芸能エンタメ

ゆりあんぬの学歴や学校(高校や大学)はどこ?インスタも調査!

4月11日に放送される有吉反省会に元おニャン子のメンバーだった内海和子さんの娘のゆりあんぬさんが登場します!

アイドルとして活動している、ゆりあんぬさんの学歴や学校(高校や大学)はどこなのか、インスタも調査してみました。

スポンサーリンク

ゆりあんぬのプロフィールは?


名前:ゆりあんぬ

生年月日:1997年7月22日

年齢:22歳

出身地:東京都

職業:アイドル

好きな食べ物:辛い物

嫌いな食べ物:海のもの

ゆりあんぬさんの母親は、なんと元おニャン子のメンバーだった内海和子さんなんです!!

二世アイドルだったんですね!元おニャン子の娘さんだったとは、知らなかった人にとってはかなりの衝撃ではないでしょうか。

おニャン子世代の人からみると、やはり親子で似ているでしょうか、気になりますね。

母親が超有名アイドルだった、ゆりあんぬさんですが、小さい時からアイドルに憧れていて、ゆりあんぬさんもアイドルになりたい!ってずっと言っていたそうです。

さすが内海和子さんの娘さんです。

しかし母・内海和子さんは娘がアイドル活動をすることをずっと反対されていました。

なぜなんでしょうか、理由は有吉反省会で話されるかもしれませんが、自分が元アイドルだったので、大変な仕事だということを肌で感じていたことから、娘も同じ道に進んでほしくないという気持ちがあったのかなと思います。

反対されていたゆりあんぬさんですが、母の反対を押し切ってオーディションを受けていたそうです。

母親は反対していたため付き添ってくれなくて、叔母さんがいつも付き添ってくれていたそうですよ。

叔母さんは理解していたんですね。姪っ子のためですからね。

スポンサーリンク

ゆりあんぬのこれまでの活動

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆりあんぬ(@yulianyan__25)がシェアした投稿


活動歴をまとめました。

2011年14歳の時に初めて動画を配信はじめます。

2016年4月に音楽ユニット「最終未来兵器mofu」に加入しますが、5ヵ月で脱退してしまいます。

2018年 地底アイドルサークル「平成墓嵐」の結成に参加。

2018年 ホラーパンクユニットアイドル「XTEEN(クリスティーン)」に加入。しかし方向性の違いから2019年に脱退。

この頃から、娘の活動を認めたのか、母である内海和子さんは娘がCDデビューしたこをブログで報告されているんですよね。

アイドル活動は反対だったけど、娘が一生懸命頑張っている姿には心を打たれたのかなと思います。

CDデビューは嬉しかったでしょうね!

2019年 ミスid2020のアイドルオーディションを受けファイナルまで残りましたが、残念ながら最終選考で落とされてしまいました。

アイドルは厳し世界ですからね、諦めずにこれからもオーディションを受けていくそうです。

テレビ出演したことと、母親が内海和子さんであることを公表したので、新しい活路や仕事も増えそうですね!

ゆりあんぬの本名は?

ゆりあんぬという、変わった名前でアイドル活動をしていますが本名は下山紗永さんというそうです。「しもやま さえ」さんと読みます!

ゆりあんぬの学歴や学校・高校や大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆりあんぬ(@yulianyan__25)がシェアした投稿


ゆりあんぬさんの学歴や学校は話題になっています。

結論から申し上げますと、出身高校や大学は分かっていませんが、小学校~大学までの一貫校に通っていたことが分かっています。

また母親が教育熱心だったため、生後7ヵ月の時から英才教育が始まったそうです。

内海和子さんが娘の教育に力を入れたのは、自分もおニャン子だったけど学業を優先して勉強や学校生活の時間を楽しんでいたからだそうです。

だからといって7ヵ月って早すぎませんかね。どんな英才教育だったのでしょうか。

ゆりあんぬさんも、母親の熱意を受け止め子供のころから勉強も頑張っていたそうです。優しい子ですね。

そして小学校~大学までの一貫校に通っていましたが、大学は中退しています

母親の熱意を受け止めていましたが、やはり中学生くらいになると、縛り付けが嫌になってしまったようです。

ピアスを開けたり、髪を染めたいという欲が出てきてしまったそうですが、きっと高校も校則が厳しく禁止だったんでしょうね。

今まで我慢してきたものが爆発してしまったのか大学の入学式にはピンクの髪型で市出席したとか。

そして大学も即辞めてしまったそうです。

大学を辞めた理由は、本当は大学に行きたくなかったからです。

我慢してきたんですね。

お母さんの言いなりとまではいいませんが、いろいろ我慢してきたのかなと思いました。

大学を辞めて、好きなことをやろうと思ったんでしょうね!

スポンサーリンク

ゆりあんぬの彼氏は誰?

ゆりあんぬに彼氏がいるのか調べてみました。

母親が厳しそうだったので中学や高校時代は彼氏もいなかったかもしれないですよね。

また学校もずっと女子中や女子校だった可能性もありそうなので、学生時代は彼氏はいなかったかもしれません。

そして大学中退後は好きなことをして生きているので彼氏はいるかもしれませんね!

好きなタイプの男性については

・服装や見た目に気を使える人

・見た目がしっかりしている人

・体型はスマートな人

・ピアスをたくさんつけている人

最後のピアスをたくさ付けている人って、限られてきそうですが、ゆりあんぬさんは、ピアスが大好きで、ずっと憧れていたそうです。

今では全身に16個のピアスの穴をあけているそうです。

全身って場所も気になりますが、まさにこれは母親の内海和子さんが我慢させてきた反動ではないでしょうか。

思う存分好きなように生きれるって最高ですよね!

スポンサーリンク

まとめ

元おニャン子の内海和子さんの娘である、ゆりあんぬさんについて調べてみました!

キャラも強烈ですし、アイドルとして仕事がもっと増えるといいですね!

スポンサーリンク