芸能エンタメ

板垣李光人の身長やインスタはある?かわいいし美少年!

最近気になるランキング1位と言っても過言ではない板垣李光人(いたがきりひと)さんが可愛いし美少年と話題ですね!身長体重インスタはやっているのでしょうか?今回は板垣李光人さんの身長やインスタはある?かわいいし美少年!男の子?女の子?どちらにしてもかわいいとネットで話題の板垣李光人を調べてみました。

板垣李光人のプロフィール経歴は?

現在17歳の板垣李光人くん。名前は〝りひと〟と読みます。本名です!今時の当て字ですが名前負けしてませんね!カッコイイと思います!

山梨県出身でスターダストプロモーション所属、血液型はAB型2歳よりモデル活動をしており、10歳、小学5年生の時第一回スターダストプロモーション芸能1部モデルオーディションを受け、見事合格!

李光人くん自身の希望で俳優転身を希望しオーディションを受けたそうです。当時小学5年生ですよね‥すごい決断力です。市原隼人さんに憧れての俳優転身だそうですが、市原さんとは事務所も同じで嫌いなものも、趣味も、5年生から芸能活動を始めたのも同じなんです!!調べてて私が一番びっくりしました。

その嫌いなものは‥きゅうり、そして趣味は‥カメラです。全然キャラの違うお二人なのにここまで似てるとすごい!としか言いようがありません。市原隼人さんといえばドラマrookies(ルーキーズ)。私もドラマ観てました!大好きでした。この頃李光人くんは6歳もしかしてみてたんでしょうか?!

李光人くん、趣味は沢山あってカメラの他に‥洋楽鑑賞、アニメ鑑賞、ゲーム今時の若者ですね!まだまだあります、バイオリン、DJ。バイオリンと聞くとお金持ちと思ってしまいます‥2歳からモデルやらせるくらいなので、可能性はありますよね。

特技は水泳、イラストイラストはインスタにもアップしてて、すごく上手です!夢はイラスト本の出版!是非叶えてほしいです。

板垣李光人の身長体重はどれくらい?

身長、体重共に公表されてませんが、動画でアップされてる映像などから隣にいる女優さんと大体同じ身長で、体重もさほど変わらないであろう体格から推測して、

・身長162センチ
・体重52キロ

くらいではないかと推測します!身長は公式でないものの、ネットでは162センチとするものが多かったです。李光人くんの写真や動画はほとんど男性俳優さんと一緒のものが多く、身長は一番低いです。でも、違和感なくそこにいて逆にそれを売りにしているようにも見えます。

今の俳優さんはみんな背が高いですもんね!みんな一緒に見える‥そう考えると身長が低いのも武器になりますよね。それにまだ17歳!これから伸びる可能性は大いにあります!

 

板垣李光人は仮面ライダージオウ、ウール役で出演している?

そうなんです!平成最後の仮面ライダーと話題の仮面ライダージオウ!歴代の仮面ライダーの力を受け継ぐ仮面ライダーとして、平成最後にふさわしい内容になっている。しかも歴代キャスト陣が登場するとあってファンも期待しないではいられないようです。


そんなジオウに李光人くんは子供のような無邪気さで様々な騒動を巻き起こすウール役で出演しています。出演者の中ではもちろん最年少。大抜擢です。第1話から出演しており、放送開始するや否や、あの美少年は誰?とツイッターなどで話題に!この端正な顔立ちですから!

板垣李光人がかわいい!性別が検索されてる?

tokumusumeさん(@tokumusume)がシェアした投稿


声といい体格といい、髪型、顔、仕草、どれを取っても女性に見えますよね。でもれっきとした男の子です。もしかしてハーフ?と聞きたくなりますよね。れっきとした純日本人です。

パッとみ名前の読み方もわからないし、どちらかといえば女子寄りですよね‥男だとわかって見ても“かわいい”と言ってしまう。でも画像の中には耳の出てるショートヘアのものもあり、別人のようにカッコいいです。

小池徹平さんに似てると言われていたこともあるそうです。たしかに雰囲気も、かわいいキャラも小柄なのも似てますね。私は堂本光一さんに似てると思いました。あと、黒島結菜さんにもどことなく似てる!

 

板垣李光人の高校はどこ?


現在高校生の李光人くん。山梨学院中学校時代はアート部の部長をしていたんです!ここは中高一貫校なので、山梨学院高校へ進学したと見られます。今も山梨から通っているとあるインタビューで話してるので、確率は高いです。山梨では3位の偏差値だそうで、進学校ですよね!勉強と仕事の両立!頑張って欲しいです。

板垣李光人はテニミュに出演していた?

テニミュ‥テニスの王子様の舞台。固定ファンが多くイケメンが多くキャスティングされてることで有名ですよね。そんなテニミュに出演しているのか?その前に‥。

李光人くん、趣味にアニメを見ることとあげるほどアニメ好きです。オタクを自ら公言しています。中でもアイドルマスターsideMが好きでキャラはWの蒼井悠介推し!これまで2.5次元の舞台で活躍していた人なんです。ルックスを見ても納得です!

