YouTuber

ばんばんざいみゆのカップや彼氏は誰?本名や年齢プロフィールも調査!

ばんばいざいという女性2人と男性1人のYoutuberが中・高生を中心に人気上昇中ですね!

今回は、ばんばんざいのメンバーみゆさんのプロフィールや本名、年齢、出身高校、彼氏はいるのか、あわせて他のメンバーのプロフィールについて調べました。

スポンサーリンク
 

ばんばんざいみゆのプロフィール!年齢や本名は?

本名:非公表

生年月日 :1999年3月30日

年齢:20歳

身長:非公表

体重:非公表

血液型:非公表

好きな食べ物:パイナップル

嫌いな食べ物:お米

好きな飲み物:ガラナ(北海道の飲み物)

趣味:ウィンドウショッピング

出身地:北海道

所属事務所:OTOZURE(おとずれ)

ばんばんざいゆみみゆさんの本名はYoutuberのほとんどが非公表にしているのと同じで公表していません。

しかし調べていくと名前は美優(みゆ)さんというのが分かりました。

美優さんってかわいい名前ですね!

名字はたむらさんというのは分かりましたが漢字が田村なのか多村なのかは分かりませんでした。

ばんばんざいはもともとTikTokでそれぞれ人気がありました。

みゆさんと、ぎしさんは同じ北海道出身で幼馴染みでるなさんとは同じ事務所で知り合い意気投合して組んだグループです。

ばんばんざいみゆさんの性格はサバサバしているので友人も女性より男性が多いそうです。

またばんばいざいみゆさんは美人なのですがYouTubeのためなら芸人?と思うほど体をはっています。

ばんばんざいは色々な企画やチャレンジ動画を投稿していて、人気なのはそれぞれがドッキリをし掛け合うのや、“ばんばんざいみゆさんが覚醒して大変なことになりました。”というのが人気あります。

またばんばんざいみゆさんは他にもInstagramやTwitterをやっていてInstagramではおしゃれで20歳にしてはすごく大人ぽく色っぽいという一面も見せています。

ばんばんざいみゆのカップは?

ばんばいざいみゆさんは身長やスリーサイズは非公表にしていますが動画をみるとスタイルがいいのがわかります。

動画をみた感じでは詳しくはわかりませんが多分Bカップぐらいかなと思います。

スポンサーリンク

ばんばんざいみゆの彼氏は誰?

ばんばんざいみゆさんは美人なので彼氏がいるのかなと気になったので調べましたが、今はメンバーのぎしさんと動画の企画でカップルとして動画をあげていてイチャイチャしています。

またぎしさんがみゆさんにせまっていき、みゆさんが本気で嫌がっている動画が面白いと話題になっています。

みゆさんと、ぎしさんは同じ北海道の出身で幼馴染みですが、動画の中でみゆさんはビジネスカップルでぎしさんには1㎜も恋愛感情を持っていないと話しています。

今は彼氏という人はいなく動画の中のカップル企画を楽しんでいるようです。

ばんばんざいゆみの高校はどこ?

ばんばいざいみゆさんの出身高校を調べましたが見つかりませんでした。

北海道の出身なので高校までは地元で過ごしたのかなと思います。

高校卒業後は美容学校に進学、卒業したことを動画で話しています。

次は、るなさんのプロフィールを紹介しますね

スポンサーリンク

ばんばんざいるなのプロフィール!本名や年齢は?

本名:森元流那(もりもとるな)さん

生年月日:2002年2月11日

年齢:18歳

身長:158cm

体重:非公表

血液型:B型

好きな食べ物:きんぴらごぼう、筑前煮、母のポテトサラダ

出身地:大阪府

所属事務所:OTOZURE(おとずれ)

ばんばんざいるなさんはメンバーの中で一番最年少の18歳です。

そしてるなさんはお兄さん4人、弟さん3人、妹さん2人の10人兄弟の5番目!です。

今は一人っ子が多いので10人兄弟というのは大家族ですね。

お兄さんのことは◯◯にいと呼んでいて兄弟は 一番上のお兄さんからゆうにい24歳くらい(既婚)、りゅうにい24歳(既婚)、れーじにい20歳、かいせいにい、るなさん、りゅうじさん、しょうたさん(一番問題児だか一番えらい)、りなさん(一番生意気)、らなさん(寂しがりや)、こじろうさんの順です。

また2人の妹さんはTwitterにも登場していて美人3姉妹!だと思いました。

るなさんは自分の性格を“わがまま、短気で寂しがりや、一人でご飯の注文ができない”めんどくさい性格と話しています。

今は一人暮らしをしているのでたまにホームシックになることがあると動画で話しています。

しかしそんなマイナーな性格だけではなく人見知りではないので誰でもすぐに打ち解けられるそうでメンバーともすぐ仲良くなれたと話しています。

るなさんはメンバーで一番年下なので甘えん坊なのかなと思いましたが、一番しっかりしている責任感のある性格だそうです。

また他にも個人でInstagramもしています。

スポンサーリンク

ばんざんざいるなの彼氏は誰?

ばんばんざいるなさんは“たかぴろさん”という彼氏がいることを公表しています。

“たかぴろさんとは”AbemaTvの“今日好きになりました”という番組で知り合って付き合い始めました。

たかぴろさんはELPUNAというファッションモデル団体に所属しています。

Instagramをみるとるなさんは美人でたかぴろさんもイケメンで美男美女のカップルだと思います。

2人はるなぴろチャンネルというYouTubeのチャンネルを持っていて動画を投稿しています。

しかしその後2人は破局してしまったので活動を休止していましたが、2019年11月からまた活動を再開しています。(付き合っているわけではないようです。)

最後は、ぎしさんのプロフィールを紹介しますね!

ばんざんざいぎしのプロフィール!本名や年齢は?

本名:山岸りょうた

生年月日:1998年10月22日

年齢:21歳

身長:170cm以上

出身地:北海道中標津

所属事務所:OTOZURE(おとずれ)

ぎしさんは、ばんばいざいのメンバーの中で唯一の男性です。

ぎしさんは見た目からチャラそう、遊んでいそうというイメージをもたれていますが、子供の頃はおままごとが好きな男の子でした。

その後サッカーを始めるようになりだんだん男らしい性格になったそうです。

ぎしさんは今まで10人以上と付き合ってきましたがすべて自分から告白していると話しています。

告白された人のことは好きにならないと話してています。

好きなタイプは童顔でショートカット、お互いを高めあっていける人と話しています。

今はみゆさんとは幼馴染みで動画の中ではカップとして動画をあげていますがみゆさんからは1㎜も男性として意識していないと言われています。

るなさんとは兄妹の設定で動画をあげていて恋愛関係は否定しています。

だからこそ男性1人女性2人というグループでうまくいっているのかなと思います。

またぎしさんがYouTubeの他に仕事をしているという情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

ばんばんざいの年収はどれくらい?

ばんばんざいは、2020年1月の時点で動画登録者数は26.4万人動画投稿数は389本、動画再生回数は9618万1975回です。

ばんばんざいは1日2回動画を投稿しています。

年収がどれくらいあるのか調べると約420万~6000万ぐらいあるそうです。

まとめ

ばんばいざいはチャレンジ企画やドッキリ企画、検証企画で中・校生を中心に人気があります。

その動画が面白いと人気があるのでこれからも注目ですね!

スポンサーリンク