気になるニュース

岡江久美子さんにタメ口やボディタッチしたトレンディドラマ俳優Xは誰?

アサ芸プラスが報じている、記事が話題になっていますね!

岡江久美子さんにタメ口やボディタッチを執拗にしていたトレンディドラマの俳優Xさんがいたそうです。

今回は、このトレンディドラマ俳優Xは誰なのか調べてみました!

スポンサーリンク

アサ芸プラスが報じた内容は?


岡江久美子さんは、芸能界きっての酒豪だったようですが、その岡江久美子さんに執拗に絡んでいた俳優さんがいたそうです。

岡江久美子さんは、1996年~2013年までTBSの朝のおなじみ番組「はなまるマーケット」の司会をしていましたよね。

はなまるマーケットは月~金の朝から生放送されていた番組でしたが、仕事が終わると、夜は趣味のお酒を飲みに出歩いていたこともあったそうです。

そんな岡江久美子さんがお気に入りだったのが、東京や六本木にある小さなバー。

ここの小さなバーは岡江久美子さんや、他の芸能人や俳優さんも訪れていた隠れ家的なバーだったようです。

岡江久美子さんは番組のスタッフさんと一緒にきたり、初対面のお客さんとも打ち解けて楽しくお酒を飲んでいたようですが、一度だけ岡江久美子さんも絡んでくる俳優がいたそうです。

それがトレンディ俳優Xです!

岡江久美子さんが飲んでいる時に、いきなり店に入ってきて、岡江久美子さんの姿をみると酔っていたのか絡んできたそうです。

岡江久美子さんボディタッチをしたり、タメ口で岡江久美子さんに絡んでいたそうで、見かねた店主が一括して追い出しました。そして二度とくるなと忠告までしたそうです。

トレンディ俳優Xの特徴は?

・一時ドラマで人気になったトレンディ俳優

・岡江久美子さんより年下

・岡江久美子さんの方が芸能キャリアも上

俳優Xの特徴はこれくらいしか出ていません。

岡江久美子さんより年下で、キャリアも下、一時売れた俳優さんということで、年齢も5040代後半~50代くらいではないでしょうか?

一時売れただけなので、今はもうテレビから消え去っている可能性もありそうですね。

トレンディ俳優Xさんについては、ひき逃げ調査していこうと思います。

1人思い浮かんだ俳優さんがいたんですが、岡江久美子さんより年上だったので違いましたね。

まとめ

岡江久美子さんに絡んだトレンディ俳優Xさんについて調べてみました。

岡江久美子さんが亡くなってしまったなんてまだ信じられません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク