気になるニュース

すずきらな黒板アートのwikiプロフィールは?年齢や本名も調査!

鈴木らな黒板アートのwikiプロフィールは?年齢や本名も調査!

黒板アートの「すずきらな」(鈴木らな)さんてご存知でしょうか?黒板にアートを書く仕事をされています。アーティストのCDジャケットも担当されたりと、有名人のようなんです!

今日は黒板アートの鈴木らなさんについてwikiやプロフィールについて、年齢や本名も調べてみました!

スポンサーリンク

黒板アートすずきらなのwikiやプロフィールは?

名前 すずきらな

誕生日 1994年

出身 千葉県旭市

高校 千葉県立匝瑳高等学校

大学 武蔵野美術大学 造形学部 工芸工業デザイン学科

職業 壁画作家・高校美術講師

好きなこと  食べる、寝る、ものづくりをすること

すずきらなの本名や年齢は?

すずきらなさんの本名は不明でしたが、苗字は「鈴木」ではないでしょうか?また年齢は、1994年生まれなので25歳だと思います。

すずきらなの経歴は?

続いてすずきらなさんがどんな経歴の持ち主なのか調べてみました。

すずきらなさんは、千葉県立匝瑳高等学校出身で大学は、武蔵野美術大学 造形学部 工芸工業デザイン学科を卒業されています。

高校時代には、千葉県の美術・工芸部門で賞を受賞されていました!

2012年全国高等学校総合文化祭2012 美術・工芸部門千葉県代表油彩部門出展

2011年全国高等学校総合文化祭2011 美術・工芸部門千葉県代表立体部門出展

2011年二科展千葉支部 高校生の部 二科賞

元々絵を描くこと得意で好きだった、すずきらなさん。高校生の時から油絵や彫刻もはじめて美術が大好きだったそうです。

2018年に大学卒業され、その後デザイン学科の補助員として仕事をされていましたが、その後個人での活動の幅を広げて、黒板アートの仕事を始めたそうです。

黒板アートは、チョークだけを使って黒板に絵を書いていきます。

その完成度はかなり高く上手いです!!

すずきらなさんは、コロナの影響で卒業まで学校に行かれなかった小中学校生のためにボランティアで、黒板アートのサプライズをされています!

その黒板アートのクオリティーはとても素晴らしいです!

卒業生のみなさんは感動されていましたね!

スポンサーリンク

すずきらなの黒板アート画像は?

すずきらなさんの黒板アートの画像です!

かなり上手いですよね!!

これはすごい技術だし、新し形でアートに挑戦しているところがいいですね!

まとめ

黒板アートのすずきらなさんを紹介しました!

すずきらなさんの黒板アートを見て、ファンになってしまいました!

個展とか開いてほしいですね!

スポンサーリンク