卓球

石川佳純はかわいくなった!ピアスブランドはヴァン クリーフ?

卓球の日本代表でも活躍している石川佳純選手が可愛くなったと話題になっています。またいつもしているピアスのブランドはヴァン クリーフではないかという噂が出ているようです。そこで石川佳純選手が可愛くなったという噂とピアスのブランドがヴァン クリーフなのか調べてみることにしました。

卓球女子は次々と若い世代の選手が出てきて、いつの間にか石川佳純さんが最年長でキャプテンになっていますね!でも石川佳純さんにはまだまだ頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク

石川佳純がかわいくなった!メイクや私服が変わったの?

石川佳純選手が最近また可愛くなった!メイクや私服が変わった?という噂が出ているみたいです。今までと比べると何が変わったのでしょうか。その理由を調べてみました。それは2018年3月末にドイツオープンから帰国した時の石川佳純選手が2017年に比べてすこし痩せて顔周りがシュッとしたという印象がすると声が出たというものです。

その後メイクしてテレビに出た時にも「可愛くなった。」と言われたようです。石川佳純選手は私服も可愛いと評判で少し長めのスカートからジーンズ姿を披露しています。しかし最近はミニスカート姿も披露しており、それが一段と可愛いと評判になっているみたいです。

石川佳純選手の私服が特に変わったということはないみたいですが、普段はユニフォームやジャージ姿をみることが多いので、メイクした姿を見るとドキッとしてしまいますよね。
年齢を重ねて少し大人ぽっく女性らしさが増したということなのですね。

石川佳純の髪型も可愛くなってる!

石川佳純選手は服装やメイクだけではなく髪型も可愛くなったと評判になっているようです。石川佳純選手の髪型というと黒髪でショートカットのイメージがあります。そこはやはり年頃の女性なので少し毛先で遊んだり、ピンで止めるなどしたりしていました。

また最近はイメージチェンジで髪を茶色に染めたりと工夫をしています。しかし最近は髪を少し伸ばして試合の時はゴムでしばることが多くなっています。髪をしばっているときとそうでないときでは印象は変わりますよね。

忙しくてなかなかオシャレをする機会は少ないかも知れないので髪型などできるところのオシャレを楽しんでいるのではないかと思いますし、石川佳純選手も20代後半になって女性らしさが出てきたのかなって思います!卓球一筋ですが、オフの時にはメイクしたり女子としての楽しみも満喫しているんでしょうね!

スポンサーリンク

スポーツ王2019の石川佳純選手がかわいすぎる?

2019年1月に放送された「とんねるずのスポーツ王」の時の石川佳純選手が可愛かったと話題になっていたようです。それは少し長めの茶色い髪型にポニーテールですっぴんだったのですが、それをみた視聴者から「可愛くなった」「お姉さんになった」「大人ぽっくなった」「きれいになった」という声が多数出たもようです。

確かに髪の色を変えるだけで少し明るく見えますし、ショートの時より少し長くなっただけでも印象は変わりますよね。そういうちょっとしたところにもオシャレに気をつけているのがわかりますね。石川佳純さんが元から可愛い顔立ちしているので試合中はノーメイクの事が多いですが、それはそれで可愛いなと思います。

スポーツ選手ってスッピンで試合に出ている人が多い印象ですが、頑張っている姿に惚れるのでメイクしなくても私は全然有りだと思いますよ!その分バラエティーに出ている石川佳純さんはヘアメイクバッチリで、いつもと違う姿にグッとくる人が多いのでしょうね!

石川佳純がかわいくなったのは彼氏がいるから?彼氏の情報は?

また石川佳純選手が可愛くなったのは彼氏がいるからではないかという噂があります。
そこで本当に彼氏がいるのか気になったので調べてみました。石川佳純選手も26歳という年齢で彼氏がいたとしても不思議ではありませんよね。しかし現在のところ彼氏がいるという情報は出てきませんでした。

ただ2016年年に一度だけ長身の男性とデートしたという報道が流れました。しかしこの時は妹さんも一緒だったということで、3人で居酒屋やカラオケに行ったということです。3人だったのでデート?というのとは違うような気がします。これ以降にそういう情報は入ってきていません。

来年は東京オリンピックもありますし、恋愛よりも今はそれに向かって練習が忙しいということなのではないかと思います。

スポンサーリンク

石川佳純が試合で付けてるピアスのブランドはどこ?ヴァン クリーフ?

