気になるニュース

安倍昭恵夫人と花見をしていた芸能人は誰で場所はどこ?

安倍昭恵夫人と一緒に花見をしていたのは誰で場所はどこ?

コロナ感染が拡大されて、花見どころじゃなくなっている東京ですが、なんと安倍総理大臣の夫人である昭恵夫人が都内の某所で花見をしていたことがわかりました。

まさに安倍総理の足を引っ張っている昭恵夫人。

安倍昭恵夫人はどこで誰と花見をしていたのでしょうか?

本当に不謹慎な行動ですよね

スポンサーリンク

安倍昭恵夫人は誰と花見をしていたの?


ニュースによると、安倍昭恵夫人が花見をしていたのは、昭恵夫人と以前から交流があった13人だそうです。

その中には芸能人もいて、安倍昭恵夫人の隣にはモデルの藤井リサさんもいました。

藤井リサさんと昭恵夫人が交流あるんですね。藤井リサさんは、2014年にYouTubeで昭恵夫人と対談するなど元から連絡を取り合う仲のようなんです。

いろんなところにつながりがあるんですね。

そして金髪の男性は、NEWSの手越祐也さんです!

となれば、他のモザイクがかかっているメンバーも芸能関係者が多いのではないでしょうぁ。

他にも音楽プロデューサーや業界人ばかりいた花見だったそうです。

元々この花見は誰が主催したかにもよりますが、コロナで花見を自粛中に、安倍昭恵夫人が花見をしているとは・・・かなり不謹慎ですよね。

昭恵夫人の行動はこれまでにも、ちょっと??な所がありましたが、総理夫人という立場を理解していない行動が目立っているような気がします。

昭恵夫人が花見をしていた場所はどこ?

都内の某所となっていますが都内の有名な桜の名所は今は自粛ムードが広がり宴会や花見をすることができなくなっています。ただ歩いて桜を鑑賞するのは有りです。

となれば、宴会禁止になっていない某所ということになりますよね。

昭恵夫人が花見をしていた場所は判明していませんが、こんな時によく花見ができますよね。

昭恵夫人が会合していた場所は公園ではなくて、都内のレストランでした。公園でなければいいのか?という問題になっています。

昭恵夫人は知人らと会合した後に記念撮影のために外に出て桜をバックに写真を撮ったということです。

昭恵夫人が会合していたレストランはどこ?

会合していたレストランが話題になっています。

都内のレストランとなっていますが、可能性としては都内の高級ホテルも考えられます。

ホテルであれば、芸能関係者も集まりやすいですし、スタッフもプライバシーをもらすこともないでしょう。

また桜の写真を見ると、夜に会合しているみたいですね。

そして桜もライトアップされています。

ホテルの園庭であれば、人知れず記念撮影もできるかもしれないですよね。

桜が有名なホテルといえば品川駅からほど近いプリンスホテルが有名です。

ここのホテルは、ホテル内にきれいな日本庭園があり、また桜まつりなども開催されていて有名です。

そして芸能人が結婚式をあげたりと高級ホテルですよね。

まだ、安倍昭恵夫人が会合していたレストランの場所は明らかになっていませんが、候補としてホテルのレストランもあげておきます。

昭恵夫人の行動に違和感!

昭恵夫人の行動は以前から違和感を感じていた人も多いと思います。

即位の礼の時の、安倍昭恵夫人の場違いなドレスはかなり注目されましたよね。

また、2月末から2泊3日のスキー旅行を計画していたと女性自身が報じていたりと、コロナで世界中が自粛ムードの中、さすがに旅行はやめてくれと、安倍総理が注意したとか。

昭恵夫人の行動はすぐに週刊誌に撮られたり、スキャンダルになってしまうので、総理に注意されなくともそれくらい自粛するのが夫人ですよね。

世間の反応は?

スポンサーリンク