芸能エンタメ

工藤阿須加に薬の噂って本当なの?理由や真相を調査!

爽やかイケメン俳優の工藤阿須加さんに薬疑惑が出ているようなんです!!本当なんでしょうか?
それは信じられないです。工藤阿須加さんはとても性格もよくて、共演者やスタッフからも人気があるそうですよ!

工藤阿須加さんの薬疑惑って本当なのか気になりますよね。なぜこんな噂が出てしまったのでしょうか?

きょうは工藤阿須加さんの薬の噂について調べてみました!

スポンサーリンク

工藤阿須加に薬疑惑?

工藤阿須加さんは性格もよくて明るくて、とても好青年ということです。

現場でも礼儀正しく、スタッフや共演者からも爽やかで人気みたいですよ!また父親は元プロ野球選手の工藤公康投手!

家庭でも父親からは厳しく育てられたそうです。

そんな爽ややイケメンの工藤阿須加さんに薬疑惑がでたのはなぜなのか気になりますよね!

工藤阿須加さんに薬疑惑が出た理由は、沢尻エリカさんの逮捕後に各方面から芸能人の薬疑惑が浮上したからなんです。

結論から申し上げますと、工藤阿須加さんもその薬疑惑の芸能人ニュースに巻き込まれたということですね。

工藤阿須加さんが、薬を使っていたという証拠はなく、ただのガセネタだったようです。

沢尻エリカさんの逮捕や、槇原敬之さんの逮捕により、芸能人に薬物イニシャルがスポーツ新聞だったり、週刊誌によって暴露されていましたね。

その中で、某プロ野球選手の息子というキーワードも出ていたんです。

某プロ野球選手の息子は誰なのか?その時に工藤阿須加さんの名前が浮上したということです。

有名プロ野球選手の息子となれば、ある程度限られきますし、工藤阿須加さんの名前が出てしまったようなんです。

しかし工藤阿須加さんは一切薬とは関係がありませんのでご安心ください。

また父親の工藤さんもとても厳しい方のようですので、そんなことは言語道断でしょう。

工藤阿須加に薬物疑惑が出たのはドラマの役柄?

工藤阿須加さんに薬物疑惑が浮上したもう一つの理由はドラマの役柄が影響しているんだとか。

れは工藤阿須加さんが出演したドラマ「ニッポンノワール」です。

工藤阿須加さんは、ニッポンノワールに出演した時に、パリピの刑事役をやっていました。


その姿は普段の工藤阿須加さんから想像できないような姿だったので、薬をやっているみたいに見えるとも言われていたんです。

そんな役の影響もあったのではないでしょうか。

続いて工藤阿須加さんの経歴や学歴も振り返ってみました!

スポンサーリンク

工藤阿須加の出身大学や学部はどこ?

工藤阿須加さんは、東京学館高等学校出身で卒業後は東京農業大学に進学しています。

工藤さんが農大を目指したきっかけは、高校生の時に将来農業に関わる仕事をしたいと思ったことがきっかけでした。

工藤阿須加さんは高校生の時にリンゴ農家の木本秋則さんの講演を聞いたこで農業の素晴らしさに感銘をうけたそうです。

木本秋則さんは、不可能と言われていた無農薬のリンゴ生産に成功したすごーい方なんです。その木本さんの講演を聞いたことで大きな夢を持ったんですね!

農業大学に通っていたことは分かっているのですが学部は不明でした。

高校生の時はテニスに熱中していた工藤さんですが、大学受験のために猛勉強したってことになりますよね!

また将来の夢もきちんと持っていて、しっかりした青年ですよね!

今は俳優として安定的に仕事もこなしていますがせっかく農業大学に進み、農業の仕事をしたいと思っていたのでいつかは農業の道に進むのかなと思ってしまいますね。

工藤阿須加は大学ミスターコンに出ていた?

工藤阿須加さんは大学時代にミスターコンテストに出場されています。

よくミスターコンって聞きますよね!大学校内のイケメンを決めるかなり盛り上がるイベントですが、なんと大学ミスターコンで優勝していたんです!!

大学時代は今よりかなり若々しくてイケメンだったことが想像できますよね!

そして工藤さんは性格も良さそうだし、優しくて笑顔も素敵!身長も高くてスポーツもできて、勉強もできて、完璧じゃないですか!

また俳優としても性格がとっても真面目で、礼儀も正しい工藤さん。さすがとしか言いようがありません。

やはり薬とは無縁としか思えないですね。

工藤阿須加はが俳優を目指したきっかけは?

工藤さんは映画が好きで何か伝える立場の人間になりたいと思ったのが俳優を目指したきっかけだと以前話しています。

高校時代にオーディションを受けあと少しないというところまでいきましたが、親に内緒にしていたのであとから打ち明けたところ父親に激怒され辞退させられたそうです。

 

その当時は「生半可な覚悟で務まる世界じゃない」と言われたということです。

しかし工藤阿須加さんが20歳の時に父親から呼び出され、「もう大人なんだから自分の好きなことを責任もってやればいい」

と俳優を目指すことを認めてくれたそうです!

頑固な父親がやっと納得してくれて工藤阿須加さんもやっと本気で俳優を目指せるようになったんですね!

スポンサーリンク

工藤阿須加の父親は工藤公康で兄弟姉妹は?

工藤さんの父親は元プロ野球選手で現在福岡ソフトバンクホークスの監督の監督工藤公康さんです。実は工藤監督は離婚したという噂が出ました。

この噂が本当かどうか調べてみましたがネット上で工藤監督は離婚していて現在の奥さんとは再婚だと言われていたらしいです。

 

しかしその事実はなく工藤さんを含む兄妹は間違いなく工藤監督と奥さんの子供だということが分かりました。

ではなぜこんな噂が出たのでしょうか?工藤監督は現在福岡ソフトバンクホークスの監督を務めているので仕事の都合上自宅になかなか戻ることができないというのが理由みたいです。

工藤さんは5人兄妹で弟さんと妹さん3人の5人兄妹の長男です。

普段からとっても仲良し兄弟姉妹なんです。

工藤さんのすぐしたの妹さんはプロゴルファーの工藤遥加さんです

遥加さんは12歳の頃からゴルフ始め2011年にプロテストに合格しました。

遥加さんがゴルフを始めたきっかけは自宅に不在がちの父親との会話が増えるきっかけになればということだということです。

まだあまり名前が知られてはいないかも知れませんが、お父さんの身体能力を受け継いでいると思いますし、まだ若いのでこれからの活躍に期待したいと思います。

また一番下の弟さんは父親と同じ野球をしているそうです。

こちらもまだ若いのでこれからに期待したいと思います。他の妹さんについては残念ながら情報が出てきませんでした。

 

また妹さんがフィギュアスケートをしているという噂も出ましたがこれはガセでした。

工藤阿須加のプロフィール!

本名:工藤阿須加
生年月日:1991年8月1日
身長:180㎝
血液型:B型
家族:父親、母親、弟、妹3人
職業:俳優
所属事務所:パパドゥ

工藤さんの父親は元プロ野球選手、現在福岡ソフトバンクホークスの監督工藤公康さんです。

工藤阿須加さんは、野球の道には進まず2012年日本テレビのドラマ「理想の息子」で俳優デビューしました。

2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」で主人公の弟役で主演。

同年7月期から9月期までフジテレビ「ショムニ2013」に出演しました。2014年TBS日曜劇場「ルーズベルト・ゲーム」で約100名の応募者の中からオーディションで選ばれ、社会人野球の投手役を演じました。

 

2013年5月24日西武ドームで行われたセ・パ交流戦西武ライオンズ対東京ヤクルトスワローズ戦で父親の現役時代の背番号「47」が入った西武のユニフォームで始球式をした工藤さん!

野球未経験ながら114㎞/hを出し周囲をざわつかせていましたね!

2015年日本テレビのドラマ「偽装の夫婦」ではゲイの恋人役を演じたり、俳優として活躍されていますね!

こんな好青年の工藤さんになぜ薬の疑惑が出ていますのか不思議ですね~

阿須加という名前は、父親の工藤公康さんがチャゲアスと交流があったことから阿須加と名付けられたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

イケメン俳優の工藤阿須加さんについて調べてみました。

最近はドラマによく出演されている姿を見かけますが、仕事も順調のようですね!

薬はどう考えても使っていないでしょう!

今度の活動にも注目ですね!

スポンサーリンク