YouTuber

もえのあずきの吐きダコがヤバイ?糖尿病になったのは本当?

もえのあずきさんは大食いタレントとしても有名で色々な大食い番組に出演しています。

今はYouTuberとしても人気がありますが、やはり大食いタレントさんとしての方が知名度が高いかもしれません。

あの小さい体で大食いできる理由と一部である糖尿病ではないか?という噂が流れています。

大食いの人を見ると、なぜあんなに食べられるのか一般人からするととても不思議ですよね!

だって、めちゃくちゃ高カロリーだと思うので、身体にも不健康極まりないです。

そんなことからも、実は吐いているからあんなに大食いできるのではないかという噂が出てしまっているのかもしれませんね。

ということで、今回は、もえのあずきさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

もえのあずきは吐きダコがある?画像は?

もえのあずきさんというと大食い番組によく出演しているので知っている人も多いと思います。

テレビでみてもその小さい体のどこにそんなに入るの?と思うぐらい見事なたべっぷりに感心していまします。

もえのあずきさんに吐きダコがある?という噂があります。

そこで動画などを調べてみると、確かに手の甲が赤くなっているところはありますが、決めポーズで口の前でグーを作って手の甲を見せているので吐きダコではないように思います。

吐きダコがある感じには見えないですよね。

しかし本当にこんなに食べて病気にならないのでしょうか。

もえのあずきは歯がない?理由は嘔吐のしすぎ?

 


もえのあずきさんは歯がない?という噂があります。

しかし動画を見てもきちんと歯が写っています。

しかし実は、もえのあずきさんは番組が終わると食べた物を全部吐いていると噂もあり、歯がないのは吐いた後は胃酸が出るのでそのせいで歯がないというのです!

大食いタレントさんが番組終了後に吐くことはよくあるみたいで・・・

正直食べ物の無駄というか、やる意味あるのかなって感じがしますよね。

大食いの人って食べ方も汚い人が多いですし。

動画には歯が写っているので、もしかすると差し歯か奥歯の一部がないということなのかも知れませんね。

スポンサーリンク

もえのあずきが過食嘔吐してる?

もえのあずきさんは過食嘔吐していると噂がありますが、動画を見てもそれは分かりません。

ただもえのあずきさんはよくトイレに行くそうで1日約20回ぐらい行っているそうです。

大食いをしている時も10分に1回はトイレに行くぐらい食べた物を排出するペースは早いそうです。

トイレに行く=戻す(嘔吐)しているのではいか?と思ってしまう人もいるようです。

真相は不明です。

それだけ腸が活発なんでしょうね。

もえのあずきが糖尿病でヤバイ?


もえのあずきさんがあんなに食べられるのは何故なんだろう?と以前テレビ番組の中で大食いした後に病院でレントゲンを撮ってもらったことがあります。

その結果なんとレントゲン技師の方も「何これ?こんな胃見たことない」と驚いていました。

それは大食いをしていない時の胃は普通の人と変わらないが大食いをした後は体の半分が胃で他の臓器を押し出している状態だそうです。

そのサイズは普通の状態の約4倍でキリンと同じだそうです。

そんなに食べて吐いている噂があるのは過食嘔吐摂食障害があるのではないかという噂もあります。

なので病院で血液検査をしたところ境界型糖尿病なのが分かりました。

境界型糖尿病というのは、空腹時の血糖値が正常の時と糖尿病の間にある状態だそうです。

そしてこれが進行すると糖尿病になるリスクがあるといいます。

この結果もえのあずきさんはこの仕事を続けられない?

と心配しましたが医師によると「仕事以外の普通の時の食事を少し控えめにした方がいい」とアドバイスされました。

体に気を付けて仕事して欲しいですね。

もえのあずきのユーチューバ歴は?


もえのあずきさんは2019年3月25日にYouTubeのチャンネルを開設しました。

Youtuberになってからはまだ1年ちょっとしかたっていません。

しかし開設後7ヶ月でチャンネル登録者数は20万人を超え、2020年4月現在更に伸ばして38万人を超えました。

撮影には大食い仲間の手を借りることもありますが基本撮影から編集、お店の撮影交渉は自ら行っています。

なので最初は音声や画質の不具合がありお蔵入りになった動画もあるようです。

しかしなるべく見ている人が不愉快にならないように気を付けて動画の撮影をしているそうです。

その視聴者にはつわりで食べられないという妊婦さんも多くいるようです。

2019年9月24日付けのgooランキング「一番好きなYoutuberで1位」になりました。

また女優の長澤まさみさんがもえのあずきさんの動画を見ていて好きなYoutuberとしてTBSの「有吉櫻井の夜会」に出演しました。

スポンサーリンク

もえのあずきの年収はどれくらい?

もえのあずきさんの年収をザックリ調べてみると

YouTube登録者数30万7000人

1動画の再生回数30万828回

動画再生回数2647万2868回

動画投稿数88本

平均年収200万6364円

でした!

この他にもアイドルとしての活動もしていましたし、今は大食いタレントとしてテレビ出演もしています。

またセレブタレントとしての活動もあるので年収は約3000万以上あるのではないかと噂があります。

もえのあずきの年齢や本名プロフィール

本名:非公表

名前:もえのあずき

生年月日:1988年2月1日

年齢:32歳

身長:153cm

体重:41kg

血液型:A型

出身地:大阪府

所属事務所:アミュレート

もえのあずきさんは秋葉原にあるアイドル育成型エンターテイメントカフェ「AKIBAHARAバックステージPass」で時給1000円で働いていて、その時にカフェ・キャストから選ばれアイドル・キャスト“エレバレシ”の一員として活動を始めました。

また大学は、同志大学経済学部を卒業しています。(頭良いですね。)

お父さんは医療系関係の会社の社長で馬を10頭保有、自宅マンションに入るまでは3つのオートロックがついていて株式も多数持っているそうです。

もえのあずきさんもお父さんの影響で株を持っていて「セレブアイドル」としての顔も持っています。

その上資格もたくさん持っており、温泉ソムリエ、野菜ソムリエ、フードアナリスト4級、日本さかな検定、うどん検定3級、秘書検定、一級小型船舶操縦免許などを持っています。

もえのあずきさんは2014年1月テレビ東京系列の「元祖!大食い王決定戦~全国縦断!新女王発掘戦」で大阪出身ですが、青森大会の地方予選に出場し、東京の決勝戦に進みました。

同年3月放送の「元祖!大食い王決定戦~爆入ニューヒロイン誕生戦」では番組推薦枠をかけた戦いに勝ち本戦に出場、ハワイで行われた決勝戦で3位になりました。

その後テレビ東京制作のバラエティー番組「ハラペコ!なでしこグルメ旅」に準レギュラーで出演していました。

2015年3月25日に放送された「元祖!大食い王決定戦」で優勝しギャル曽根さんから続く第5代目女王になりました。

その後色々な大食い番組に出演しあの小さい体のどこにそんなに入るの?と思うくらい平然と大食いをしています。

スポンサーリンク

まとめ

大食い番組といえばギャル曽根さんとともにもえのあずきさんの名前が出てきます。

また今はYoutuberとしても人気上昇中です。

顔が童顔で声も可愛いのにあんなに食べるギャップには本当にビックリしました。

これからYoutuberとしてもますます人気が出るのを楽しみにしています。

スポンサーリンク