テレビの話題

大島由香里冷凍チャーハン動画や画像はある?ヒルナンデス3月16日放送!

3月16日に放送されたヒルナンデスに大島由香里さんが出演したのですが、大島由香里さんが紹介した手作りチャーハンがネットでは話題になっていますね!大島由香里さんが披露した手作りチャーハンが冷凍チャーハンだったのではないかとネットでは騒ぎになっています!

まさかの冷凍チャーハンジップロックに詰めていたのでしょうか?

本当だったらさすがにヤバイですよね!!

大島由香里さんがヒルナンデスで紹介したチャーハンが気になったので動画や画像はないのか調べてみました!

スポンサーリンク

ヒルナンデス・大島由香里の手作りチャーハン動画や画像はある?

ヒルナンデスの大島由香里さんの動画を探してみたのですが、まだアップされていませんでした。

動画はなかったのですが、ジップロックに入ったチャーハンの画像を見ると確かに、冷凍チャーハンっぽいですね。

冷凍チャーハンを食べたこと、見たことある人だったらわかりますが、お米形や、パラパラ感が冷凍チャーハンっぽいんです。

確かにこれは、愛用している主婦にはすぐわかりますし、本当に手作りチャーハンを冷凍して食べている人からすると何か違和感を感じたんでしょうね。

世間の反応は?

大島由香里さんは料理が得意ではないのかもしれないですね。

冷凍チャーハンを使っていると言っても視聴者からダメ出しされそうだし、しかし冷凍チャーハンを手作りと言っても視聴者は騙せませんでしたね。

冷凍チャーハンがどうか真相はわかりませんが、多くの人が違和感を感じ同じ意見ということは冷凍チャーハンの確率が高いですね。

これはちょっと残念です。

大島由香里さんて誰?って思った方もいると思うので大島由香里さんについても少し触れたいと思います。

スポンサーリンク

大島由香里の元旦那は小塚崇彦


大島由香里さんの元旦那さんはフィギュアスケート選手の小塚崇彦さんです、元旦那ということで現在は離婚しています。

2016年に結婚して、2019年に離婚してしまったので僅か3年の短い結婚生活でした。

2人の間には娘が1人いて、その娘は2歳になり大島由香里さんが育てています。

大島由香里さんはフリーアナウンサーだったので、バンクーバーオリンピックの際に大島由香里さんが小塚崇彦さんにインタビューしたことがきっかけで仲良くなったそうです。

そして大島由香里さんは元々小塚崇彦さんのファンだったこともあり、大島由香里さんから積極的に小塚崇彦さんにアタックして交際がスタートしました。

そしてめでたく2016年には結婚したのですが、2016年に小塚崇彦さんは現役を引退して社会人になりました。

しかし元々小塚崇彦さんは、フィギュアスケート選手一本でずっと生活してきたので社会人としての知識や常識がなかったようです。

そして段々と夜遊びやクラブなどに通うようになり、女性と関係を持つようになっていきました。

大島由香里さんは、夜遊びしている小塚崇彦さんの姿を知りながらも生まれたばかりの子供もいたためすぐに離婚はしなかったそうです。

小塚崇彦さんは家庭や子育ては全て大島由香里さんに任せていて、またモラハラ被害にもあっていました。

それでも、なんとか持ち直したかった大島由香里さんは、小塚崇彦さんに対して誓約書を出しました。小塚崇彦さんも納得の上サインをし、誓約書を守らなかった場合は、慰謝料の支払いや離婚をするという内容です。

しかし小塚崇彦さんはたった3ヶ月で誓約書を破りまた夜遊びや女遊びを再開させてしまうというダメっぷり。

これには堪忍袋の緒が切れた大島由香里さん。そして離婚となったのです。

小塚崇彦さんはこんなひどい男性だっとは、ファンも離れていきましたよね。

元々小塚崇彦さんが、父親もフィギュアスケート選手のサラブレッドとして、小さいころからチヤホヤされてスケートばかりしていたので、世間とは感覚がずれていたのかもしれないですね。

大島由香里さんはシングルマザーになって子育ても頑張っている苦労人だったんです。

小塚崇彦さんのことでも精神的に、辛い時間を過ごしていたのですから冷凍チャーハンを使っていても何ら問題なかったですよね。

本当にチャーハンを作っているなら、それはそれですごい上手いですよね!

まとめ

大島由香里冷凍チャーハン動画や画像はある?ヒルナンデス3月16日放送!について調べてみました!

一人娘さんもいるので、今後もヒルナンデスやメディアに登場して頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク