芸能エンタメ

大久保嘉人の自宅はあざみ野の豪邸で画像はある?はじめてのおつかいに登場

大久保嘉人さんの自宅が話題になっていますね!自宅はあざみ野にあるという噂がネットでは広がっています!

そしてその自宅ですが豪邸らしいのです!画像があれば拝見したいですよね!

そこで今日は大久保嘉人さんの自宅はあざみ野にあるのか?自宅の画像はあるのか調べてみました!

スポンサーリンク

大久保嘉人さんの自宅はあざみ野で確定?

大久保嘉人さんの自宅の場所についてですが、公開はされていませんので詳しい場所については不明です。

有名人の自宅が暴露されていたら、大変ですよね・・・。

しかしなぜ、あざみ野というワードが出ているのでしょうか?

それは、大久保嘉人さんの息子で三男の橙利君が2017年に放送されたはじめてのおつかいシリーズに登場し、おつかいをしていたお店が、あざみ野にある焼肉屋さんだったからです。

はじめてのおつかいは、3歳~5歳くらいまでの幼児が自宅近くのおなじみの店に、おつかいをしに行く番組ですが、息子の橙利君がおつかいに行った場所が、『あざみ野 さんぱち屋』さんという焼肉屋さんだったのです!

このことから、大久保嘉人さんの自宅はあざみ野の焼肉さんぱち屋の近辺ということで間違いないでしょう。

しかもかなり近い場所にあるのかなと思います。

ご近所の方には知れ渡っていると思いますが。

あざみ野はどこ?

神奈川県民ならだいたいの場所は分かると思いますが、あざみ野は

神奈川県横浜市青葉区あざみ野という住所です。

近くには、たまプラーザもありますよ!

新百合ヶ丘とかも割と近くにありますよね。

ということで、ご自宅はあざみ野でした!

自宅前のこんな動画を発見!


これはもうバレてもOKなスタンスですよね!

自宅周辺をランニングしているようです!
大久保嘉人さんの自宅は豪邸らしいのですが、どんな豪邸なんでしょうか?画像もあれば見てみたいですよね!

スポンサーリンク

大久保嘉人さんの自宅画像は?豪邸らしい

豪邸というのは間違いないでしょう!

大久保嘉人さんと言えば、元日本代表でもありましたし、プロサッカー選手としてずっと第一線で活躍しているスーパースターです!

現在37歳ですが、まだ現役でバリバリ頑張っていますよ!

大久保嘉人さんのご自宅情報を集めてみると

・自宅は豪邸そのもの

・コンクリートでできている

・3階建て

・地下室もある

・7LDKでリビングは吹き抜け

・リビングにはバー風のコーナーも設置

・庭は人口芝生でサッカーの練習もできる?

あざみ野という場所もいい所ですからね、土地もいい所選んでそうですよね!

7LDKはすごい!中も広そうですよね!

大久保嘉人さんは子供が4人の6人家族なので最低でも6LDKはないと1人一部屋になりません。

また子供たちも全員男の子で活発なので広々とした家で、毎日わちゃわちゃうるさく、楽しく過ごしてる姿が目に浮かびます!

また大久保嘉人さん自信も自宅でトレーニングできる環境を作っているでしょうね。

素敵なテラスで家族全員でラジオ体操できる広さ!!

リビングはこんな感じみたいです!床は人工大理石とかでしょうか?

動画に写っているのは長男・碧人くんです。今中学3年生です。碧人くんもサッカーをやっています。

大久保嘉人選手のようにバリバリサッカーをやっているわけではないようですが、サッカースクールに入っています。

大久保嘉人選手は、自分の子供には無理にサッカーをやらせるつもりは全くないそうです!

好きになってくれたいいなって感じで、強化選手にしようとか、押し付けは全くしていないそうですよ!

 

超豪華メンバーが集合しています!

吹き抜けめちゃくちゃおしゃれです!そして広い!住宅展示場並みですね!

以上、大久保嘉人選手のご自宅について紹介させて頂きました。

息子さんたちも、近隣の小学校・中学校に通っていると思うので、あざみ野では有名だと思います。

そして大久保嘉人選手は父親としても、子煩悩でいいお父さんだなと思いました!

大久保嘉人の息子・橙利(とうり)君がはじめてのおつかいに登場

3男・橙利(とうり)君は4月24日に放送される、はじめてのおつかいにスペシャルに登場します。

橙利(とうり)君が出演したのは、2017年4月だったので、まだ4歳でした。

あれから3年経過し、橙利(とうり)君も今は小学2年生に成長していますよ!

スポンサーリンク

まとめ

大久保嘉人選手のご自宅について紹介させて頂きました!

はじめてのおつかいに是非みてくださいね!

スポンサーリンク