大野将平選手(旭化成)がお持ち帰りしたのは誰?結婚や彼女も調査!
こんにちは!今年の冬は暖冬で、あっという間に春の感じですね。
東京オリンピックまでもう残りわずかになりましたが、開催されるかという議論も出てきているのでどうなってしまうのでしょうか。
そんな心配もありますが、今回は柔道界の笑わない男こと、大野将平選手についての情報を集めてみました!
今日は、リオオリンピック後に女性をお持ち帰りしたと言われている、柔道の大野将平選手(旭化成)を紹介します。
大野将平選手(旭化成)がお持ち帰りしたのは誰でしょう。
結婚や彼女についても調べてみました。
大野将平がお持ち帰りしたのは誰?フライデーに撮られた?
大野将平選手(旭化成)がお持ち帰りについて調べてみました。
記事が掲載されたのは、2016年リオオリンピックが終わって約1ヶ月後の9月27日です。
9月中旬頃、居酒屋でベイカー茉秋選手を除いたメダリスト6名で合コンし、その後ひとりの女性とラブホテルに消えたのだそうです。
参加メンバーは、金メダリストの大野将平選手、銀メダリストの原沢久喜選手、高藤直寿選手、海老沼匡選手、永瀨貴規選手、羽賀龍之介選手の6名です。
赤羽にある居酒屋からカラオケに行き、その後大野選手は、女性とふたりでタクシーで消えたというのです。
お持ち帰りされた女性は、ピンヒールを履いた、大野選手よりも背の高い、筋肉質でメリハリのある体型で、何かのスポーツをしているような感じの女性のようです。
その後、交際の情報はないようです。
このニュースは、2016年10月24日付けでライブドアニュースにも掲載されました。
オリンピック金メダリストだからこそのスクープで、一般人なら注目もされないでしょう。
金メダリストともなると、プライベートがなく、ちょっとかわいそうな感じもしますね。
大野将平は結婚しているの?彼女は誰?
リオオリンピック男子柔道73キロ級金メダリストの大野将平選手を取材♪オリンピック連覇を目指す大野選手はどんな過酷なトレーニングを行っているのか?久慈キャスターが体験してきたよ(≧▽≦)
7時台に放送予定☆#めざましどようび pic.twitter.com/A967wJfNnC— めざましテレビ (@cx_mezamashi) July 12, 2019
大野将平選手(旭化成)の結婚や彼女を調べてみました。
2019年現在独身で、彼女の情報も見つけることが出来ませんでした。
お持ち帰りした女性とはその後交際はしておらず、一夜限りのようです。
大野選手は、結婚願望もないのだそうで、ひとりで家のベッドで寝ている時が一番幸せなんだそうです。
普段は練習で疲労もハンパないでしょう。寝ている時が一番の幸せって、何だかんだかわいいですね!
週刊誌の恐さを知ったのか、その後は合コンなども控えているのかもしれません。
好きな女性のタイプは筋肉質な女性なのかはわかっていませんが、オリンピックが終われば彼女の情報なども聞こえて来るかもしれませんね。
大野将平の筋肉がすごすぎる!
大野将平選手(旭化成)の筋肉を調べてみました。
大野選手の筋肉は、シックスパックの胸と、腹筋が凄いんです。
三角筋が見事な逆三角形にもなっていますね。
井岡ジムを訪れ、ボクシングを経験したり、自衛隊の訓練を体験したり、柔道以外にもトレーニングの一環として、取り入れたりもしています。
ベンチプレスは主に胸筋を鍛えるのですが、130㎏くらいまで持ち上げるのでは?とネット上で噂されています。
太腿の筋肉は他の選手と比較すると発達していて、80~90㎏級の筋肉量があります。階級は73㎏級なので、身体の大部分が筋肉で作られていることになります。
体脂肪は脅威の4%だそうです!ヤバイ数字ですよね!!
ウェイト筋トレは殆どせず、柔道の稽古の中で筋肉を鍛えて来たんだそうです。
サーキットトレーニングなどのキツいトレーニングはあるものの、ウェイトを使わずここまでの筋肉を鍛え上げるのは、相当な努力家なんですね。
ウェイト筋トレはケガのリスクも伴うため、行わないのかもしれません。
1日に限界まで追い込むよりも、長い時間継続的に負荷をかけた方が効率良く筋肉が付くそうなので、日々の努力の積み重ねが必要です。
大野将平の耳が餃子耳?
大野将平選手(旭化成)の餃子耳を調べてみました。
大野選手の耳は、パンパンで腫れ上がったような耳で、柔道耳とか、餃子耳と言われています。
柔道、プロレスラー、ラガーマンなどによく見られる耳のようです。柔道では、山下泰裕さん、井上康生さんなども餃子耳ですね。
誰よりも努力した証なのかもしれません。
大野将平は笑わない男?
大野将平選手(旭化成)が笑わない男と言われている理由を調べてみました。
大野選手は、柔道に対して真面目でストイックな性格で有名で、武道家として海外の選手からも尊敬され一目置かれているんだそうです。
「僕はキャリアも長いですし、五輪も金メダルを獲って、世界王者にもなっている。
初めて王者になった時は、ガッツポーズしたり、喜んだりしていたと思います。今は勝ちの味を知っているので、過度な行動はないんです。悔しがっている相手に対して、こちらが喜ぶということは、その相手に悔しさ以外の余計な感情を芽生えさせる結果になるかもしれない。だから何もしない。それが僕のスタンスです。」
と、話していました。
ビックマウスとも誤解されているようですが、感情などを過度に現すことを控えています。
対戦相手へのリスペクトもあるのでしょう。
リオオリンピック後に1年近く柔道家としての活動を休止し、学業に専念したこともありました。
現在は柔道に集中していますが、ひとつのことに集中するタイプで、それを全うする一本気な性格なのでしょう。
他のスポーツでも過度に感情などを出さない選手もいますが、大概は同じような理由なのでしょう。
今後も続けて欲しいですね。
まとめ
大野将平選手(旭化成)を紹介しました。
・リオオリンピック後に合コンで知りあった高身長の筋肉質な女性をラブホテルへお持ち帰りした際、フライデーされました。その後、その女性とは交際はしていないようです。
・現在独身で、結婚願望はないそうです。
・家のベッドで寝ている時が一番幸せだそうです。
・シックスパックの胸と、腹筋が凄い!
・体脂肪は脅威の4%のとにかく努力家です。
・餃子耳は、努力の証です。
・柔道に対して真面目でストイックです。
常に相手をリスペクトし、勝った場面でも感情を過度に表現しないことから「笑わない男」と言われています。
金メダリストともなると、プライベートがなくなり、気分転換もしにくく、ちょっとかわいそうですね。
感情を過度に表現しないことから、誤解もされるかもしれませんが、日々の努力でトレーニングに励んでいます。
東京オリンピックまでもう残りわずか、ケガなくその努力が実ることを祈ります。