気になるニュース

紗栄子11歳長男マイメンの画像は?イケメンでダルビッシュ似!

紗栄子さんの長男11歳がイケメン過ぎると話題になっています!紗栄子さにはダルビッシュ有さんとの間に2児がいますが、離婚し現在はシングルマザーとして2人の息子さんを育てていますが、長男はもう11歳ということで、大きくなりましたよね!

紗栄子さんの長男で11歳になったマイメンの画像を探してみました!

スポンサーリンク

紗栄子11歳長男マイメンの画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

紗栄子さんは、自身のインスタグラムに息子さん2人の後ろ姿をアップしていました!

残念ながら正面からのお顔ではなかったのですが、横顔が元旦那のダルビッシュ有さんにそっくりとのコメントがたくさんありました。

もしかしたら正面からみると、ダルビッシュ有さんにそっくりだから見せられたないのかもしれないですよね。

ダルビッシュ有さんは再婚されていますしね。

横顔だけでも息子さんはイケメンなのがわかりますよね!

正面から見てみたいです!!

スポンサーリンク

紗栄子の息子2人の年齢や名前は?

紗栄子さんの子供の名前や年齢を調べてみました。

イケメンでダルビッシュ有さんに似ていると言われているのが、長男の連くん11歳です。

2008年3月24日に生まれました。

続いて次男は、2010年2月26日生まれで、名前は塁くんです。

誰が名前を考えたのかわかりませんが塁というのは、野球にちなんでつけたのかもしれませんね。

紗栄子の息子の通う学校が超名門?

一部メディアでは取り上げられていますが、紗栄子さんの息子が通う学校がイギリスの超名門学校なんだそうです!

紗栄子さんは2人の息子さんを超名門学校に入れるために、幼いころからあれこれ習い事をさせていたそうですよ!

紗栄子さんの息子さんが通うイギリスの超名門学校とは、エリート達が通うパブリックスクール・イートンカレッジです。

学費は最低でも年間500万円かかると言われています。この学校に連くんと、塁くんを通わせているので学費は1年間だけでも1000万円以上ということですね。

またイギリスでの生活費もありますし、かなり費用はかかっているのでしょう。

6年間通わせると、6000万円ですからね!!

もしかしたらダルビッシュ有さんから養育費をもらっているのかもしれないです。

絶対もらっていますよね。

紗栄子さんも稼いでいますが、1人でこれだけの金額を支払うのは厳しそうです。

スポンサーリンク

紗栄子の息子はくもんがすごい?

連くんと、塁くんは幼いころから、母紗栄子さんの元、教育熱心に育てられました。

英語・フランス語・公文・スポーツ・アートスクール・プログラミングなど多数の習い事を掛け持ちしていて、毎日習い事の日々だったそうです。

子供たちも大変だったことでしょう。

特に、公文の成績がかなり優秀なようで本来の学年よりも進んだ学習をしているとして招待基準を満たした高進度学習者のみが参加できる「KUMON未来フォーラム」に参加されていました。

くもんは学年を超えた学習をすることができますが、勉強漬けの日々だったのでしょうか?

子供が好きでやっていればいいのですが、すごい熱心にお子さんの教育をされているんですね!

この紗栄子さんの熱心な教育のおかげで、イギリスの名門学校に入学できたのは間違いないでしょう!

超名門学校に通っているので、連くんと塁くんは日々たくさんの刺激を受けて成長されていることでしょう!

まとめ

紗栄子11歳長男マイメンの画像は?イケメンでダルビッシュ似という話題について調べてみました!

長男も次男もやはりダルビッシュ有さんに似てくるのかなと思います!

スポンサーリンク