気になるニュース

土屋炎伽ネプリーグ出演動画はある?不正解連発でヤバイ!3月30日放送!

土屋炎伽さんが3月30日にネプリーグに出演したのですが、ミス連発で酷かったようなんです。ネプリーグはクイズ番組ですが、明治大学卒業とは思えないほど単純で簡単な問題も不正解だった土屋炎伽さん。

どんな問題を間違えていたのか、その時の動画はあるのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

土屋炎伽のネプリーグ炎上動画はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋 炎伽/ Honoka Tsuchiya(@t8.honoka)がシェアした投稿


土屋炎伽さんが3月30日に出演した動画はあるのか調べてみましたが、ネプリーグの見逃し配信はありませんでしたが一部動画を発見できたので後ほど紹介しますね!

土屋炎伽さんがネプリーグでどんな問題に間違えていたのかどれくらいヤバい状態だったのでしょうか?

土屋炎伽が不正解連発でヤバイ?

土屋炎伽さんはネプリーグで不正解連発だったそうですがどれくらいヤバかったのでしょうか。

最初に出された超簡単な問題にも不正解だったため、これには共演者からも呆れられていましたね。

例えば、sin(サイン)、cos(コサイン)、tan(タンジェント)の問題も不正解。

これはマジヤバイ!!

サイン・コサイン・タンジェントの中に「ス」という言葉は出てこないですよね!!何と勘違いしていたのか?

わざとなのか、とにかく失態です。

スポンサーリンク

土屋炎伽はクイズが苦手?

土屋炎伽さんは、ネプリーグでの失態が炎上していることに対して

ネプリーグでのことですが、クイズが苦手なのになぜ出るのかと疑問に思う方も多かったと思います。しかしミスジャパンの活動としても番組に呼んでいただけることは本当にありがたく、苦手意識はあったものの挑戦しました。逃げずに挑戦する姿が届けばと気持ちを切り替え、出演させていただきました。回答出来なくてもチームを盛り上げることを意識をしてみたけれど、空回りでした。挑戦してみたものの、自分が思っていなかった方向にいってしまった。母校やミスジャパンの価値を誤解されてしまう状況を作ってしまいました」

とネプリーグでの様子を話しています。

また他のクイズ番組にも出演されているようですので、そこでは挽回できるように真剣に取り組んだそうです!

クイズ番組って苦手な人にとっては、結構プレッシャーになりますよね!今回初クイズ番組だったので、かなり緊張されていたのかもしれないですね。

まとめ

ミスジャパンとして活動されているなら、バラエティー番組に出る必要はないような気がしますが。

バラエティーやテレビの露出が増えるとやはり芸能界入りしたいのかなと思ってしまいますね。

ミスジャパンとして相応しい活動をこれからも期待します。

スポンサーリンク