気になるニュース

安倍昭恵夫人が花見をしていたレストランはどこで名前は?

安倍昭恵夫人が花見をしていたレストランはどこで名前はと注目されています!

昭恵夫人が花見をしていた場所は、都内のプライベートレストランの、お庭ということになっていますね。で

「私的な『桜を見る会』をしていた」とTwitterではさっそく炎上していましたが、昭恵夫人は花見ではなくレストランの外で記念撮影をしただけと弁明されているようです。

苦しい言い分になっていますが、安倍総理も国家が一大事な時に夫人の行動が足を引っ張っているとしか思えないですよね。

今回は、昭恵夫人が花見をしていた都内のプライベートレストランはどこなのか調べてみました!

 

スポンサーリンク
 

 

昭恵夫人が花見をしていたプライベートレストランはどこの場所?

昭恵夫人の証言だと「プライベートなスペースがあるレストランで知人と会合を持った」ということのようです。

これを安倍総理が代弁しないといけないのですから、考えただけでも大変ですよね。

また昭恵夫人は会合後にみんなで記念写真を撮るためにレストランの前の園庭に出て写真を撮ったためお花見をしていたわけではないとのことです。

安倍総理は、夫人の会合について「都内のレストランで知人と会合していただけで、東京都が自粛を求めているような花見のような宴会はしていない」

と反論されていました。

たしかに外で花見はしていないし、レストランで会合をしてはいけないのか?ということですが、安倍総理夫人だからこそですよね。

ということでレストランはどこなのか調べてみました。

安倍総理やメディアが報じている内容を見ると

「都内のレストラン」

「プライベートな空間がある」

「敷地内桜があるレストラン」

「芸能人や有名人が集まる場所」

ということです。

安倍昭恵夫人と一緒に、多数の芸能関係者や手越祐也さんや藤井リサさんの同席も確認されてます。

となれば、一般人ばかり訪れているレストランではないはずです。

総理夫人ですからね、プライバシーが保たれていて隠れ家的なレストランの可能性も高くなりそうですよね。

高級ホテルのレストラン?

安倍昭恵夫人が会合していたホテルは高級ホテルのレストランかもしれません。

敷地内に桜があるホテルもたくさんあるでしょう。

芸能関係者がプライベートで集合するならホテルのレストランの方が、集まりやすいかもしれないですよね。

また記事の写真を見ると桜がライトアップされている様子がわかります。

都内で桜が有名なホテルはいくつかありますが

プリンス さくらタワー東京

・ホテルニューオータニ

が有名ですね。とくにプリンセスホテルの方は日本庭園がありますし桜も有名な場所です。

高級ホテルであれば、芸能関係者も集まりやすく、そして目立たないかもしれません。

都内のレストランについては、明確にされていませんので、あくまでも予想の段階となりますが、不要不急の外出は控えるべきですよね。

安倍昭恵夫人の行動は残念すぎます。

スポンサーリンク

世間の反応は?

レストランでも会合していることが問題 総理夫人としての自覚はないのでしょうか。国民として恥ずかしいですね。 すみませんの一言もなく開き直ってる時点でアウト。 場所などの問題ではない。

 

本当にその通りですよね、大変な時期に撮られてしまう安倍昭恵夫人。

また安倍総理も、与党から昭恵夫人のことで答弁しないといけないし、余計仕事を増やしている感しかありません。

安倍総理もとても忙し方ですし、昭恵夫人とは話せていないのでしょうか。

安倍総理も昭恵夫人には切れたりするのでしょうかね。それとも夫人の行動には呆れ果てているのでしょうか。

まとめ

安倍昭恵夫人が桜の写真を撮った都内のプライベートレストランについて調べてみました。

プライベートレストランといってもたくさんありますので、もっとはっきりした画像がないと特定は難しそうですね。

芸能人の方も多数参加していた集まりでしたが、いったい誰が主催した何の集まりだったのでしょうか。

とにかく安倍昭恵夫人はもう少し総理夫人という立場をご理解頂き慎重に行動して頂きたいですね。

スポンサーリンク