YouTuber

もぐもぐさくらの事務所や出身地はどこ?年齢や本名プロフィールも調査!

もぐもぐさくらさんというお酒を飲みながら大食いする動画を投稿しているYoutuberさんが人気上昇中です。

大食いを投稿するYoutuberさんはいますがさらに元キャバ孃という経歴を持っている人は珍しいなと思い本名や年齢、プロフィール、出身地の調査をしました。

スポンサーリンク

もぐもぐさくらのプロフィール!年齢や本名は?

 


本名:非公表

名前:如月さくら

生年月日:非公表

年齢:非公表

身長:非公表

体重:非公表

血液型:非公表

趣味:食べること、お酒

出身地:非公表

もぐもぐさくらさんはプロフィールを公表していません。

本名は“如月さくら”の名前で大食い大会に出場したことがあるのでそれが本名ではないかという噂があります。

もぐもぐさくらさんはYoutuberになる前はキャバ嬢をしていました。

2017年にキャバ孃を辞め、2018年に「お酒を飲みながらデカ盛りもぐメイン」ともぐもぐさくらの名前でYouTubeチャンネルを開設しました。

元キャバ孃ということでコミニュケーション力があると人気上昇中です。

そして趣味にもあるように食べることとお酒を飲むことが大好な女性ですね!

その言葉通り食事をする時に飲むのは、お酒です!

また2017年に放送された「元祖!大食い王決定戦~新人王!全国横断!新女王発掘戦~静岡・長崎・石川編」にキャバ嬢さくらの名前で出場し優勝しています。

Youtuberになってからは高知の一番危険な祭り“どろめ祭り”に出場し準優勝しました。

その時はなんと4リットルのお酒を飲んだそうです。

お酒を水のように飲む姿にビックリしましたが、肝臓に悪そうですよね。

いくらお酒が好きでも、健康のためにも、少し控えた方がいい感じですよね。

今は大丈夫かもしれませんけど、年齢と共に身体も不健康になっていきますし。

もぐもぐさくらの所属事務所はどこ?

もぐもぐさくらさんはたくさんのアーティストやスポーツ選手などが所属するエイベックスマネジメントに所属しています。

大手事務所のエイベックスなので、メディアへの露出も今後増えそうですよね!

もぐもぐさくらのユーチューバ歴は?

もぐもぐさくらさんは2018年11月にYouTubeのチャンネルを開設しました。

現在は開設してから1年5ヶ月になります。

1年5ヶ月でここまで人気ユーチューバーになったのも、もぐもぐさくらさんのキャラだったり、エイベックスに所属されているからでしょうね!

そして開設した時の目標はフォロワー10万人達成しよう!でした。

その目標は、2020年4月現在チャンネル登録者数は13万人とチャンネルを開設して1年5ヶ月で目標を達成しました。

YouTubeで登録者数が増えるのはなかなか大変ですし、順調に増えていると思います。

スポンサーリンク

もぐもぐさくらの年収はどれくらい?

もぐもぐさくらさんの年収は

YouTubeチャンネル登録者数13万人(2020年4月現在)

再生回数4568万1680回

1動画当たりの再生回数22万9556回

動画投稿数199万

平均年収164万円

でした。

もぐもぐさくらさんも相当人気だと思うのですが、平均年収は164万円なんですね。

ユーチューバーだけで生活していくのは、本当に一握りの人なんでしょうね!

しかし、人気になってくると広告単価もアップするようなので今年は年収もアップしているでしょうね!

もぐもぐさくらの素顔はかわいい?

もぐもぐさくらさんの動画をみるといつもサングラスをかけてウィッグをつけているので素顔がわかりません。

そこで素顔の写っている写真がないか探してみるとInstagramにウェディングドレス姿の写真があがっていました。

これはまだYouTubeを始める前のもので“結婚しまーす!”とあげたものですが、すごい反響があったので同じ日に“結婚しません。エイプリルフールです。お騒がせしてすみません”とあげて

います。

ただ写真を見るとキレイだろうなと思ったので少しもったいない気がします。

もぐもぐさくらの出身地はどこ?

もぐもぐさくらさんはブログの中で出身地は雪国で東北出身とあげています。

またイチゴやさくらんぼの収穫をしたともあげています。

ただ実家に帰った後青森に行ったとあるので青森を除くと山形、秋田、宮城、岩手のどれかなのかなと思います。

そしてその中でさくらんぼが有名なのは、山形県ですよね!

なので出身地は山形県が濃厚かもしれません!

まとめ

もぐもぐさくらさんは大食いしながらお酒を飲む動画を投稿しコミュニケーション力が凄いと今人気上昇中です。

コンセプトにもあるように楽しく食べて楽しく飲む姿が人気になっています。

これからますます人気が伸びることを楽しみにしています。

スポンサーリンク