今石川佳純選手が試合でつけているピアスのブランドはどこ?という声が出ているみたいです。またそのピアスがヴァン クリーフではないかと言われています。調べてみましたが、ネットでも試合中にしていたピアスはヴァン クリーフというブランドで「オシャレで大人ぽい」「ヴァン クリーフのピアスしている」という声が出ているようです。

試合中もワンポイントでお洒落をしているんですね!または、石川佳純さんにとって大事な人から貰ったピアスかもしれないし、お守りみたいな形になっているのではないでしょうか?


なんと40万円もするんですね!!これを買ったのは自分へのご褒美かもしれません!世界大会でも優勝していますのでいくらか自分の好きな買って、自分へのご褒美はいいことですよね!

またこれを付けて試合に臨むことで、気合も入るのだと思います!

石川佳純が使用しているラケットは?世界ランクはどれくらい?

石川佳純選手が使用しているラケットはどこのものなのでしょうか。調べてみると

ラケット
・ビスかリア ラバー(表面)
・キョウヒョウNEO3 ラバー(裏面)テナジー64(特厚)
だそうです。

左シェーク攻撃型で、ラバーは裏裏で前陣、中陣でも戦えるオールラウンドなプレイが特徴だということです。またITTF国際卓球連盟が発表している最新世界ランキングで石川佳純選手は卓球王国中国の選手が多数ランクされている中で日本最高ランキング3位に入っています。

石川佳純母や家族構成は?

石川佳純選手の家族構成はどうなっているのか気になったので調べてみました。石川佳純選手の家族構成は父親、母親、妹の4人家族です。父親は石川公久さんというそうで、卓球用品の総合メーカ「ニッククラブ」に所属。卓球をしていましたが、仕事の関係で山口県に引っ越しをしました。

そこでも地元の卓球クラブに所属し現在も卓球を続けているそうです。母親は久美さんは大学を卒業後実業団に入りましたが、結婚後一時期卓球から離れていた時期があります。しかし子育てが一旦落ち着くと再び卓球を始め山口県の団体選手として活躍しました。また両親とも福岡大学卓球部の同期だそうです。

妹の石川梨良(りら)選手も両親、お姉さんの影響でJOCアカデミーに所属し主将をしていましたが、現在はどこに所属しているのかはわかりませんでした。しかし卓球は続けているそうですが、まだお姉さんのような大きな結果は残していないようです。こうしてみても卓球一家なのがわかりますね。

スポンサーリンク

石川佳純のプロフィール経歴

石川佳純選手は1993年2月23日生まれで山口県出身の卓球日本代表選手です。近所で行われていた卓球クラブの練習にも連れていかれたのがきっかけで遊び半分で始め、7歳の誕生日に両親からユニフォームをプレゼントされ本格的に卓球を始めました。

母親の指導のもと約3か月の練習で県大会で活躍しました。それをみた両親は「才能を伸ばしてあげよう。」と考え自宅に練習場を造ったそうです。母親が指導する「山口ジュニアクラブ」で練習を重ね、毎週土日には各地で開かれる大会に参加し大人相手に腕を磨きました。

その結果2005年1月の全日本卓球選手権大会女子シングルスに小学校6年で出場し、高校生、大学生を破り「愛ちゃん2世」として話題になりました。中学時代は福原愛さんも在籍していたミキハウスJSC卓球部に所属し寮生活を始めました。

中学2年で出場した全日本卓球選手権では史上最年少でベスト4入りをしました。2008年から09年高校1年の間にはインターハイ、国体、選抜、全日本シニア大会、と国内4大会を完全制覇という偉業を達成しました。

2009年からは世界大会にも出場しベスト8入りをしました。この記録は福原愛さん以来だということです。この後2009年、10年のインターハイで優勝しました。同年12月の第8回世界ジュニア卓球選手権女子団体で強豪中国を破り初優勝しました。

2011年には17歳10か月で全日本卓球選手権女子シングルスで優勝。ロンドンオリンピックのシングルス出場が決定しました。ロンドン、リオデジャネイロオリンピックに連続出場、世界選手権大会、ワールドカップなどに女子シングルス、団体で出場し、現在世界ランキングでは日本女子として最高位の3位に入っており、日本代表選手で福原愛さん引退後全日本女子主将として日本を引っ張っている中心選手です。

まとめ

今世間からも注目されているいるスポーツの卓球。福原愛さん引退後は石川佳純選手が若手を引っ張って頑張っています。これからも石川佳純選手の活躍と日本卓球選手の活躍を期待していたいですね。