気になるニュース

100ワニカフェのメニューの値段が高すぎる?画像はある?

100日後に死ぬワニのコラボカフェが東京と大阪に登場します!

しかしこの100ワニカフェのメニューの値段が高すぎる!!と話題になっています!そこでどんだけメニューか高いのか気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

100ワニカフェのメニューの値段が高すぎる?画像はある?

事前予約するのに500円かかるんです。予約金って普通コラボカフェでは取らないですよね。

またメニューも基本的に1000円超えているので高いですよね!!

スポンサーリンク

100ワニカフェのメニュー一覧!

・極真ラーメン 1490円

100日後に死ぬワニの定番メニューといえばやっぱりラーメン!美味しそうにラーメンを食べているワニたちのイラストが入った海苔つき!

・もしもの時の備蓄カレー 1590円

もしもの時のためにお肉を備蓄しておこうとしたワニをイメージした特製カレー。ワニ色をイメージした青いごはん!

・ハッピーボーイプレート 1390円

サンドイッチにパスタ、サラダを盛り込んだカフェプレート。

デザート各種

・98点のみかんパフェ 1180円

・HOTなチョコレートパフェ 1180円

・1年待ちの曇ぶとんティラミス 1390円

ドリンクメニュー

・ワニドリンク

・天使ドリンク

・CAFECAFEドリンク 

ドリンク全て800円!!

画像と照らし合わせてみても、やっぱり高めですよね。

いくらコラボカフェといっても、基本メニューは1000円以下じゃないと正直財布に痛手の人が多いはずです。

予約状況によっては、値段も安くしたりするのかな?

スポンサーリンク