんのことは「くん」づけで呼ぶそうで弟さんから今でも「亮くん」と呼ばれているということです。

また一部俳優の吉沢悠さんと兄弟では?という噂が出たようですが、同じ名字というだけでした。

スポンサーリンク

吉沢亮の家族構成は?家訓もすごい!

では吉沢亮さんは何人家族なのでしょうか。調べると吉沢亮さんは父親、母親、兄、弟2人の6人家族なのがわかりました。残念ながらお父さんは一般の人なので写真や職業についは出てきませんでした。

吉沢亮さんのお父さんは子供の躾はきちんとする人で、その教えのひとつに「お兄さんは敬うこと」というのがあったそうです。兄弟げんかというのはどこの家庭でもあると思いますが、その場合怒られるのはお兄さんだと思います。

しかし吉沢家で兄弟げんかして怒られるのは弟だということです。また電話がなるとお兄さんが電話の側にいても弟が取らないといけないそうです。弟の立場からいうと理不尽だと思いますが、社会に出ると新人が率先して電話を取るということもあるんだということや子供の頃から年上を敬うということを教えるためにしていたそうです。

母親も写真や名前などは出てきませんでした。しかし父親同様躾には厳しかったそうで、9年間剣道をするのは嫌だったのですが母親が恐くて剣道を休むことが出来なかったということです。

でもそのおかげで剣道2段という腕前と関東大会優秀選手にも選ばれることができたのですね。また母親から人の悪口を聞いたことはなく、人や環境のせいにするということはなかったそうです。

子供の頃から両親に厳しく育てられたというイメージがありますが、そのおかげで厳しい芸能界でも逞しく人気のある俳優として活動できているのでしょうね!

吉沢亮は身長サバ読みしている?意外と低かった!

実は吉沢亮さんには身長をサバ読みしている?という疑惑がネットには出ているので気になったのでこちらも調べてみました!吉沢亮さんのプロフィールでは身長171㎝となっていますよね。

本当にサバ読みしているのでしょうか?


こちらの画像に一緒に写っているのは俳優とモデルをしている杉野 遥亮(すぎの ようすけ)さんです。杉野さんはモデルなので身長が185㎝あります。こうやってみると吉沢亮さんが小さく見えますが、185㎝と171㎝の差はこれくらいあっても普通かなと思います。
なのでサバ読み印象は受けませんでした。

今の日本の男性の平均身長は167.3㎝みたいなので、吉沢亮さんも平均より高いです。ですがやはり男性だと身長は高い方が良かったと思う人が多いそうなので、180㎝もあれば十分だと思いますが、吉沢亮さんも杉野さんのように身長が高い人を見ると羨ましいという気持ちはあると思います。

スポンサーリンク

吉沢亮はイケメン過ぎて中学時代はモテモテだった?

イケメン過ぎる吉沢亮さんは15歳、中学3年生で芸能界に入りました。その吉沢亮さんが普通の中学生として過ごしていた時代はかなりモテモテだったという情報が入ってきたので気になり調べてみました。

このことについては吉沢亮さんも認めていて
「中学時代は死ぬほどモテました。クラスの3ぶんの一から告白されました。」とインタビューで話していました。その裏付けとして、運動神経抜群で剣道も小学1年から9年続けていて2段の腕前、中学の部活もバスケ部で特技はダンスだということでモテる要素がたくさんありますよね。

また中学時代から顔が整っていて、女子が憧れるのもわかります!

吉沢亮は運動神経も抜群で剣道も上手い!

吉沢亮さんはお母さんに言われてしぶしぶ続けていた剣道。いかし9年間剣道を続けていたおかげで剣道の腕前は相当なものです。過去に関東最優秀選手に選出されたこともあり剣道2段の実力があります!

芸能界でも剣道と言えば吉沢亮さん!と言われるくらいで、2014年に放送された炎の体育大会TVにて実業団の選手をたったの15秒で倒すという技も見せてくれました。

また剣道以外にもバスケット部に入りキャプテンを任されるなど、元々運動神経が優れていたんですね!これはモテ過ぎて当たり前ですよね。吉沢亮さんに憧れを持つ女子が多かったでしょうね!

しかし中学時代とは一転し高校生になると、最悪な日々だったとか?

スポンサーリンク

吉沢亮の高校時代が悲惨?スクールカーストの最下層に

周囲から大変人気があった吉沢亮さん。高校に入っても人気は変わらずかと思いきや、高校時代は大変な思いをしたそうです。それは一時期ドラマなどにもなっていましたが「スクールカースト」の最下層にいたとか?

高校生になると本格的に芸能活動を開始したので学校を休むことも多くなったそうです。元々人見知りな性格だったためクラスに中々馴染めないまま1人で過ごす時間が多かったそうです。

高校時代を振り返ると「いつもクラスでは1人だった。黙って授業を受けて、1人で帰っていた」と話しています。中学時代とは一転し、高校生活は中々クラスの輪に入れなかったとか。

なので当時の自分を振り返ると「完全に下のカーストだった」と言っていて、充実していなかったそうです。まさかですよね。吉沢亮さんだったら、もっとクラスの人気者になって高校時代も満喫されているかと思いきや違ったようです。

ちなみに進学した高校は、芸能活動を本格的に開始するために芸能人が数多く通う日出高校に行っていました。

 

吉沢亮はハーフなの?

吉沢亮さんのきれいな肌とクッキリとした二二重の目をみるとハーフっぽいと思われる方もいるようですね!また鼻筋もスッとしていて高さもあります!これだけ整った顔の男性もそうそう見かけません。

誰もが認めるカッコ良さがありますよね!吉沢亮さんのご両親も両方日本人なのでハーフではありません。ハーフと思われてるくらいのイケメンっぷりということでしょう!

ちなみに4人兄弟の仲で一番吉沢亮さんがイケメンみたいですよ!ご両親や兄弟の顔も見てみたいですね!

吉沢亮の彼女は志保?

そんなイケメンの吉沢亮さんの彼女は志保さん?という噂があります。気になったので調べることにしました。志保さんと吉沢亮さんは2011年の「仮面ライダーフォーゼ」で共演しました。役柄も恋愛関係のある役ということで噂が出たもようですが他にも噂になった理由があるそうです。

それは「仮面ライダーフォーゼ」のイベントでお互い下の名前で呼びあっていたというのです。下の名前で呼びあうというのは本当に仲の良いんだなという印象はありますよね。しかしツーショット画像も週刊誌にもスクープされたということはないので仲の良い友人なのではないかという気がします。

スポンサーリンク

吉沢亮の彼女は清水富美加?

また吉沢亮さんは元女優の清水富美加さんとも噂がありました。清水富美加さんというと突然芸能界を引退し、千眼美子として宗教家で活動すると発表して世間を賑わせたので覚えている人もいると思います。

ではなぜ吉沢亮さんと噂になったのでしょうか。それはまだ清水富美加の名前で活動していた時に女性セブンの中で付き合っていたのは同年代のイケメン俳優A。2014頃に付き合っていて周りには内緒にしておいてと言っていたというのです。

ちょうどこの時吉沢亮さんと清水富美加さんは「仮面ライダーフォーゼ」で共演していました。しかし交際は1年で終了しており、清水富美加さんが友人に酔っぱらって「もうイケメンはこりごり」と話していたという情報があります。

そのことから彼氏と喧嘩したことを匂わせており、その条件に当てはまるのが吉沢亮さんと言われていたようです。しかし確たる証拠は出ていないので真相についてはわかっていません。

吉沢亮のファンへの対応が神!?

今注目の俳優の一人吉沢亮さんのファンへの対応が神だと言われているので調べてみました。その理由は吉沢亮さんが出した2017年から2018年のカレンダーの発売を記念した握手会を開いた時だそうです。

その時にファンから「受験生なんです。」という人には「頑張って」と声をかけたり、
「変顔して」「あだ名つけて」など無茶ぶりにもイヤな顔ひとつ見せず最後まで笑顔でファン一人一人に対応したそうです。

その対応にネット上でも「神すぎる」「明日からまた頑張れる」などの声があがったということです。吉沢亮さんも握手会終了後の取材に「皆さんすごく熱があるので一人一人からパワーを貰いました。また話してくれる内容も違って色々言ってくれる方がいてすごく面白かったです。」と笑顔で答えていたそうです。

そんなさわやかな対応されるだけで「イケメン」「カッコいい」と思ってしまいますよね。

吉沢亮は神木隆之介と仲良し?

吉沢亮さんと神木隆之介さんは同じアミューズに所属しています。神木隆之介さんの方が先輩になりますが、年の差も関係なくプライベートでも遊んでいるそうですよ!

その仲良しっぷりは相当で2016年に行われたハンサムフェスティバルにて吉沢亮さんが神木隆之介さんにキスをして会場を沸かせていました!!これはすごい!

いくら仲が良くても男同士のキスなんて・・・でもファンからは歓喜の声が上がっていましたし、それくらいサラッとできちゃうくらいの仲良しなんですね!

スポンサーリンク

吉沢亮の好きなタイプは?

吉沢亮さんは現在付き合っている彼女はいないようですが、好きな女性のタイプについて以前語っていました。

・黒髪ロングの清楚な人

・人見知りなのでリードしてくれる女性

・自分を受け止めてくれる年上の女性

・気を遣わず素のままの自分でいられる女性

こうやってみると自分がリードしたいとかではなく、支えてくれる年上の女性が好きなのかなって思いました。ちなみに好きな女優さんは宮崎葵さんみたいです!

日々仕事でお疲れですし、芸能界にいると気を遣うこともしばしばありそうですよね。そんな時は、言わなくてもそばにいてくれて、寛大な心を持った年上の女性がいいと思う気持ちもわかります。

まとめ

2019年には活躍する俳優として今注目の吉沢亮さん。色々なドラマや映画でも活躍していますが、4月から始まる朝ドラにも出演します!朝からイケメンの吉沢亮さんが見れるということで多くの女性が楽しみにしているそうですよ!

これからますます吉沢亮さんの活躍が楽しみになりますね。

あわせて読みたい
なつぞら天陽のモデルは神田日勝?天陽役の吉沢亮がイケメン!4月から始まる朝ドラ「なつぞら」の天陽のモデルになっているのは神田日勝さん?また天陽を演じる吉沢亮さんがイケメンだと話題になっているみた...