芸能エンタメ

上田桃夏のwiki プロフィールは?高校や中学も調査!

音楽チャンプが放送されていますね!

今回注目されている1人が、上田桃夏さん15歳です。

上田桃夏さんのwikiやプロフィールについて、高校や中学はどこなのか調べてみました。

スポンサーリンク

上田桃夏のwikiプロフィールは?


名前:上田桃夏(ももか)

生年月日:2004年06月25

年齢:15歳

学年:高校1年生

出身:愛知県

簡単な略歴について

2014年4月:小学校4年生からフルートを始め、学校のブラスバンドに所属

2016年10月:小学6年生の時にボーカルスクールに通い始める。そして様々なオーディションを受けたりライブをるすように

2018年12月:初ソロ路上ライブ達成!

2019年6月:手羽先サミットかもめ~るカラオケ大会優勝!!

2019年12月:song’s nagoya オーディション2019に参戦しファイナリストに選ばれる。

小学生の時からフルートを始めたりと音楽が大好きだったんですね!

その後歌に目覚めて、小学6年生でボーカレッスンを始めています。

小学生でボーカルレッスンを受けるということは、将来は歌手を目指すと桃夏さんの中でも決まっていたんですね。

上田桃夏さんが通っているボーカルスクールですが、VOAT名古屋校というところです!!

VOATは有名なボーカルスクールで、最近だと、アナ雪2の主題歌に抜擢された中元みずきさんも、同じスクール出身ですね!

上田桃夏の出身高校や中学はどこ?

今年の4月から高校1年生になったばかりの上田桃夏さん。コロナの影響で入学式もできたのかわかりませんが、3月に中学を卒業されたばかりなんです。

最近まで受験生だったんですね!

桃夏さんのTwitterを見ると第一志望の高校に合格したそうです!!

頑張って受験勉強したんですね!!

合格した高校は地元愛知県の公立高校ということですが志望校に合格できると本当に嬉しいですよね!おめでとうございます。

そして中学は、「江南市立古知野中学校」でした!

まとめ

上田桃夏さんについて調べてみました!

あんだけ歌が上手いと、歌うのも楽しいですよね!

果たして桃夏さんは優勝できるのでしょうか!?

スポンサーリンク