気になるニュース

逢沢しずかのwiki経歴プロフィールは?インスタも調査!

モデルの逢沢しずかさんってご存知でしょうか?19歳でモデルさんをやっているようなんですが、新型コロナウイルスに感染を公表されています。モデルの逢沢しずかとは、どんな方なのか知らなかったので今日は、逢沢しずかさんのwiki経歴プロフィールについて、インスタも調査してみました。

スポンサーリンク

逢沢しずかのwiki経歴プロフィールは?

名前:逢沢しずか(あいざわ しずか)

年齢:19歳

所属:イエローキャブ

anje代表 イベントプロデューサー兼プレイヤー

逢沢しずかさんの経歴を調べてみると、仕事はモデルやモータースポーツ系のイベントのラウンドガールをされていることがわかりました。

逢沢しずかがコロナで入院中?

逢沢しずかさんは現在コロナウイルスに感染したことにより入院中です。

逢沢しずかさんは、4月4日にTwitterでPCR検査の結果、陽性となりましたと、新型コロナウイルスに感染したことを公表されています。

逢沢しずかさんは、自ら感染したことを公表されていて、とても勇気ある行動ですよね。

早く良くなってほしいです。

感染してしまった逢沢しずかさんですが、いつどこで感染してしまったのでしょうか。

逢沢しずかさんは、3月下旬まで外での仕事をしていたため、感染してしまったのではないかと話しています。コロナの影響で仕事の量も減っていたようですが、数日間の仕事の間に感染してしまったようですね。

Twitterではこのように話しています。

20日には撮影会、ホステスさんではなくナイトクラブ(音の方の)、bar、mtgで外出もありました。仕事以外は本当にスーパー薬局病院以外、外出してません。仕事を’休む’決断ができなかった、後の祭ですが猛省。

ナイトクラブ(音の方の)、bar、mtgで外出。ここで感染した確率は高そうですよね。

やはりタレントさんは、仕事で密閉した空間や外で人と関わる仕事が多いと思いますので、リスクも高くなってしまっていますね。

多くの人が仕事をしていかないと、生活できないので、仕事がある限りは出たいと思うのが普通ですよね。

同じように、休みたいけど生活や家庭のためにも仕事はしないといけない人も多いと思いますので、緊急事態宣言と言っても、仕事は休めない人が殆どです。

そこをキチンと政府が保証してくれないと、毎日都内で仕事をされている方はいつ自分がなってもおかしくない状況ですよね。

スポンサーリンク

逢沢しずのTwitterが話題!

逢沢しずかさんは症状について、Twitterで赤裸々公開されています。

ここまで症状を細かく公開している人はいないので、とても貴重なことを告白してくれています。

逢沢しずかさんは当初症状が軽かったのか自宅療養をされていたようです。

しかし悪化したことにより現在は入院されています。

逢沢しずかのインスタは?

こちらが逢沢しずかさんのインスタグラムです。

インスタグラムには逢沢しずかさんのセクシーな画像がたくさん投稿されていましたよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

逢沢 しずか(@shizuka_aizawa)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ

逢沢しずかさんについてご紹介させて頂きました。

逢沢しずかさんのように症状を詳しく投稿されている方はいませんので、Twitterを見てください。

本当に辛いと思いますが、負けないで早く完治するといいですね!

スポンサーリンク