YouTuber

酒村ゆっけの本名や年齢大学は?ミスコンに出てた?

Youtuberの酒村ゆっけさんの人気が上昇しています。

 

そこで今回は今注目の酒村ゆっけさんの本名や年齢、出身大学やプロフィールについて調てみようと思います!

酒村ゆっけのプロフィール!本名や年齢は?

Youtuberチャンネル名:世界一のゆっけ

YouTube名:酒村ゆっけ

本名:非公表

生年月日:12月20日

年齢:23歳~24歳

身長:非公表

体重:非公表

血液型:非公表

出身地:非公表

酒村ゆっけさんのプロフィールは非公表が多く詳しいプロフィールは分かりませんでした。

ただ動画の中で新卒2年目と出ていて、大学を卒業後映画関係の仕事に就職したが半年で辞めたことを話しています。

現在は無職でお酒好きでお酒を飲む動画をあげています。

最初はTikTokで人気がありましたが2019年12月からはYouTubeにも動画をあげじわじわと登録者数が増え、2020年3月10日の時点で登録者数は6.5万人います。

出身地は非公表になっていますが“関東栃木牛乳”を公園で飲んでまったりしているところを動画にあげており、実家は栃木県だと話しています。

今は一人暮らしをしているそうですが地元でなのか大学や就職で上京して一人暮らしを始めたのかは明かしていません。

YouTubeでもお酒を飲む動画をあげていますが、文章を書くことも好きでナレーション形式のセリフ付きの動画が面白いと話題になっています。

またガストを“朝から飲める居酒屋”と称してお酒を飲みながら何品か料理を食べている動画が面白いと人気になっています。

また誕生日にはお父さんから生存確認をかねてLINEでおめでとうときていたことも話しています。

今は事務所に所属してなくフリーで活動しています。

酒村ゆっけの大学はどこ?ミスコンの時は?

酒村ゆっけさんは新卒2年目と動画で話しているのでどこの大学を卒業しているのか調べましたが色々調べてもどこの大学を卒業したのか見つかりませんでした。

またミスグランプリを獲得したという噂がありますが、調べてもそれらしい情報は出てきませんでした。

酒村ゆっけがかわいい!彼氏はいるの?

酒村ゆっけさんが可愛いと話題になっています。

そこで彼氏がいるのかを調べましたが今は彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

しかし酒村ゆっけさんはSNSやのYouTubeの中でよく“彼氏”という言葉を使っていますがこれは人間の彼氏ではありません。

酒村ゆっけさんが彼氏と呼んでいるのは“角ハイボール”のことです。

角ハイボールを彼氏と呼びこよなく愛しています。

酒村ゆっけは生活保護を受けている?

酒村ゆっけさんは動画の質問コーナーの中にも“仕事は何ですか?”というのに“ネオ無職です”と答えています。

ネオ無職というのを聞いたことがなかったので調べるとYouTubeなどの収入で食べている人のことをいうそうです。

酒村ゆっけさんはYouTubeの動画の他にもたまに文章を書いていて収入を得ているそうです。

動画の中で“生活保護を受けている?”との質問には“そんなことはありません。”と答えています。

今はYouTubeや文章を書いて収入を得ながら貯金を崩して生活していると話しています。

酒村ゆっけの評判は?

酒村ゆっけさんの評判を調べました。

実は顔面がめちゃくちゃいい

 

個人的に顔面が最強だと思っているのですが投稿されている写真一つ一つの情報量が多い!
とにかく可愛い!

と注目されているようです。

まとめ

酒村ゆっけさんは今人気上昇中のYoutuberさんです。

見た目のかわいさもありますが朝からお酒を飲む動画が話題になっています。

これからますます人気の出るYoutuberさんかなと思いますが、お酒の飲み過ぎで体を壊さないように気をつけてほしいですね!