YouTuber

くーねるの正体は?本名や年齢wikiプロフィールを調査!

くーねるの正体は?本名や年齢wikiプロフィールを調査!

くーねるさんが人気で動画再生数が増えているそうです。そこで今人気のくーねるさんの本名やプロフィールについて調べました。

スポンサーリンク

くーねるとは?

くーねるさんはYouTubeに魚釣りをしたり、アウトドアをしているところをあげている現在登録者数が16万人を越える今人気のYoutuberです。

釣った魚はもちろん捌いて調理して食べたり、仲間とコラボしたり、その他にもイノシンをとって捌いて調理したり、農業をしているところや車のドリフトをしている動画をあげています。

くーねるさんとはどんな人物なのか気になったので本名や年齢は明らかになっているのか調べてみました。

くーねるの正体は誰?

名前:くーねる

本名:非公表

年齢:20~30代くらい

性別:男性

職業:非公表

所属事務所:非公表

くーねるさんについてあれこれ調べましたが、本名は公表していませんでした。

また年齢も周りの人の話しでは20~30代ではないかということです!

確かにくーねるさんの動画をみると、それくらいの年代なのかなと思います!顔出ししていないのでなんとも言えないのですが。

くーねるさんのYouTubeを開くと窓辺にいるぬいぐるみの猫が出てきて、動画にはたまに友人が顔を出しています。

職業も他に仕事をしているのかは分かりませんでしたが、まだ副業の可能性もありそうですよね。ただアウトドア系の動画配信をしているため、自宅ですぐに撮影ができるわけではないですよね。

そのため副業だったら休みのたびに動画撮影しにあちこち出かけていることになります。

それだと結構生活が大変そうですよね。YouTubeが趣味ならいいと思いますが。

続いてくーねるさんのYouTubeの動画再生回数などから年収や月収はどれくらいなのか調べてみました。

スポンサーリンク

くーねるのYoutuberの年収や月収はどれくらい?

くーねるさんは2017年からかなりの頻度でYouTubeに動画を配信し、登録者数は約16万人、動画の投稿数は393本、動画再生回数は4937万6479回あります。

そのうち1動画の再生回数は12万9143回です。なのでこれまでの総獲得金額は約609万416円で平均年収は214万9558円あります。

月収はその月の動画再生回数によって違いがあるようですが、単純に年収から割ると、月収は17万円ということになります。

ということは、くーねるさんはYouTubeは副業でやっているのかなと思います。結婚しているのかどうが不明ですが、月収17万円は生活費として少ないと思いますよね。

まして、そこから動画撮影費や準備費が発生するとなると、手取りはもう少しすくなくなりそうです。

くーねるは結婚してるの?

くーねるさんは自分のプロフィールについて一切公表していません。
なので結婚しているかどうか調べましたがわかりませんでした。

ただこれだけの頻度で動画を配信していたり友人が動画に出ていたりしているなどをみると結婚はしていないのかなと思いました。

スポンサーリンク

くーねるYoutuberが動画を撮影している場所はどこ?

くーねるさんは日本海に釣りをして釣った魚を捌いて料理している動画が多いようです。
また、たまに出てくる友人がくーねるさんとカサゴ釣りをしている動画をあげています。

この友人は山口県下関市を中心に活動しているそうでくーねるさんも山口県に近い日本海側を中心に撮影しているのかもしれません。

日本海側の動画が多いとなれば、確かにそっち方面に住んでいる可能性は高そうですよね。

日本中撮影しに行くとなるとまた移動するだけで時間も費用もかなりかかってしまいますから。

まとめ

くーねるさんは今人気急上昇しているYoutuberです。魚の捌き方や料理が上手いと人気になっています。

また、車のドリフトもかなり上手いそうでなかなか忙しくて釣りにいけない人や車好きの人に人気になっているのかなと思います。

男の人で料理の上手い人は男性はもちろん女性にも人気になるなと思いました。たまにでも自分の代わりに料理してくれる彼氏がいると嬉しいですよね。

それでは今回はここで失礼します。

スポンサーリンク