テレビの話題

小学五年生より賢いの?次の子役新助っ人5年生は誰?

小学五年生より賢いの?次の子役新助っ人5年生は誰?という話題について今日は調べてみました。

2020年3月13日はクイズ!あなたは小学5年生より賢いの? が放送されます。

3月となりこれまで出演していた助っ人小学5年生は卒業してしまうのです!

となると新しい助っ人の小学5年生が登場することになりますよね!次の新小学五年生は誰が選ばれるのでしょうか?

あなたは小学5年生より賢いの?助っ人小5涙の卒業SP

2020年3月13日に放送される、あなたは小学5年生より賢いのは涙の卒業スペシャルです!ゲストは、堀江貴文さんということで、こちらも注目されそうですよね!

そして3月ということで、これまで出演していた小学5年生の助っ人メンバーが涙の卒業となってしまいます。

現在出演しているメンバーは

・りょう 所属事務所:オスカー

・えいと 所属事務所:セントラル

・みひろ 所属事務所:スマイルモンキー

・のん 所属事務所:スマイルモンキー

・ゆうき 所属事務所:クラージュ・キッズ

助っ人小学5年生だった、みひろちゃんや、ゆうきくんは今後違う形で、バラエティーや子役としてドラマにも出演するかもしれないですね。

あなたは小学五年生より賢いの?の次の子役は誰?

現在のメンバーが卒業したら、次の小学五年生の子役は誰が選ばれるのでしょうか?

現在出演しているメンバーが所属している事務所は

・オスカー

・セントラル

・スマイルモンキー

・クラージュ・キッズ

です。どれも大手の事務所ですよね!ということは次も子役タレントが多い事務所から選ばれる可能性が高いかもしれないです。

新メンバーは誰?

番組放送後に追記します!