YouTuber

しゅなたんの身長体重は?本名や年齢プロフィールも調査!

今日は、抜群のセンスで、ファッションやメイクの動画を投稿する話題のファッショニスタ「しゅなたん」を紹介します。

お家で過ごす時間が増えている中、YouTubeを見て過ごす方が増えています。

しゅなたんの身長体重、本名や年齢、彼氏も調査してみました!

しゅなたんのプロフィールについて!


若者に人気のしゅなたんのプロフィールを調べてみました。

知らないあなたもこれを見ればしゅなたんのことが少しでもわかると思います!

しゅなたんの本名は?

本名は阿部紫夕那(あべしゅうな)と読みます!珍しいお名前で、なかなか一発では読めませんね。

しゅなたんの名前の由来は、高校生の頃にモデルのねもやよさん(根本弥生さん)が好きで、SNSにリプを送っていて、初めてリプ返された時に「しゅなたん」と返してくれて、気に入って付けさせて貰ったのだそうです。

しゅなたんってかわいい感じですよね!

しゅなたんの年齢は?

生年月日:2000年3月17日生まれ。

☆満20歳。

まだまだ若く、これからいろいろな活動をされるでしょう。楽しみですね。

しゅなたんの出身地や高校はどこ?

・出身地:愛知県。☆大府市近辺。
・出身高校:愛知県立大府高校。

☆しゅなたんの出身高校はスポーツが盛んで有名な、愛知県立大府高校でしたね!

著名人では、元プロ野球選手の槙原寛己さん、赤星憲広さんなどがいますよ!

しゅなたんも運動が得意だったのでしょうか?

しゅなたんの趣味は?

ショッピング、旅行だそうです!
☆最も良かった旅先はタイ。人も優しくて、どこへ行っても楽しめたそうですよ!

タイの方は日本人にとても優しいようですし、また日本人にとっても生活しやすいと人気の地ですね!

長所や短所:自分が興味があることは徹底的に追求するところ。気分屋なところだそうです!

楽しとおしゃべりするけど、テンションが低いとしゃべらなくなるので、直した方が良いなと思っているみたいです。

テンションの浮き沈みがあるのは誰にでもあることなので、そこまで気にしなくてもいいのかなと思いますけど。

スマホの待ち受けは、ヨークシャーテリアの愛犬と、姪にしているそうです!

以上がしゅなたんのプロフィールとなります!

しゅなたんの身長体重はどれくらい?


しゅなたんの身長体重を調べてみました。

・身長:168cm 身長は結構高いですよね!
・体重:非公開 身長から考えると40台後半~50台前半くらいでしょうか?

しゅなたんの彼氏は誰?

人気のしゅなたんに彼氏がいるのか調べてみました!

しゅなたんの彼氏は誰なのかを調べてみましたが、彼氏は「いない」みたいです!

好きな男性のタイプなどについて、以下のように話しています。

好きな男性のタイプ

笑いジワが出来る人。ハスキーな声も好きです。あと無意識なんですけど、私がかっこいいって言う人は鼻が高いらしいです。友達に指摘されて気づきました。

恋をするとどうなるタイプ

全然恋してなくて、あれなんですけど…。自分からはアプローチ出来ないですね。人にもあんまり言えなくて、自分の中にしまい込むタイプです。

若いですから、これから出会いもたくさんあるでしょうね。

しゅなたんのYouTuber歴は?


しゅなたんのYouTuber歴を調べてみました。

しゅなたんは、最初はMixChannelというアプリで動画投稿していましたが、長くて1分くらいしか上げられないそうです。

リクエストを貰ってメイク動画とかをやっていましたが、時間が足りなくて、もう少し長い動画を始めたいなと思ったのが、YouTubeを始めるきっかけだそうです。

現在のチャンネル登録者数は、17万人です。
初投稿は、2017年7月15日です。

しゅなたんの収益はどれくらい?

しゅなたんの収益を調べてみました。

動画再生回数から、推測される収益は50万円前後ではないでしょうか。
今後ますます増えて来るでしょうね。

ユーチューバーの人数も増えているので、自分のファンを増やすのも中々大変みたいですよ。

その中で、収益を発生できるのはいいですよね!

羨ましい!

しゅなたんの事務所はどこ?

しゅなたんの事務所を調べてみました。

所属事務所:OTOZURE。
渡辺リサさんなど、SNSで活躍するタレントさんが多く所属する事務所です。

まとめ

しゅなたんを紹介しました。

・本名は、阿部紫夕那(あべしゅうな)。
・2000年3月17日生まれの、20歳です。
・愛知県出身、大府高校出身です。
・身長168cm、モデル体型です。
・現在は、彼氏はいないそうです。これから出会いがあるでしょう。
・YouTube歴はもうすぐ3年、チャンネル登録者数は17万人です。
・YouTubeでの収益は、現在のところは50万円前後でしょうか。
・所属事務所は、OTOZUREです。

おしゃれでためになる動画で人気のしゅなたんです。
お家で過ごす時間が増えて、YouTubeを見て過ごす方が増えていますので、再生回数も増えるでしょうね。

まだまだ若く、今後の活躍が楽しみですね。