気になるニュース

はじこい再放送2020放送地域はどこ?関西や一部地域で見れない?放送地域を調査!

横浜流星さんが大人気となったドラマ「はじこい」の再放送が決定し視聴者から喜びの声が上がっています。しかし、関西や一部の地域では見られないというのです。そこで放送地域はどこなのか、いつから再放送が始まるのかなど調べてみました。

TBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」私も見ていたけど、再放送はやっぱり嬉しい!でも放送地域じゃないかもしれないです。

どうなんでしょうか?

スポンサーリンク

はじこい再放送2020の放送地域は?関西では見られない?


はじこい再放送2020年ですが、放送地域は以下の場所となっています。

放送される地域・・・関東とその他14県って少なくないですか??

一部地域しか見られないという表現の方がいいかもしれないですよね。

関東1都と一部放送地域

岩手県、山形県、福島県、石川県、鳥取県、島根県、福岡県、長崎県

Twitter情報による

上記の地域で見られるようです!

上記の地域でしか見られないという表現の方がいいですね。ちょっとこれは少ないですよね。

深夜に再放送されるので調整が難しいのかもしれませんが、関西も入っていません。

今後追加されるといいのですが。

緊急事態宣言されている地域はせめて放送地域に入れて頂きたいですね。

スポンサーリンク

はじこい再放送はいつから放送される?


そしてはじこいの再放送は、同作公式Twitterにて13日23時56分から、全10話が放送されると発表されています。

放送地域じゃないけどもう一度見たい場合は?

残念ながら今回放送地域から漏れてしまった方はどうすれば見られるのでしょうか?

はじこいの再放送は動画配信サービスのPraviで視聴することができます!

Praviでは2週間の無料体験期間があるので、その間は無料で「はじこい」やそれ以外のTBSドラマも豊富にそろっているので見ることができますよ!

TBS・テレビ東京の放送中の人気番組を見逃し配信【Paravi】

2週間だけ無料体験して2週間以内に登録解除すれば料金は発生しないので大丈夫です。

自粛中なので、VODサービスもとても人気になっていますよね!

おすすめです!

Pravi以外にもTBSチャンネルで再放送が決定されています。

TBSチャンネルでは以下の日時に再放送されます。

4月30日(木)午前11:00〜午後21:00までの間に全10話一気に放送されます!!

全10話一挙放送は見るのも疲れそうですね。暇人じゃないと一挙全部に見るのできないような気がします。

スポンサーリンク

はじこいのキャストは誰だった?

横浜流星さんと深田恭子さんが以外のキャストって誰だったけ・・という方もいると思いますのでキャストを振り返ってみました。中村倫也さんも出演されていましたよね!!

春見 順子役 深田恭子さん

八雲 雅志役 永山絢斗さん

由利 匡平役 横浜流星さん

山下 一真役 中村倫也さん

勅使河原 勉役 髙橋 洋さん

もんちゃん役 真凛さん

西大井 司役 浜中文一さん

江藤 美香役 吉川 愛さん

はじこい再放送に世間の反応は?

再放送は嬉しいけど、放送地域じゃなかったからがっがりした。もっと放送地域増やしてほしい。

はじこいの再放送めちゃくちゃ楽しみ!緊急事態宣言地域だから、再放送と聞いただけで楽しみが増えて嬉しかった。もっと他のドラマも積極的に再放送してほしいな。また、深田恭子さんと、横浜流星くんの胸キュンに深夜ドキドキさせて頂きます!

 

放送地域の人はやったー!って感じですけど、関西地方も含めて、放送地域外が意外と多かったのでちょっと残念ですよね。人気ドラマだったのに、もう少し増えてくれればいいのですが。

まとめ

はじこい2020再放送地域を調べてみました。今の所再放送は関東と岩手県、山形県、福島県、石川県、鳥取県、島根県、福岡県、長崎県

ということでした、間違っていたらすみません。

引き続き放送地域が増えていないか確認してみます。

スポンサーリンク