なのでテニミュにも出演してる?となるのは当然で、出ててもおかしくないんですが、現在のところテニミュには出演していません。ですが仮面ライダージオウに出たことで、2.5次元ファン以外にもファンを得たことでテニミュに出るのもそう遠くないかもしれませんね。

 

板垣李光人は子役出身?昔から可愛かった

板垣李光人さんの可愛さを見るといつからこんなに可愛いの?子供時代はと気になりますね。板垣李光人くんのデビューは2歳で、乳幼児のモデルとして2歳から子役としてデビューしていました!

2歳で芸能界入りしているので、本人も物心がつくまえから芸能界にいたということでしょう。お芝居の仕事が生活の一部となっていた板垣李光人くんは2015年に大河ドラマ「花燃ゆ」に吉田寅次郎の幼少期時代を演じ、「あの子は誰?」と注目されていました!

大河ドラマなので子役とはいえ演技力も求められますが、それを見事に演じきった板垣李光人くん。ここでもファンを着実に増やしていましたね!

板垣李光人のインスタはある?

2018年6月、ツイッターと共にインスタを始めています。フォロワー3万人突破してるんですよー人気がうかがえます。自撮り写真も多くアップしていて、みんなキャーキャーコメントしてます。わかります!どの写真もかわいいから!

あと、イラストも何枚かアップしてました!ほんと上手なんですよー!こちらがそのイラストです!


是非チェックしてみてください。

板垣李光人の出演作品や予定は?

10歳から芸能活動を始め、ニコプチのメンズモデルやCMなどにも出演。スターダストプロモーション3年目で受けたインタビューでは挨拶から学び演技レッスンも楽しく受けていると話している。スターダストプロモーションといえば業界大手で入るのは超難関と言われています。

キャリアを問わず、いけると判断された子はどんどん出演作を増やしていけるそんなプロモーション会社でもあるそうです。板垣李光人くんはまだ17歳。ここ何年かでテレビに出演の回数も増えて来ています。そして2018年平成最後の仮面ライダージオウへの出演。大抜擢ですよね!いける!と判断された証拠じゃないでしょうか!

2012年:SKE48 体育館で朝食をのPV出演
2014年:映画 奴隷区ぼくと23人の奴隷に出演
2015年:NHK大河ドラマ 花燃ゆ寅次郎の幼少期役で出演
2016年:先に生まれただけの僕 奥寺涼太役で出演
2018年:仮面ライダージオウ ウール役
2019年:神酒(みき)クリニックで乾杯を天久翼役で出演同年2月22日より公開の映画 凛 に石倉圭役で出演しています。

大河ドラマ 花燃ゆ、幼少期役にもかかわらず当時李光人くんは13歳の中学生!映像から見てもとても幼く13歳とは思えません!びっくりです!かと思えば、現在出演中の神酒クリニックで乾杯をでは32歳の神経内科医役!まだ17歳なのに!びっくりです。

そしてこちらも現在放映中の映画 凛原作 脚本 監修を又吉直樹さん。
大ヒット作 火花 の前に書かれた長編映画!本郷奏多くんとは奴隷区ぼくと23人の奴隷以来の共演ですね。

村に伝わる神隠し‥そして隠された転校生の謎!サスペンスストーリーです。こちらに李光人くんも出演しています!映画館でも李光人くんに会えますよ!

板垣李光人のネットの声は?

可愛い美男子の板垣李光人さんのネットの反応や声を集めてみました

板垣李光人くん、お肌が綺麗すぎる♡

板垣李光人くん可愛い!!最近の男の子は可愛いこだらけ

板垣李光人くんどんどん可愛くなってる~

など板垣李光人くんを応援するTwitterなどを見ると、圧倒的に可愛いという声がたくさんあります。板垣李光人くんはカッコイイより可愛いと言われてどんな気持ちなのでしょうか、もう慣れてしまい可愛い路線でいくのでしょうか?

本当に見るたびに可愛いくなっていく男子です。

板垣李光人の熱愛彼女はいる?

板垣李光人くんの熱愛彼女はいるのでしょうか?こんなに可愛くて彼女がいたらやっぱり男の子なんでしょうね。

調べてみましたが現在彼女の情報はありませんでした。板垣李光人くんと付き合う女性は李光人くんより可愛くないといけないのでハードル高そうです。

板垣李光人の可愛い画像まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

tokumusumeさん(@tokumusume)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

✨💎👑🗡🌙さん(@beautiful_boys_movie)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤真穂さん(@yitengzhensui8)がシェアした投稿

まとめ

美少年!板垣李光人くん。意外にも目標とする俳優さんに堺雅人さん(45)香川照之さん(53)を挙げています。演技派俳優を目指しているんですね!今後の活躍に期待です!