気になるニュース

小雪田舎暮らしの場所はどこ?スローライフで道南森町に移住か!

女優の小雪さん夫妻が田舎暮らしをしているみたいですよ!スローライフを送るために北海道に移住しているとの情報が出ています!また所属事務所もすでに退所されているそうです。小雪さんと言えば夫は、俳優の松山ケンイチさんですよね!子供も3人いて、小学校に通っていたと思うのですが、どうなったのでしょうか?

ということで、今回は小雪さんが田舎暮らししている場所はどこなのか?

スローライフをしている理由について調べてみました!

スポンサーリンク

小雪が事務所を退所して田舎暮らしをしている?

女性自身によると、小雪さんは2月いっぱいで個人事務所が提携していたエイベックスを退社し、3月から新しい生活をスタートさせているそうなんです!

事務所を退所した大きな理由が、小雪さんが以前から望んでいた田舎でのスローライフです。

まだ完全に移住はしていないようですが、現在も田舎と東京を行き来して、将来的には完全に田舎に移住することを計画されているそうです。

事務所を退所したからと言っても、女優業をやめるわけでなく夫の松山ケンイチさんと共に仕事は続けていきます。

また小雪さんと松山ケンイチさんの間には3人の子供がいますが、子育てにも田舎の広々とした空間で自由に子育てできる環境がとても気に入っているそうです。

小雪の田舎暮らしの場所はどこ?北海道森町?

女性自身が報じた記事の中には、小雪さんが田舎暮らしを始めているとありましたが、具体的な場所を記されていませんでした。

しかし、雪深い土地に別荘を持っているとヒントがありました!

雪深いということは、雪国の可能性が高まりますね!

雪深いという表現からも、冬は毎日雪が降る、東北や北陸、そして北海道が思いつきます!

さらには、以前、松山ケンイチさんが北海道の森町に遊びに来ていた姿を目撃されています。松山ケンイチさんは、北海道芽部郡森町で開催されている「三業祭」に来ていたそうです。

調べてみると、この三業祭は、そこまで規模が大きくないお祭りで地元に住み人やこの地域に馴染みがある人が来るような祭りだそうです。

ということは、松山ケンイチさんもこの地域にゆかりがあり、遊びに来ていた可能性が高そうですよね。

またこんなTwitterもありました!


となると別荘は北海道にあるのは確実でしょう

 

別荘があると言われている、道南の森町というのはどこにあるのでしょうか?

調べてみると、近くには大沼国定公園や北海道駒ヶ岳がある自然豊かな場所ですし、大沼公園付近は田舎暮らしのために別荘も多いようです。

大沼公園はとてもいい場所ですよね!

うるさい都会にずっといると、自然豊かなば場所でスローライフを送りたいという小雪さんの考えにも頷けます。

特に芸能界で仕事をされているので、マスコミにも追われない田舎でのんびり子育てをしたい気持ちにもそりゃあなりますよね。

小雪さんと松山ケンイチさんは、田舎での生活もスタートさせていますので、畑仕事や、自作で野菜も作ったりと、自給自足の生活をしているそうです!

スポンサーリンク

小雪の子供の小学校はどこ?

小雪さんと松山ケンイチさんには3人の子供がいますが、年齢は8歳、7歳、4歳だそうです。

上の子二人は小学生ですよね。

田舎とのスローライフをスタートさせているとのことですが、その間小学校はどうされているのでしょうか?

また小学校は小雪さんの育児方針から、公立の小学校に通っているそうです!

北海道と東京を行き来しているとなれば、半年ごとに、学校も変わっていることになりますよね。

そんなことってできるのでしょうか?

そんなことしてたら子供への影響も良くないとですよね。

もしかしたら子供だけは既に道南に転向しているのかもしれないですね。

松山ケンイチさんも最近はドラアや映画に出演されていませんし、北海道ライフを満喫されているのかもしれないです。

まとめ

小雪さんと松山ケンイチさんの田舎暮らしについて調べてみました!

お二人は田舎暮らしが似合っている感じがしますよね。

広大な北海道の地でスローライフを楽しんでほしいと思います!

スポンサーリンク