YouTuber

まあたそ子供の年齢や放置って本当?子供は2人?顔画像も調査!

お家時間、YouTube見て過ごしてますか。
今日は「岡山が生んだ奇跡の不細工」で話題のまあたそさんを紹介します。

まあたそさんの子供の年齢や放棄って本当?
手術の真相も調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

まあたそに子供は何人いるの?2人は本当?


まあたそさんは、19歳で結婚しています。

長男を出産しましたが、後に離婚、現在はシングルマザーとして、子育てをしながら

YouTuberとして活躍しています。

子供は、調べてみると。ひとりのようです。

離婚については「子供のためを考えた結果」と言い、詳しいことは語っていませんが、離婚原因は、元旦那の浮気や、DVが原因では?と推測されています。

元々スロットなどのギャンブル好きな方のようで、まあたそさんは男性に求めるものの第一条件に「経済力」を挙げており、このあたりも離婚原因に関係しているかもしれません。

夫婦のことは、夫婦にしかわからないこともたくさんありますよね。
いろいろ語っても仕方ないというまあたそさんの潔さを感じますね。

離婚はしたものの、元旦那と子供は年に数回は会っているようなので、全く連絡を取っていないわけではないみたいですね!

まあたその子供の年齢や名前や顔は出てる?

まあたそさんの子供の名前は、寺見凛くんという名前で、現在5歳です。

凛くんの誕生日は4月21日で、HIKAKINさんと同じなんだそうです!
運命、感じますね。

凛くんもYouTuber好きで、まあたそさんのチャンネルもよく見ていて、笑ったりしているみたいです。

将来は親子でYouTuberなんてこともあるかもしれません。

まあたそさんは、以前は趣味の範囲として、子供の画像もSNSに挙げることもありましたが、現在は子供のプライバシーを考え、情報発信は止めていますのでこちらのサイトでも凛くんの画像の掲載は控えさせてください。

SNSの影響力って凄いですから、子供があれこれ言われてしまうのは親としても辛いですし、賢明な選択ですよね。

スポンサーリンク

まあたそが育児放棄って本当?理由は?


まあたそさんが育児放棄していると話題になっているみたいですが、なぜなんでしょうか?

まあたそさんは、プライバシーを考え子供に関する情報発信は極力控えています。

そのために「育児放棄」などとバッシングされることもしばしばあるようです。

そういった批判に対しては「受け流せない時もある」と涙を滲ませながらインタビューに応じたことがありました。

ママキャラで売ってないので、SNSには息子を出さず、そのせいで育児放棄と思われがちと自ら話しています。

2018年9~12月頃には月の半分以上を、仕事の都合で東京で過ごすことになり、そのようなバッシングを受けることになったみたいです。

その間、凛くんは岡山で同居するまあたそさんの祖母が面倒を見てくれていました。

まあたそさんは、以後仕事で東京へ行く際は、少ない日数で済むように努力したり、東京へ行く頻度も出来るだけ少なくし、凛くんとの時間を大切にしています。

YouTuberは仕事上融通が利きやすいので、子供と一緒にいられる時間が増えるし、自分自身は自信を持って子育てしているし、子育てが大変と感じたことはないとも話しています。

まあたそさんは、そういったバッシングに、ネット上で一切反論もしません。

かえってそれをいいことに、いろいろ言われてしまうのかもしれません。

実際には、子供にしかない人間味を大切に考え、しっかりと子育てをしています。

子育てを大変と感じる間もなく、必死に育てているのでしょうね。

SNSに凛くんのことを発信しないからといって、子供を放置していると考えてしまう人の方が、怖い考えだなと思います。

シングルマザーだったら、仕事の時は祖父母宅に子供を預けることだってあるだろうし、そのことを、あーだこーだと文句を言うべきではないですよね。

いろいろと苦労はされていると思いますので、応援していきましょう!

まあたその子供が手術って本当?

一時期、凛くんがまあたそさんのせいで病気になり手術した、との噂もありましたが

実際には、軽度の手足口病でした。手術は勿論、入院もしていません。

なぜそんな噂が出てしまったのか・・・手足口病、夏に結構流行る感染病で、幼児はかかりやすいですよね。

スポンサーリンク

まあたその収益はどれくらい?


まあたそさんの収益は、再生回数から、これまでの総収入金額は約3500~4000万円と推測されます。

また年収も人気度や知名度、広告単価が上がっていると思うので、どんどん増えているはずです。

推定年収は1800万円~2400万円程度と言われていますが、再生回数によって違ってくるのと、広告単価にもよると思うので、あくまでも予想額となります。

しかしシングルマザーでこれだけ稼いでいるのであれば、かなり頑張っていますよね!

・チャンネル:まあたそ。
・ジャンル:美容。
・登録者数:162万人
・再生回数:2億4067万回

・チャンネル:まあたその「ほぼメインチャンネル」。
・ジャンル:美容。
・登録者数:89.5万人。
・再生回数:1億1657万回

まあたそのプロフィールやYouTube歴について

・本名:寺見
・生年月日:1995年9月1日。
・血液型:A型。
・出身地:福岡県生まれ、岡山県育ち。
・身長:153㎝。
・趣味:YouTubeを見ること。
・特技:口の二重。
・所属:VAZ。
・キャッチフレーズ:岡山が生んだ奇跡の不細工。

まあたそさんは、結婚当時よりツイキャスなどでライブ配信などで活動を始めます。

YouTubeや、ニコニコ動画などで、メイク前後のbefore-after画像がTwitterで話題を呼ぶこともありました。

2017年5月より動画投稿を始め、海外のテレビで取り上げられるなど話題になり、YouTuberとしてブレイクします。

2017年7月28日サブチャンネル「まあたそのほぼメインチャンネル」を開設し、2018年1月には個人YouTuberとして、HIKAKIN、はじめしゃちょーに次ぐ3番目の月間登録者数を記録しました。

2018年9月16日、登録者数が100万人を突破し、同年12月に開催された、YouTube FanFestで金の再生ボタンが授与されています!

まとめ

まあたそさんを紹介しました。

・19歳で結婚し、長男を出産します。
後に離婚を経て、現在は子育てをしながらYouTuberとして活躍しています。

・子供の名前は寺見凛くん、現在5歳です。
プライバシーを考え、子供に関する情報発信は止めています。

・子供に関する情報発信を控えていることと、仕事のため東京に行くことが増えたことから、育児放棄と誤解をされています。

子供にしかない人間味を大切に考え、子育てを大変と感じる間もないほどしっかりと子育てをしています。

・まあたそさんのせいで病気になり、手術をしたのはガセで、実際には軽度の手足口病で、手術は勿論、入院もしていません。

・YouTubeの収益は、3500~4000万円と推測されます。

・キャッチフレーズは「岡山が生んだ奇跡の不細工」です。

有名になって来るとあらぬことを噂する人がたくさんいるんですね。

それだけまあたそさんが注目されている証拠なのかもしれませんが、それに対して一切反論しないまあたそさんの生き方が潔くてカッコいい!

これからも楽しくて、ためになる動画を届けてくださいね。

スポンサーリンク