気になるニュース

キムタク長女の心美が出演したオーケストラグループはどこ?

キムタク長女の心美が出演したオーケストラグループはどこ?

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女である木村心美(cocomi)さんが、衝撃の芸能界デビューを果たしましたが、キムタク長女の心美さんは実はすごい人物だったのです!次女のkokiさんばかり注目されていましたが、今後は長女cocomiさんの快進撃がはじまるかもしれませね!

長女の心美さんは、音楽活動をされていてフルートがとてつもなく上手いということです!

その実力を買われて、オーケストラにも出演した経験があるそうなんです!

今回は、キムタク長女の心美さんが出演したオーケストラについて調べてみました!

スポンサーリンク

キムタク長女心美(cocomi)が出演したオーケストラグループはどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿


キムタク長女の心美さんは、オーケストラグループでステージで演奏していることがわかりました。

実はこのオーケストラの演奏を聞きにきていた、ディオールの関係者が心美さんの姿を見て、その美しさと素晴らし演奏に心を奪われてしまったそうなんです。

そしてディオールの関係者が、直接心美さんに、ディオールのアンバサダーになってほしいとオファーしたそうですよ!

キムタク長女の心美さんとして、最初からオーケストラに出演していたわけではなく、名前は木村心美となっていました。木村拓哉さんのファンであれば、その名前を見てもしかしてキムタクの長女と気が付いたかもしれませんが、気が付かない人も多いと思います。

確かに心美さんの芸能界デビューは木村拓哉さんと、工藤静香さんの七光りだと言われても仕方ないと思いますが、心美さんはフルート奏者としてかなり実力があり、数々の賞を受賞されています。

実力でディオールのアンバサダーに就任されたんだと思います。

何も持っていない子に対してアンバサダーのオファーは来ないですよね。

前置きが長くなってしまいましたが、キムタク長女の心美さんが出演していたオーケストラグループは「JPOC」です。

心美さんが出演したのは、1月10日に行われたニューイヤーLIVE! 2020です!

出演メンバーのフルートのところに木村心美と出ていました。

JPCO member

ヴァイオリン:堀内 優里

フルート:木村 心美

チェロ:飯尾 久香

ピアノ:久保田千陽

パーカッション:沼田 安里

ヴァイオリン:常田 俊太郎

サックス:高橋 弥歩

ベース:鳴海 克泰

心美さんがJPCO memberとして演奏したのは、この日だけだったようです、特別にゲスト出演していたみたいです!

スポンサーリンク

キムタク長女心美(cocomi)のフルートの実力がすごい!

長女の心美さんはフルートの奏者として、以前から話題になっていましたよね!

3歳でバイオリンとピアノを始めて、小学生11歳になるとフルートも始めました。フルートを選ぶところも音楽センスを感じますよね!

バイオリンやピアノよりもフルートを好きになった心美さんは、小学生の時にヤマノジュニアフルートコンテスト小学生の部最優秀賞されています。

心美さんがフルートの練習をかなりしていたことがわかりますよね!親がいくら良い先生をつけたからといって、子供自身が練習しないと上手くならないので、心美さん自身がフルートの練習に励んだ証拠ですね!

キムタク長女の高校や大学は桐朋学園?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿


心美さんの出身高校は、音楽を専門としている、桐朋女子高等学校の音楽科へ入学していました。2017年から2020年3月まで在籍していたので高校を卒業したばかりなんですね!

桐朋女子高等学校を目指してくる生徒は、将来音楽の道に進む人ばかりで、また入試レベルも高く難しいということです。つまり選ばれた人だけが来るような学校なんですね。

心美さんは高校でもフルートを専門として、数々のフルートのコンクールで受賞されています。

日本奏楽コンクール管楽器部門高校の部準グランプリ

全日本学生音楽コンクール東京大会に出場

また大学は、そのまま2020年4月に桐朋学園大学音楽部音楽学科に進学します!

4月から大学1年生ということです。ディオールのアンバサダーに就任しましたがフルートの演奏者としてもっと磨きをかけていくために今後も芸能活動は控えるそうです。

是非世界で活躍するフルートの演奏者になってほしいですね!

芸能界デビューする必要はあったのかなと思いますが。

スポンサーリンク

キムタク長女の心美は才女だった!

フルートの演奏だけでなく、頭も良い心美さん。

特に語学力はとても高くて、小学校・中学校はブリティッシュ・スクール・イン・東京で過ごしました。

この学校は、グローバルで小中高一貫のイギリス式学校です。

入学するには、「イギリス国籍がある児童」「多国籍の児童で英語が堪能だと校長が認めたもの」という条件があります!

イギリス国籍がない心美さんは、英語が堪能である必要がありますよね。小学校の入試資格ですから、幼少期から心美さんは英語の英才教育を受けてきたようです。

そして見事合格し、学費が年間200万円もする、「ブリティッシュ・スクール」に通っていまいした。

また英語だけでなく現在はフランス語も話せるそうですよ!

まさに才色兼備ですね!

高校も、最初は「ブリティッシュ・スクール」に行く予定でしたが、心美さんがフルートにはまり、また将来はフルート奏者になりたいと思ったことから、音楽専門の、桐朋学園を受験したそうです!

桐朋学園の学費もかなり高そうですよね、木村家にとては、なんてことない額なのかもしれませんが、子供のために母である工藤静香さんがいろいろサポートしてきたそうですよ!

いろいろ、言われていますがやはり家族で子供を支えて、サポートしてきた結果長女の心美さんも次女のkokiさんも活躍されているんでしょうね。

スポンサーリンク

キムタク長女の心美のプロフィール!

本名:木村心美

デビュー名:Cocomi

読み方:ここみ

生年月日:2001年5月1日

年齢:18歳

身長:160以上

特技:フルート演奏

語学:日本語、英語、フランス語

まとめ

キムタク長女の心美さんについて調べてみました。

心美さんは工藤静香さんと木村拓哉さん両方に似ていますね!

芸能界には拘らずにフルートの演奏者としてこれからも磨きをかけて世界に羽ばたいてください!

スポンサーリンク