YouTuber

朝日奈桃子くん素顔は美人で画像はある?年齢やプロフィールも調査!

女性で運送トラックの運転手をしながらその様子の動画を投稿している朝日奈桃子くんというYoutuberの人気が急上昇してきています!

その朝日奈桃子くんは本当は素顔が美人?という噂もあります。

今回は人気上昇中の朝日奈桃子くんの素顔は美人なのか?本名や年齢、プロフィール、について調査しました!

朝日奈桃子くんの素顔は美人でかわいい?

朝日奈桃子くんの素顔が見たいと思い調べましたがYouTubeの動画の中はマスクをしている姿が多かったので素顔は中々わからないんですよね!

隠しているとマスクの下が見てみたくなるんですが!!

隠されると余計に気になってしまいますよね!素顔を出している動画はないのかと更にしらべてみるとTwitterの中に素顔で写っている写真がありました。


動画の声が可愛いので童顔なのかなと思いましたが、いやいやそんなことはなく大人っぽくて美人だなと思います。

美人なのにマスクをしているのはもったいないですよね!

いつもマスクをしているのは桃子くんの仕事柄なんでしょうかね??

朝日奈桃子くんの年齢は?

朝日奈桃子くんはTwitterで1984年8月4日と公表しています。

なので生年月日から35歳(2020年4月現在)になります。

動画の声が可愛いので若いのだろうなと想像していたのですが年齢を知ってビックリしました。

美人で可愛い声というのはチャームポイントですよね。

羨ましいです。

35歳で女で長期トラックの運ちゃんはカッコイイですよね!

憧れます!

朝日奈桃子くんの身長は?

朝比奈桃子くんはTwitterの中で身長も168cmと公表しています。

そしてスタイルは自身で“キュッボンキュッ”とあげています。

日本人の女性の平均身長は159cmなのでモデルみたいにスタイルがいいですね。

朝比奈桃子くんの彼氏は?

朝比奈桃子くんはTwitterで“仕事から帰ったらある1日家あったーあれ?嫁がおらーん(もともと君は独身だよ)

ヒソヒソあっそっかーへへ”

とあげているので現在彼氏はいないのかもしれません!

キレイな人なのでモテるのじゃないかなと思うのですが、仕事が忙しくてなかなか知り合う機会がないのかも知れませんね。

性格もサバサバしているので、人気がありそうですけどね!

朝比奈桃子くんの本業のトラック運送会社はどこ?

朝比奈桃子くんは本業は大型トラックの運転手をしています。

どこの会社なのか調べると青いユニフォーム、10tの冷凍庫、また乗っているトラックの横に“mco.transpot”と書いてありました。

そこから岡山県倉敷市にある「株式会社エム」

という運送会社だとわかりました。

朝日奈ひなこ君は、岡山県の会社の運ちゃんをしていることを暴露しているので本当でしょうね!

女性で男性並みに大型トラックの運転手さんをしているなんてすごいなと思いますし、憧れます!

朝比奈桃子くんの年収は?

朝比奈桃子くんの朝比奈桃子くんの動画登録者数は現在3万6900人です。

そこからYouTuberとしての給料はどれくらいなのか調べてみました。

動画再生回数は239万7013回

1動画の再生回数は23万9701回

動画投稿数は10本

チャンネル運用開始は2000年5月~

平均年収は86万7641円でした。YouTubeで稼ぐのも、再生動画数が伸びないと、収益も発生しないので本業をYouTubeにするのは、やはり大変ですよね。

朝日奈ひなこくんの場合は、女性のトラック運転手というだけでも他の人と差別化できていますし、うまくいけばもっと動画再生回数も伸びそうですよね!

朝日奈桃子くんのYoutuber歴


名前:朝日奈桃子くん

本名:非公表

生年月日:1984年8月4日

性別:女性

年齢:35歳(2020年4月現在)

身長:168cm

体重:非公表

血液型:A型

出身地:愛媛県

朝日奈桃子くんというのはソーシャルカードゲーム「ガールフレンド(仮)」からつけたようです。

くんとついていますがれっきとした女性ですが、朝日奈ひなこくんというネームが合っていますよね!

中国~四国、関西、九州までトラックを運転する朝比奈桃子くんはその様子を動画に投稿しているのが多いです。

また時には関東にまでトラックを運転することもあるようです!

話し方に愛嬌があって面白く、動画の編集が上手いと定評されています。

動画の投稿は2020年からしていますが、仕事が忙しくて今はそんなに投稿できていないのかなと思います。

しかし自分のペースで無理しないでほしいなと思います。

まとめ

朝日奈桃子くんは今までいなかった運送トラックの運転手というYoutuberです。

トラックの運転手さんならではの目線でこれからも色々な動画を投稿してくれるのを期待しています。

朝日奈ひなこくんのことを同世代として応援していきたいと思います!