気になるニュース

望月めるの卒アル画像がヤバイ?マッサージ店や整形前の画像も調査!

600万円かけて顔の整形をした望月めるさんが話題です!整形したことを堂々と告白していて、人気を集めています!望月めるさんとはどんな人物なのか、また整形する前の顔画像を見てみたいですよね!

そこで望月めるさんの卒アル画像や、整形前の画像を探してみました。

スポンサーリンク

望月めるの卒アル画像はある?

望月メルさんの卒アル画像は出回っていなかったのですが高校生の時の画像を発見しました

こちらが高校生の時の望月めるさんです。

整形しなくても普通に可愛い子ですよね!

望月さんの当時のTwitterをみると、こんなことが書いてありました。

「高校入学してからの3年間で100万円も整形に使っていたよ」

つまり高校在学中から整形を繰り返していたんですね!!

これは衝撃的です。望月めるさんはどうして整形を繰り返しているのでしょうか。

望月めるが整形をした理由は?

望月めるさんさんが整形をしたいと思ったのは、中学3年生の時だったそうです。

きっかけは、中学生の時に好きだった男子が、いじめっ子と付き合い始めて、

「顔がかわいかったら、性格が悪いいじめっ子でも付き合うんだ。可愛い方が人生得する」と思ったそうです。

そこから整形してみたいと考えるようになったそうです。

スポンサーリンク

望月めるが始めて整形したのは高校3年!

 

この投稿をInstagramで見る

 

望月める(@mell._.mtzk)がシェアした投稿


望月めるさんが始めて整形したのは高校3年生でした。

学校に通いながらも整形してしまうとは。

高校3年生の時にはアイドル活動も始めていたようで、同じ事務所の子が整形をしているという話を聞いて、それなら私もできるかなと思ったそうです。

そして最初に整形をしたのが涙袋にヒアルロン酸注入でした。

地下アイドルとして活動していた、望月めるさんですがメンバーもみんな涙袋がすごかったそうです。みんな整形されていたんですね。

最初の涙袋にヒアルロン酸を入れた整形は3万円くらいだったそうです。その費用はお年玉から出したそうですよ。当時はまだバイトをしていませんでした。

お年玉でできる金額だったから、自分で安い銀座のクリニックへ行き、その日施術したそうです。

プチ整形を終えたあとは、可愛くなっていたから嬉しかったそうです!

この初整形に味を占めたのか、次々に整形をしていった望月めるさん。

・顔の脂肪吸引

・頬骨の切除

この頬骨の整形手術は一番辛かったそうで、死ぬと思ったそうです。

またこれ以外にも、プチ整形はたくさんやっているそうで

・目尻切開

・唇を薄く

・おでこに脂肪

・鼻の整形 シリコン入り

・二の腕と太ももの脂肪吸引

これらの整形を繰り返しやって総額なんと600万円!!

スポンサーリンク

望月めるの両親の反応は?

一番気になったのが、望月めるさんの両親の存在です。

娘が整形をすると聞いて、反対はしなかったのでしょうか。

調べてみると、望月めるさんの家族は母親がいないみたいで、お父さんとおばあちゃんと3人暮らしのようです。

整形することに対して、自分の娘のように育ててきた、おばあちゃんからは猛反対をされたとか。

そりゃあそうですよね。孫が整形したいと言って応援できるおばあちゃんはいないと思います。

最初の涙袋の整形の時にも、おばあちゃんとは揉めたそうですが、最終的には自分で整形をしに行ったそうです。

やはり、おばあちゃんはショックだったと思います。

その後も、望月めるさんが整形を続けていたので、おばあちゃんも諦めたとか。

きっとおばあちゃん的には、母親代わりに、望月めるさんを育ててきたので、責任を感じていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

望月めるはマッサージ店でバイトをしている?

高校生の時から整形に100万円も使っていましたが、その費用はどうしていたのでしょうか。

どうやら自分でバイトをしてそのお金を全て整形費用に回していたようです。

そのバイトというのが、マッサージ店です。マッサージ店って聞くと、変なマッサージ店??なんて思う方もいるかもしれませんが、望月めるさんいわく、制服をきてお客さんにマッサージをする店だそうです。

制服を着ているということから、普通のマッサージ店ではなさそうですよね。

コスプレ的なマッサージなのかもしれませんが。

望月めるさんの話だと、マッサージ店は一応普通のマッサージと答えています。

そしてオプションについて、表向きはないし、基本はないようです。

ちょっとグレーなマッサージ店ということでしょうかね。

また、勤務しているマッサージ店についてこんなことを話しています。

「お店を紹介してほしいと言われるけど、本当におすすめしない」

と話していることから、やはりグレーなマッサージ店ということでしょうね。

整形費用を稼ぐためには、やはり給料がいい所で働くしかないということなんでしょうね。

望月めるのインスタは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

望月める(@mell._.mtzk)がシェアした投稿

こちらが望月めるさんのインスタですね。

Twitterも探してみたんですが、もしかしたら凍結しているかもしれないです。

追記:Twitterを発見しました。

望月めるのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

望月める(@mell._.mtzk)がシェアした投稿

望月める 本名は不明

生年月日:2000年8月3日

年齢:19歳

身長:155㎝

スリーサイズ:B75 W60 H80

職業:モデル・アイドル

スポンサーリンク

まとめ

600万円使って整形をした望月めるさんについて調べてみました。

整形手術は賛否両論ありますが、個人的には本人が今の顔が大好きだと言っているならいいと思いますよ。

それが自分の子だったら、やっぱり考えてしまいますが。

望月めるさんの本名や高校など調べてみました!

望月めるの本名や高校はどこ?wikiプロフィールも調査!

スポンサーリンク