芸能エンタメ

松永浩美の嫁は誰で年齢は?wikiプロフィールを調査!

4月11日(土)に放送されるバースデイには、松永浩美さんが登場します!今回は松永浩美さんと、松永さんがどん底時代支えになってくれた18歳年下の嫁も登場します!

ということで、松永浩美さんの18歳年下の嫁は誰なのかプロフィールなど調べてみました。

スポンサーリンク

松永浩美の嫁は誰?wikiwプロフィール

松永浩美選手の奥さんは18歳年下のかおりさんです。

松永浩美さんが、現在59歳なので、かおりさんの年齢は41歳ですね。ちょうど結婚して今年で10周年みたいですよ!

かおりさんは、元水泳選手だったそうでスポーツ万能の奥さんです。

嫁の松永かおりさんは、大学卒業後にブラジルへ留学しその後東京の大手新聞社で仕事をされていたそうです!

新聞社で働くとは、いい大学を卒業されているのかもしれないですよね!

結婚までの馴れ初めは?

2人の馴れ初めですが出会った場所は居酒屋だったそうです。

鹿児島出身のかおりさんは、当時東京に知り合いが全くいなくて、唯一の知り合いから「何か困ったときは松永さんに連絡するように」松永さんを紹介されて、連絡先を教えてくれたそうです。

奥さんのかおりさんは松永浩美さんの第一印象について、「おじさん」というイメージしかなかったそうです。

18歳も年の差があれば、まぁそうなりますよね。

しかしあることがきっかけで、松永さんのイメージが変わったそうです!

かおりさんが友達お居酒屋でお酒楽しんでいたある日のこと、友達が泥酔してしまいしかも深夜で終電もなくなってしまい途方にくれていました。

その時m何か困ったときに連絡するように言われていた松永さんの存在を思い出し、すがる思いで電話したところ、松永さんは深夜にも関わらず、かおりさんと友達を迎えにきてくれたそうです。

なんと松永さんは2時間もかかる場所から、わざわざ来てくれてんです。

これがきっかけとなり、なんとかおりさんから松永さんにアプローチをされたそうです!

おじさんと思っていたのに、2時間もかけて助けにきてくれた松永さんがヒーローになったんですね!

かおりさんにとって、松永さんは

本当に優しくて、何でも相談できる人。悩んでいる時も真剣に考えてくれて頼れる存在になっていきました。

ある時かおりさんから松永さんに交際を申し込みますが、断られてしまいます。

松永さんにとっても、かおりさんからの交際申し込みは嬉しかったのですが、松永さんは当時人間不信になっていたため、誰かと交際することはできなかったそうです。

松永さんは、野球を引退後に始めた事業が失敗してしまい多額の借金を背負っていたんです。

借金地獄の生活をしていた、松永さん。

そのこともあり、若いかおりさんに借金なんて背負わせることはできないと思い断ったそうです。

しかしかおりさんも、幼少期に実家が同じような境遇だっかことから、松永さんのことを全て受け入れる覚悟がありました。

そのことを松永浩美さんに伝えると、松永さんも、かおりさんなら信じられる、この先の人生も一緒にいたいと思うようになり、2年の交際を経て結婚されました!

相思相愛というか、2人の強い絆がわかりますよね。まさに理想の夫婦関係です。

スポンサーリンク

松永夫妻に子供はいるの?

松永浩美さんと、かおりさんには4人のお子さんが誕生しています!!

松永浩美さんは今年で還暦を迎えるわけですが、お子さん4人はまだまだ小さいので、今後も一家の大黒柱として頑張ってくださいね!

まとめ

松永浩美選手の嫁のかおりさんについて紹介しました!

かおりさんという素敵な奥さんや4人の子共も誕生し、どん底時代を味わった松永浩美さんから想像できないほどの幸せな家庭を築いていることでしょう!

スポンサーリンク