YouTuber

アウトドアファミリーパパの仕事や職業年齢は?プロフィールを調査!

Youtuberアウトドアファミリーが人気ですね!仲良し家族のアウトドアファミリーの本名や年齢、職業、プロフィール、年収はどれくらいあるのか気になりますよね!

パパさんの仕事って何やっているんだろう~

 

 

ということで調べてみました!

スポンサーリンク

アウトドアファミリーとは?

アウトドアファミリーは家族4人でキャンプをしたり、コストコの商品のレビューを紹介したり、普段の外食の様子や、作業基地から普段の日常の様子、旅行して車中泊をしている様子やキャンプ初心者さんへのキャンプするのに必要な用品などの動画をYouTubeにあげていて人気があるYoutuberですね!

 

最近はアウトドアがかなり人気があありますが、アウトドアって初期費用がいろいろかかることから、YouTubeで動画配信している人は他のジャンルに比べてまだライバルがそこまで多くない印象です!

アウトドアファミリーは、アウトドアの動画配信の中でも勢いがありますよね!

スポンサーリンク

アウトドアファミリーメンバーのプロフィール

アウトドアファミリーのメンバーはパパさん、ママさん、娘のゆかりんさん、息子のゆうたさんの家族4人です。
家族の日常を動画にあげる他にもキャンプの様子やキャンプ初心者さんに必要な道具のレビューや家族旅行、お薦めのアウトドア料理のレシピやファンミーティングを行ったり、アウトドアファミリー主宰のイベントを開催し、その様子を動画にあげています。

 

2019年には関東地方のファンミーティングだけではなく初めて滋賀県でファンミーティングを開催し、その様子も動画にあげています。

アウトドアファミリーの詳しいプロフィールを調べましたが非公表にしているようでパパさんの年齢やママさんの年齢などのプロフィールはわかりませんでした。

またYoutuberの他にも仕事をしているのかも調べましたが見つかりませんでした。

ママさんとパパさんは付き合いが長いようでママさんは23歳までに結婚すると決めていて23歳でパパさんと結婚したようです。

長女のゆかりんさんの年齢はわかりませんでしたが成人しているように見えます。

ゆうたさんはゆかりんさんと少し年齢が離れていてまだ学生なのかなという風にみえました。

またゆかりんさんにはギャルをしていた時があるそうです。

また最近は夫婦だけのキャンプの動画をあげたりしています。

アウトドアファミリーの年齢や本名は?

アウトドアファミリーのパパさんとママさんの本名や年齢を調べましたが非公表なので分かりませんでした。

しかしママさんが23歳までに結婚したいと言っていて結婚したみたいなのでゆかりんさんやゆうたさんの年齢を考えるとパパさんとママさんは30代~40代くらいなのかなと思いました。

ゆかりんさんは、その名前からゆかさんとかゆかりさんという名前の可能性が高そうです!

パパさんが動画で「ゆかちゃん」と呼んでいたので、ゆかちゃんです!

ゆうたさんという名前は本名っぽいですね。

見た目ではまだ学生っぽい感じもしますよね。

ゆうたさんは2017年に初のソロ動画を配信し、その後もソロでも配信しています。

ゆかりんさんとゆうたさんの年齢はバースデーパーティーの動画を見ても分かりませんでした。

スポンサーリンク

アウトドアファミリーパパの仕事や職業は?

パパさんの本業は何か気になったので調べてみましたが、残念ながら公開されていませんでした。

しかし、仕事をされていることは確かなんですよね!

普段はバリバリの営業マンだったり?

仕事はできそうな感じですよね!

アウトドアファミリーゆかりんの職業は?

アウトドアファミリーの娘のゆかりんさんですが仕事はしているのでしょうか?

動画の中でパパさんから給料を貰っている動画がありました。

アウトドアファミリーは家族で動画配信をしていますし、ゆかりんさんがYouTube以外の仕事をしているのかは不明でしたが、ゆかりんも仕事はしていますよね!

YouTubeだけの稼ぎでやっていけるなら別ですが、またゆかりんが動画に登場しない時もあるので、パパさん、ママさんだけで動画を配信している時は、ゆかりんは本業の仕事をしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

アウトドアファミリーの月収や年収はどれくらい?

アウトドアファミリーは2013年11月からキャンプをしたり外食する様子や日常を配信したりしています。

そのチャンネル登録者数は6万6700人、動画投稿数は1062本あります。

その中で同時再生回数は3562万9931回、1つの動画再生回数は3万3276回あります。

その総年収は約427万5591円、平均月収は約68万4094円あります。

 

※あくまでも年収は単純計算から出しています。人気のYouTuberとなれば、広告単価も上がるので年収はもっと高いと思います。最低でもこれくらいということですね。

またその他にもママさんがアウトドアファミリーのステッカーを作ったり、Tシャツやタンブラーなどオリジナルグッズを作ってネットで販売しています。

年収が600万円以上だとしても、ここから税金も引かれますし、動画配信のための機材を購入したり、アウトドア撮影のための移動だったりと何かと大変で費用はかなりかかっているのかなと思います。

そうやって考えるとゆかりんは、やはり仕事をされているのではないでしょうかね。

スポンサーリンク

まとめ

アウトドアファミリーは家族でファミリーキャンプしている動画や日常の様子をYouTubeにあげています。

キャンプなんて子供の頃に行ったきりだったので動画をみて懐かしいなと思いました。

またアウトドアに行くとなると色々揃えなきゃ行けないのかと思ったりするのを車を少し車中泊にできるようにする方法などをキャンプ初心者さんにもわかりやすく説明してくれているのでこの動画を見て今またアウトドアをする人が増えているのかなと思いました。

なるべくお金をかけないでたまには都会を離れて自然にふれるというのもいいですよね。

そして家族でアウトドアを楽しんでいて仲の良さがわかる動画だなと思います。

スポンサーリンク