気になるニュース

長谷川岳総務副大臣の嫁(夫人)や子供はいる?評判も調査!

長谷川岳総務副大臣の嫁(夫人)や子供はいる?評判も気になりますね!フライデーによって不倫が発覚した長谷川岳総務副大臣。美人OLと東京で密会していたようです。

そんな長谷川岳総務副大臣の嫁(夫人)や子供について今回は調べてみました。

スポンサーリンク

長谷川岳総務副大臣の嫁(夫人)や子供はいる?


長谷川岳総務副大臣の嫁(夫人)は、とても美人な奥様なんだそうです。夫人の名前は不明でしたが、画像を見る限りかなり美人でした!

夫人との馴れ初めは、カゴメ農協で知り合いそれから何年後かに運命的な出会いをされたそうです。

一度知り合ってから再び出会うって、それだけでもかなり運命を感じるかと思います!

夫人は、とあるトマトジュース会社で働いているようですが、元々長谷川岳さんが、学生の時にお祭りの経営学と運営学を学びたいと思い奥様が働いていたカゴメ農協を訪れたことがきっかけだったそうです。

ということは学生の時に知り合ったということですね。

そしてその後数年後に再会されたようです。

夫人は現在はカゴメ農協では仕事をしていないようです。夫は議員なので、議員の妻として支えていたと思います。

それなのに夫の不倫騒動には心を痛めているのではないでしょうか。

長谷川岳総務副大臣に子供はいるの?

調べてみると長谷川岳総務副大臣には子供が2人いることがわかりました。

娘さんと息子さんが一人ずついらっしゃるようです。年齢はまだ10歳くらいなので小学生です。

長谷川岳総務副大臣の自宅は北海道なので、夫人と子供は北海道に住んでいます。

スポンサーリンク

長谷川岳総務副大臣が不倫?不動産会社の美人OLとは誰?

3月6日に発売されたフライデーでは、長谷川岳総務副大臣と不動産会社美人OLとの不倫が報じられています。

これによって北海道民はまさに裏切られたという感想を持った人が多かったようです。

北海道はコロナ感染が一番多く、とても大変な時期ですよね。そんな時に東京で不倫していたとなると評判もガタ落ちですね。

フライデーによると、長谷川岳総務副大臣と美女OLは

2月14日のバレンタインデーに代々木のフレンチレストランから不動産会社美人OLと一緒に出てきたところを撮られています。その後2人は店を出て別々の方向に向かったが、長谷川岳総務副が住む高級マンションに向かったそうです。

そして翌日の2月15日の朝 長谷川岳総務副の高級マンションからOLの女性が出てきました。

この日以外にも、2月18日、20日、25日にも密会を重ねていたとフライデーが報じました。

フライデーに撮られているとも知らずに、記者が長谷川岳総務副に取材をすると美人OLとの関係について「友達」だと説明しています。

友達の女性を自宅に止めたり、食事をしたりするのかと世間的にみても苦しい言い訳をしている感じが否めません。

美人な夫人と子供がいる父親なのに、隠れてコソコソ不倫とは許せない行動ですよね。夫人も子供たちも父親の仕事を誇りに思っていたはずです。

夫人のことを考えると本当にひどい人ですよね。

スポンサーリンク

長谷川岳総務副のプロフィール

名前:長谷川岳(はせがわ がく)

年齢:49歳

出身地:愛知県春日井市

出身高校:愛知県立千種高等学校

出身大学:北海道大学経済学部経営学科

長谷川岳総務副大臣は、北海道大学に進学したことによりその後も北海道に在住していたんですね。

長谷川岳さんと言えば、北海道で大人気のYOSAKOIソーラン祭りを創設した方なんです!北海道民からも人気があっただけに今回のフライデーの内容は衝撃的でした。

スポンサーリンク