気になるニュース

潤花ちゃんが宙組へ異動した理由はなぜ?なぜこのタイミング?

潤花ちゃんが宙組へ異動した理由はなぜ?なぜこのタイミング?宝塚歌劇団雪組の潤花さんが、雪組から宙組への組替えが決定しました!

雪組の娘役であった潤花ちゃんが突然宙組に人事異動です!! これまで、多くの人が彩風咲奈さんの相手役になり次期娘役トップになると誰もが予想していたのにまさかの異動ですよ!!

これはなぜなのか宝塚ファンも気になってしょうがいないですよね!!

理由についてファンの方の予想をまとめてみました!

スポンサーリンク

潤花が宙組へ異動した理由はなぜ?

雪組で次期娘役として期待されていた、潤花さんですが突然の人事異動となってしまいました。潤花さんは雪組から宙組に異動することになったのです。

宝塚ファンからも、潤花ちゃん組み替えはさすがに想定外という声が上がっていて、なぜ?なんで?という人事異動なんです!

咲奈さんと一番組んでるの潤花さんだったので、このまま2人で一緒にトップというのが、安定すると思ったのですが、一体何を何を企んでいるのでしょうか。

ネットの声を集めてみると

潤花ちゃん宙組へ組替え… 見て思ったことは、「何事???」 思考がもう一瞬止まったよね… このタイミングでの組替えは想定外すぎて…

雪組生がどんどん、他組へと組替えになる。永久輝せあさんは花だし。
良いなと思っている生徒さんが、雪から他の組に移動してしまうのは寂しい。

月城かなとさんが雪から月へ、組替えになった時も衝撃だった。じゅんはなちゃんは、美形で大輪の花というイメージ。

雪組はこの際相手役固定しないで、彩凪翔さんとコンビでやっていった方が人気がでると思う。彩風さんは望海さんがいるから存在感も出ている。

一人では弱いと思う。彩凪さんもしかり。2人の演技は素晴らしいので当面はコンビ売りでもいいのではないか。

120%雪組トップ娘になると思っていました。れいこじゃなくて咲ちゃんなんだね、と思っていました。咲ちゃんでもれいこがいる月組でもなく宙組?キキとれいこトレードの伏線?

潤花さんはてっきり雪で彩風さんとトップになるとばかり思っていましたが、組み替えなんですね。

スポンサーや役の付き方からしてトップになるのは間違いないので宙でもう少し修行してから、という事なんでしょうか?

潤花さんが雪組から宙組に異動した理由ですが、もっと経験を積ませるためという意見もありました。確かに、潤花さんは2016年に第102期生として宝塚に入団しましたが、スター性があり、早い段階から注目されていた方でしたよね。

このままいけば、雪組のトップ娘役になると誰もが信じていたのですが、ここで宙組に異動となると、まだトップにはなれない?ということなんでしょうか。

スポンサーリンク

潤花が宙組移動で彩風咲奈の相手役は誰?

潤花さんが宙組へ異動することが決定しましたが、そうなると雪組の次期トップスター就任予定の彩風咲奈さんの相手役は誰になるのか?ということですよね!

雪組の娘役の中から候補となっていたのは、

星南のぞみさん、野々花ひまりさん、彩みちるさん、潤花さんの4人だと思います。

この中でも潤花さんが、相手役になるのではないかとファンも予想していたのです!

しかし潤花さんがこのタイミングで異動となり、相手役は誰になるのか、そして潤花さんもなぜ、このタイミングで宙組に移動になってしまったのか気になりますよね!

潤花さんだったら、宙組でもきっと輝いてくれると思いますが、宙組は娘役がたくさんいますのでね、頑張ってほしいですね!

まとめ

潤花ちゃんが、宙組に組替したのは、コロナの影響?だったりしないですよね。

タイミング的にもなぜ今なのか、宝塚ファンにとっても予測不可能な展開になってきましたね!

やはりシャッフルさせることで、また新しい宝塚が生まれてくるので、これはこれで楽しみが広がったのではないでしょうか!

スポンサーリンク