芸能エンタメ

服部彩加は上智大学で高校はどこ?身長やプロフィールも調査!

ヤングマガジン19号で初のグラビア水着を披露した服部彩加さんが注目されていますね!どんな女性なんでしょうか?

上智大学で出身高校はどこなのか?

身長やカップはどれくらい?

基本プロフィールも調査してみました!

スポンサーリンク

服部彩加は上智大学出身?


服部彩加さんの出身大学は上智大学で間違いありません!上智大学だったことを明らかにしています!

学部は文学部だったそうで、フランス語を専攻されていました。スタイルも良くて頭も良くて才色兼備という言葉が似合いますよね。

上智大学では美女図鑑にも載っていたようです!!

大学時代にフランス語を専攻されていたので、フランス語も得意なんだそうです!

イギリス留学をしたり、14カ国への渡航経験もありでとてもアクティブな性格ですよね!

大学卒業後の22歳の時に、スターダストプロモーションのキャスターオーディションを受けて合格され芸能界入りを果たしています。

服部彩加の出身高校はどこ?

服部彩加さんの出身高校はどこなのか調べてみましたが、高校の情報は出ていませんでした。

出身は東京都ということなので都立高校の可能性が高そうですね。大学も上智と優秀な大学に通っていたので、高校時代も勉強もできちゃうタイプだったのかなと思います。

スポンサーリンク

服部彩加の身長はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

服部彩加SaikaHattori(@saika_hattori0228)がシェアした投稿

服部彩加さんの身長ですが161㎝でした。

趣味が筋トレということもあり、引き締まったボディで羨ましいですよね!

服部彩加の特技はダンス!

 

この投稿をInstagramで見る

 

服部彩加SaikaHattori(@saika_hattori0228)がシェアした投稿


服部彩加さんはダンスを幼少期から習っていて、ダンスがとても上手なんです!

ダンスは、日本ダンススポーツ連盟でA級ライセンスを持っていますし、日本ボールルームダンス連盟ではB級ライセンスを取得されています。

3歳~12歳までクラシックバレエを習っていて、その後12歳~15歳まで新体操を、18歳~21歳までは競技ダンスをやっていました。

ずっとダンス系の習い事を続けてきたので、身体にダンスの動きが全て染み込んでいる感じでしょうね。

競技ダンスでは、2017年出場した「内閣総理大臣賞争奪第25回都道府県対抗日本ダンススポーツ選手権」というすごい大会で、最初に東京都の代表に選ばれて全国大会に出場し、優勝経験もあるんです!

これだけのダンス歴があるのに、大学卒業後にダンスの道には進まなかったんですね。

服部彩加のプロフィール

名前:服部彩加(はっとり さいか)

生年月日:1994年2月28日

年齢:26歳

身長:161㎝

出身地:東京都

血液型:O型

趣味:筋トレ・ピアノ・絵を描く

特技:クラシックバレエ・新体操・英語・フランス語・ゲーム

所属:スターダストプロモーション

出身大学:上智大学

好きな食べ物:卵料理全般

好きなタイプの男性:裏表がない人。男女、年齢問わず分け隔てなく同じように接してくれる人

最近ハマっていること:ウォーキング

これだけは他の人に負けないこと:バランス感覚

スタイルキープのために日々やっていること:体幹トレーニングや常に内ももを締めて生活すること

座右の銘:『やれなかった やらなかった どっちかな』

すぐ怠けてしう性格らしいので、何かに挑戦する時や辛い場面に直面した時に、この言葉を自分に言い聞かせて「よし、頑張ろう!」と自分を奮い立たせて頑張っているようです!

すぐ怠けてしまうようには見えないですけどね、頑張って奮い立たせているんですね!

服部彩加さんが初のグラビアの飾った、ヤングマガジンの19号はこちらからどうぞ!

 

まとめ

話題の美女の服部彩加さんについて調査してみました!

今後の活動にも注目していきましょう!