気になるニュース

吉柳咲良の高校はどこへ進学?日出高校(目黒日本高校)の噂も!

吉柳咲良の高校はどこへ進学?日出高校(目黒日本高校)?

PURE GIRL2016」でグランプリに選ばれた吉柳咲良さんが中学校を卒業されたということで、高校はどこに進学するのか気になりました!

そこで今回は、吉柳咲良さんの進学する高校はどこなのか調べてみました!

スポンサーリンク

吉柳咲良の中学はどこ?

ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRL2016」で史上最年少の12歳でグランプリに輝いたのが吉柳咲良ちゃんです!

12歳でピュアガールのグランプリになり、芸能活動をするために小学校卒業と同時に上京を決意!

出身小学校については、「真岡市立久下田小学校」という情報も出ていますが、明らかになっていません。

上京した咲良ちゃんですが、芸能活動をするために東京に来ているため出身中学は「目黒日本大学中学 日出中学」ではないかと言われています。こちらもネット上での情報になるため明確になっていません。

もう一度中学の制服を見てみましょう!


これが、中学の制服ですよね!目黒日本大学中学制服と比べてみると、似ているような似ていないような・・・という感じです。

今後も芸能活動を続けていくのはもちろんですし、芸能コースがある高校を視野に入れているのは確実でしょう。

スポンサーリンク

吉柳咲良の高校はどこ?

吉柳咲咲良さんの出身高校は、目黒日本大学高校(日出高校)が最も有力は高校となっています。

目黒日本大学高校(日出高校)は最近では芸能人が最も通う高校として知られていて、芸能コースには、芸人活動をしている人が集まってきていますよね。

その他にも芸能人が通っている高校で人気なのが、堀越学園高校です。

可能性として高いのは、目黒日本大学高校(日出高校)か堀越学園高校ではないでしょうか?

予想になりますが、高校でも芸能活動は積極的にしていくと思われます。

また高校生になったら女子高生生活を満喫させたいと話していたので、楽しい高校生活を送ってほしいですね!

スポンサーリンク

吉柳咲良の経歴

吉柳咲良さんは幼稚園児の頃から将来は女優になることが夢だったそうです。

憧れの女優さんは、石原さとみさんで神的な存在と話しています。

女優になることを目標に幼少期からヒップホップダンスを習い、またアクション映画も大好きでジャッキーチェンのファンなんだそうです!

そのためジャッキーチェンが出演しているDVDは殆ど見たことがあるそうですよ!

12歳の時に2016年に開催された「PURE GIRL2016」に出場します。この時開催されたピュアガールの選考会は、年齢は10歳~16歳に絞っての応募でした。

この「PURE GIRL」は過去に2回開催されていてこれまでのグランプリは

1996年に深田恭子さん 当時13歳

2002年に石原さとみさん 当時15歳

の2人が選ばれています!

どちらも超大物女優さんで、とても活躍されていますよね!

それだけ「PURE GIRL(ピュアガール)」で選ばれた子は、将来有望であり今後注目されていくのは間違いないと思います!

咲良さんが受賞した時には、憧れの石原さとみさんが壇上に登場し、神のような存在の石原さとみさんからも応援メッセージをもらい、咲良さんもとても感動したとのことです!

石原さとみさんや、深田恭子さんのように国民から愛される女優さんになれるようにこれからも頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

吉柳咲良のプロフィール

本名:柳田咲良(やなぎだ さくら)

芸名:吉柳咲良

芸名が吉柳咲良になったとき、吉柳という芸名がとてもカッコイイ響きだったので吉柳咲良という名前が大好きになったそうです!

生年月日:2004年4月22日

年齢:15歳

出身地:栃木県

身長:154㎝

特技:ダンス・歌

所属:ホリプロ

まとめ

吉柳咲良さんの高校はどこへ進学するか調べてみました!

芸能活動と同時に高校生活も思いっきり楽しんでほしいですね!

今後の活動も注目です!

スポンサーリンク