YouTuber

プチプラのあやが子供捨てたって本当?子供服しまむらコラボがかわいい!

こんにちは!
今日はYouTuberのプチプラのあやさんを紹介します。
外出自粛が続く中動画を見て家で過ごしている人の数も増えていますよね!
家での過ごし方として、YouTubeなどの動画がやはり人気です!

そんな中で、プチプラのあやさんについて調べてみたところ、気にあるワードが浮上していました。プチプラのあやさんがが子供を捨てたとか。

ってどういうことなんでしょうか?

子供服しまむらのコラボがかわいいと人気も出ています!

プチプラのあやさんについて人気の秘訣を調査してみました!

スポンサーリンク

プチプラのあやが子供捨てたって本当?

プチプラのあやさんが「子供捨てた」と噂について調べてみました。

プチプラのあやさんは現在結婚していますが、実はその旦那さんと結婚前に子供がいたという噂があるようです。

子供は男の子と言われています。

現在一緒に生活している様子がないことから、「捨てた」と言われているようです。

シングルマザーとして育てている方も多い中、もし本当だったとしたら、何か事情があったのかもしれませんね。

一緒に住めなかったということは、旦那さんの方が経済的な余裕があったからかもしれませんし、複雑な事情があったからでしょう。

捨てた!というのは言い方がキツイですよね。

現在一緒に住んでいなくても、定期的にお子さんに会っているかもしれませんし、YouTuberとして成功して、子供のために支援されているかもしれません。

事情があってのことなんだと思いますので、子供のことについてはそっとしておきましょう。

本当のところは、明確にされていません。

プチプラのあやの結婚相手は誰?


プチプラのあやさんの結婚について調べてみました。

プチプラのあやさんは結婚しています。

お相手は、由井賢悟(よしいけんご)さんといい、あやさんは旦那さんを「けんごはん」と呼んでいます。

中央大学卒業で、元看護師だそうです!

 

元々は、YouTubeで動画製作などをやっていました。

現在はあやさんの経営する会社の経理を担当するかたわら、あやさんのブログに載せる写真を撮ったり、動画の編集などあやさんのサポート的な活動もされています。

おふたりの馴れ初めは、共通の趣味であるギターがきっかけだそうです。

スポンサーリンク

プチプラのあやとしまむら子供服コラボがかわいい!

プチプラのあやさんとしまむらコラボが話題になっています。

プチプラのあやさんとしまむらがコラボしたコーディネートが大人気です。
毎回売り切れ続出や品薄で、アイテムが高見えすぎると話題です。


プチプラのあやさんはコラボ以外にも、2017年6月には、セレクトショップをオープンさせ、2017年11月から自身がブランドディレクターを務めるファッションブランド「INKWELL(インクウェル)」を立ち上げました。

・市場、顧客を分析し、戦略を立案する能力。
・商品、販売、宣伝、生産企画のブランドディレクション。
・ブランドを日本だけでなくグローバルを視野として引っ張る役など。

好きなことを楽しみながら出来ているのかもしれませんが、相当難易度が高く、根気も必然でしょうね。

プチプラのあやの本名や年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

プチプラのあや(@ayalilyflowers)がシェアした投稿


プチプラのあやさんの本名や年齢を調べてみました。

・本名:非公開。
・年齢:非公開。

ともに非公開でした。

プチプラのあやさんというところから、名前に「あや」は付きそうじゃないですか?
旦那さんの名字は由井(よしい)さんと公開されていることから、由井さんになりますね。

年齢は見た感じ、20代半ばから30代手前?

洋服のサイズなどは公開されています。

・身長:167cm。
・トップス:S。
・ボトムス:S~M。
・足のサイズ:24.5cm。

自らコーディネートした洋服を着ることから、サイズはオープンにしています。
「このサイズの私が着るとこんな感じですよ」といった感じでしょう。

インタビューの中から、埼玉県出身であることがわかりました。

あやさんが安くて質の良いもの=プチプラが好きになったきっかけは、節約が得意な母の影響だそうです。

服飾系専門学校出身の母は、素材などにもこだわりを持ち、シワになりにくい素材など、アドバイスを受けたそうです。

プチプラのあやユーチューバー歴や?きっかけは?

プラチナのあやさんはなぜYouTuberになったのでしょうか?

ユーチューバー歴や、きっかけを調べてみました。

プチプラのあやさんは、高校卒業後建設会社の派遣事務として働くかたわら、2015年5月頃より、日本最大級のファッションコーディネートアプリである「WEAR」に、GU、ユニクロ、しまむらなどのプチプラファッションを中心としたコーディネートの投稿を始めました。

その結果、フォロワー数は一般人としては驚異の40万人超えです。

その後、Instagram、LINE BLOG、アメブロ、YouTubeなどのSNSにも投稿を始めました。

「誰にでも好感を持って貰いやすい服装」という独自のコーディネート理論で、誰にでも真似しやすいことが特徴です。

また安くても素材や機能に着目した商品レビューを得意としています。

YouTubeの初投稿は、2016年8月21日です。

スポンサーリンク

プチプラのあやの年収はどれくらい?

プチプラのあやさんの年収を調べてみました。

プチプラのあやさんのYouTubeチャンネルは、登録者数10万6000人です。

再生回数は、6200万回以上です。

年収にすると、600万円~700万円ほどと推測されます。

ステイホームが続く日々ですので、これからまだまだ伸びる可能性もありますね。
実際の収入は、それ以上かもしれません。

「株式会社SNS研究所」の代表を務めており、

・ディレクションブランド@an3pocket運営。
・商品プロデュース事業と各種SNS運営。
・インフルエンサープロダクション事業。

などの事業も手掛けています。

以前は、手取り18万円だった派遣事務でしたが、現在は全ての収入を合わせると2000万円以上だとか。

驚きの転身ですね!

まとめ

プチプラのあやさんを紹介しました。

プチプラのあやさんのまとめ

・現在の旦那さんと結婚前に子供がいたとの噂があります。
現在一緒に生活している様子がないことから「捨てた」と言われていますが、本当のところはわかっていません。

・旦那さんは由井賢悟さんで、あやさんの経営する会社の経理を担当するかたわら、ブログの写真撮影や、動画の編集などであやさんをサポートしています。

・しまむらとコラボのコーディネートが大人気で、毎回完売や品薄が続き、なおかつ高見えすると評判です。

・本名や年齢は非公開ですが、名字は由井さんの可能性が高く、「あや」が名前に付く可能性が高いです。

・月収18万円の派遣事務でしたが、徐々に活動を始め、派遣事務を辞めて専念すると、現在では年収2000万円と言われるほどになりました。

・2016年8月からユーチューバーとなります。

・ユーチューバーとしての年収は、600万円~700万円くらいと推測されます。
もしかすると、それ以上かも?

 

 

月収18万円から、年収2000万円は驚きの転身ですよね!元々行動力やセンスもあったんだと思いますが、あやさんの頑張りが全てでしょう!

普段は情報収集など意外に地味な作業が多そうなので、根気も必要です。

外出自粛が続いていますが、一番多い過ごし方として、YouTubeなどの動画を見たりすることが多いようです。

安くて質の良いものを選ぶ、一般人にも身近なので、これからも注目ですね!

プチプラファッショが好きな方はこちらもおすすめです!




プチプラ韓国ファッションといえば!17kg



スポンサーリンク