芸能エンタメ

松井愛莉の身長体重カップ数は?彼氏もいるのか調査!

モデルの松井愛莉さんて可愛いですよね!身長も高くて体重やカップ数も気になります!また彼氏の噂はあるのでしょうか?最近はドラマにも出演していて人気がありますよね!今回は松井愛莉さんについて紹介していきますね!

スポンサーリンク

松井愛莉はの身長体重はどれくらい?

松井愛莉さんはメディアで見る限り身長が高く見えますね!

松井愛莉さんの身長を調べてみると170㎝でした!女性の平均身長が160㎝くらいなので170㎝は高いですよね!

松井愛莉さんは2013年に放送されていた結婚情報雑誌ゼクシィのCMガールを任されていましたね、身長170㎝の松井愛莉さんのドレスはとてもきれいに見えました!

身長が高いとさらにドレスがきれいに見えますよね!

当時はまだ16歳でしたが、松井愛理さんの結婚の様子が思い浮かびますよね1

身長が高いとドレスの種類も選びやすいし、いろんな型のドレスが似合うといういいことばかりです。

歴代のゼクシィガールの中では一番身長が高かったのも松井愛莉さんでした。

体重は不明でしたが、身長が170㎝あるので50kg以上はあると思います。

松井愛莉が身長逆サバしている?

松井愛莉さんは身長170㎝ですが、サバ読み疑惑が以前ありました。

逆サバなので、170㎝以上に見えるということですね!

おそらくそれは、松井愛理さんがヒールなどの厚底サンダルを履いていたからだと思います。元々身長が高いので、ヒールがあれば軽く175㎝以上になりますよね!

それで逆サバと言われていたようです!

またモデルとして活躍もされているので、身長逆サバにする必要がどこにあるのかなと思いますし、身長が高い女性は最近多いのでカッコイイですよね!

スポンサーリンク

松井愛莉のカップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井愛莉(@airi1226_official)がシェアした投稿


松井愛莉さんのカップ数を調べてみました!すると、Bカップという情報が出ていました。

バストはそこまで大きくないのかもしれないですね笑

きっと身長が高くて痩せているからですね1

そしてスリーサイズですがネットの噂だと

B:78㎝

W:57㎝

H:84㎝

ということでした!

松井愛莉のあごが目立つ?

松井愛莉さんですが顎が出ている、目立つという意見もあり調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井愛莉(@airi1226_official)がシェアした投稿


松井愛莉さんの画像を見たところ、あごが変わったようには見えませんが、少し細長くなっているからでしょうか。

特に気になる感じではないですよね!

スポンサーリンク

松井愛莉は口がでかい?

松井愛莉さんは口がでかいとも言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井愛莉(@airi1226_official)がシェアした投稿


口が大きいというよりは、笑うと口角が広がるからでしょうか、確かに大きいですね!

外国人だとよく、こんな感じになりますよね!

ということは松井愛理さんも外国人の口みたいなんですね1

また口角が柔らかいと横に大きく広がります。

口角を訓練することによって松井愛莉さんのように笑った時に口が横に広がるようになりますよ!

松井愛莉の熱愛彼氏はいる?

松井愛莉さんは可愛いので、彼氏がいるのかどうかやはり気になる所ですよね。

彼氏の噂や熱愛報道が出たことがあるのでしょうか?

調べてみたところ、まだ熱愛報道をされたことはありませんでした。

現在交際している彼氏もいるのか、いないのか判明していません。いたとしても堂々と彼氏ができた宣言はできないですからね・・・。

好きなタイプは以前話していたことがあり

・一緒にいて楽しい人

・自分のことを笑わせてくれる人

と話していました。

まだまだ若いので、これからいい相手が見つかると思います!

素敵な恋愛してほしいですね!

スポンサーリンク

松井愛莉のプロフィールと経歴は?

本名:松井愛莉(まつい あいり)

愛称:まついちゃん・アイリーン

生年月日:1996年12月26日 21歳

出身地:福島県いわき市

身長:170㎝

体重:非公開

所属事務所:アミューズ

デビュー:2009年

松井愛莉の経歴

松井愛莉さんは元アイドルグループ「さくら学院」の元メンバーとして最初は活動していました。

デビューのきっかけは、携帯電話が欲しいとお父さんに行ったら、ファッション雑誌二コラのモデルオーディションに受かったら携帯を買ってあげると言われたことがきっかけでした。

そして応募後見事グランプリを獲得したのです。

お父さんも娘はずば抜けてた可愛さがあると思っていたのかもしれません。その結果応募者数14076人の中から見事グランプリを受賞します。

すごいですよね!まさか一発グランプリを獲れるなんて誰も想像していなかったと思います。

そして同年2009年10月より二コラ専属モデルとしてデビューが決まりました。

2010年からはさくら学院のメンバーとなり、同年12月8日にさくら学院としてメジャーデビューをします。

また、三吉彩花との派生ユニット「新聞部 SCOOPERS」としても活動を始めました。

さくら学院は、2012年3月25日でを卒業します。

2013年には結婚情報誌「ゼクシィ」のCMガールオーディションで400人の中からグランプリンを獲得し1年間代6代目のCMガールとして出演しました。

このゼクシィのCMに起用されたことで、一躍人気モデルとなります。

2014年二コラの専属モデルを卒業雑誌「Ray」の専属モデルとなり、同月に発売された「Ray」の表紙を飾りました。

専属となった月に表紙を飾ったのは、松井愛莉さんが初めてだったということです。

スポンサーリンク

まとめ

人気モデルで女優の松井愛莉さんについて身長体重カップ数や彼氏について調べてみました!

身長が170㎝もあってカッコイイですよね!

背が高いので、いろんな洋服がなんでも似合って羨ましいです!

スポンサーリンク