YouTuber

ぶーちゃんねるあおいの身長体重は?年齢や年収プロフィールも調査!

今日は、ぽっちゃり系YouTuberで人気急上昇中の、ぶーちゃんねるあおいさんを紹介します。

お家で過ごす時間が長くなっている中、わずか数ヶ月でチャンネル登録者数が劇的に増えているぶーちゃんねるあおいさんです。

どんな人物なんでしょうか?

ぶーちゃんねるあおいさんの身長体重は?

年齢や年収、プロフィールも調査してみました!

ぶーちゃんねるあおいのプロフィール!

・名前:鈴木葵(すずきあおい)。
・生年月日:1996年6月18日。☆満24歳。
・身長体重:非公開(推測150cm前後)、100㎏未満。
・好きな食べ物:魚介豚骨ラーメン。
・職業:BARプププランド店長。

ぶーちゃんねるあおいさんの本名は鈴木葵さんです!

本名の葵から「ぶーちゃんねるあおい」となっています!

体型はぽっちゃりなので、ぶーちゃんなんでしょうか。

可愛いらしいですよね!愛嬌があります!

ぶーちゃんねるあおいの身長体重はどれくらい

ぶーちゃんねるあおいさんの身長体重を調べてみましたが身長も体重も非公開となっていました。

非公開とはなっているものの、画像などから身長は150cm前後、体重はもうすぐ100㎏と言われています。

あおいさんは体重100kg目指して過食されているとのこと!

なぜ100kg目指しているのでしょうか?100kgというのはやはり達成感があるようなんです。

動画では現在の体重は96kg前後と告白されていました。

ぶーちゃんねるあおいの所属事務所は?

ぶーちゃんねるあおいさんの所属事務所を調べてみました。

ぶーちゃんねるあおいさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

チャンネル開設からわずか1ヶ月で、1万人超えしたほど人気急上昇なので、今後はどこかの事務所に所属する可能性があるかもしれません。

2020年8月現在は3.3万人ほどです。

ぶーちゃんねるあおいのYouTuber歴は?

ぶーちゃんねるあおいさんのYouTuber歴を調べてみました。

ぶーちゃんねるあおいさんは、2020年3月にYouTuberデビューしました。

・YouTubeチャンネル名:ぶーちゃんねる。
・YouTuber名:あおい。

自称ホスト狂いで、ホストクラブに行った様子などを紹介しています。

始めて間もないのですが、チャンネル登録者数は1.9万までに上り、まだまだこれから増えそうですよね。

ぶーちゃんねるあおいの収益はどれくらい?

ぶーちゃんねるあおいさんの収益を調べてみました。

ぶーちゃんねるあおいさんのチャンネル登録者数は、もうすぐ2万人超えの人気急上昇中です。

YouTuberとしての収益は、20~30万円ほどと推測します。

YouTube再生回数は現在約200万回ですが、始めて数ヶ月目のため今後まだまだ伸びるでしょう。

ぶーちゃんねるあおいの本業は?店はどこ?

ぶーちゃんねるあおいさんは本業はYouTuberではありません!実はとあるBEAの店長をされています!

ぶーちゃんねるあおいさんの本業は、歌舞伎町にある「BARプププランド」の店長です。

バーテンダー、ホールスタッフはいずれもイケメン揃いなんだそうですよ!

あおいさんのホストクラブ通いの趣味が高じて店長になった、まさにあおいさんのお城ですね。

あおいちゃんはホス狂い?

あおいさんの動画ではホスト狂いの様子も公開されていますよね。

あおいさんは、10代の頃にホストにハマってから毎日にようにホストクラブへ通っていました。

なぜホストにハマったのでしょうか?

ホストに行けば、自分の話を聞いてくれたり、楽しかったからだそうです。ホストの仕事は女性を楽しませることですよね。

それでホストに通い、毎日のようにホストに通っていましたが、現在は自分がボーイズBARの店長になったので、仕事が忙しくホスト通いもたまに行くくらいになったそうです。

まとめ

ぶーちゃんねるあおいさんを紹介しました。

・好きな食べ物は、魚介豚骨ラーメンです。
・身長体重はともに非公開ですが、身長は150cm前後と推測され、体重はもうすぐ100㎏です。
・現在のところ、事務所には所属はしていません。
・2020年3月YouTuberデビューし、チャンネル登録者数はもうすぐ2万人を超える勢いです。
・YouTuberとしの収入は、20~30万円と推測しますが、始めて数ヶ月目ですから今後まだまだ伸びるでしょう。
・本業は、歌舞伎町にある「BARプププランド」の転です。

3月から始めたばかりで、チャンネル登録者数はもうすぐ2万人を超える人気急上昇中のぶーちゃんねるあおいさんです。

ホストクラブ通い、楽しそうなあおいさんの様子が伝わって来ます。

あおいさんは可愛らしい一面もあり、性格も良さそうですよね。

今後のあおいさんの動画も楽しみです。