YouTuber

ゆりいちカップルの年齢や病気って本当?大学や馴れ初めも調査!

こんにちは!
お家時間、どのようにお過ごしですか?

今日は、美男美男カップルで話題のYouTuberゆりいちカップルを紹介します。

ゆりいちカップルの年齢、大学や馴れ初めについて、また病気というキーワードも出ていましたのでどうゆう意味なんでしょうか?

さっそく調べてみました!

スポンサーリンク

ゆりいちカップルのプロフィール

最初にお二人の簡単なプロフィールから紹介しますね!

【ゆりな】

・生年月日:1997年10月16日。
・血液型:O型。
・出身地:愛知県名古屋市。
・好きな食べ物:いちろーが作ってくれた料理。

【いちろー】

・生年月日:1997年12月9日。
・血液型:A型。
・出身地:フィリピン/愛知県。
・好きな食べ物:たこ焼き、クレープ、パフェ、ポテチ、ステーキ。
・特技:歌。☆歌の大会で優勝したこともあり。

・所属:株式会社LIBERTY TOWN。
☆YouTuberをマネジメントする会社です。

年齢

ふたりは同い年で、ともに1997年生まれの23歳です。

本名

残念ながらふたりとも本名は非公開です。

ゆりなさんの父は愛知県で会社を経営する社長さんなのですが、父に迷惑をかけたくないことから、本名は非公開なんだそうです。

身長

・ゆりな:167cm46㎏。
・いちろー:173cm体重は非公開。

理想的な身長差ですよね。

ゆりいちカップルの馴れ初めは?


2016年6月5日にふたりは教会で出会います。

いちろーさんは、ゆりなさんを「とにかく可愛い」と思い一目惚れ。

ゆりなさんはいちろーさんを見て「顔が小さくて、スタイルが良くてモデルみたい!」と好印象だったそうです。

いちろーさんの先輩が現れ、その先輩がゆりなさんとも知り合いだったことでふたりは話すようになります。

その日に、LINE交換します。

いちろーさんが勇気を振り絞り、お祭りに誘います。お祭りでふたりは急接近しました。

いちろーさんが男らしさを見せるべく、

「お祭りは人が多いから俺につかまってよ!」
と勇気を出します

ゆりなさんは

「それってチャラくない?」
と悪い印象を感じてしまったそうです。

その後、たくさん話したり、遊んだりする中で「チャラいと思ったけど、実は紳士的」と、好意的な印象に変わって行きます。

お祭りの帰りにいちろーさんは

「ここで誘わなかったら、今後会えなくなる」

と、次のデートに誘います。

その後、デート、LINEや電話を重ね、2016年6月21日にいちろーさんが告白し、めでたくカップル誕生となりました。

教会での出会いって、何てロマンチックなんでしょうね。

お祭りエピソードも、ドキドキが伝わって来そうです。

ゆりいちカップルは病気なの?


ゆりいちカップルのゆりなさんについて調べると病気という言葉が出ています。

ゆりなさんは以前動画で、「病気について」と暴露していたので、そのことだと思います!

病気についての暴露動画は、2017年10月に投稿された動画なのでだいぶ前の動画です。

動画内で、ゆりなさんが、高校3年生の頃から「関節リウマチ」であることを告白していましたので、ゆりなさんの病気とは、「関節リウマチ」のことです。

関節リウマチとはどんな症状が出てくる病気なんでしょうか?

関節リウマチとは、関節が炎症を起こし、軟骨や骨が破壊されて関節の機能が損なわれ、放っておくと関節が変形してしまう病気です。 腫れや激しい痛みを伴い、関節を動かさなくても痛みが生じるのが、他の関節の病気と異なる点です。 手足の関節で起こりやすく、左右の関節で同時に症状が生じやすいことも特徴です。

https://chugai-ra.jp/about/about02.html

また関節リウマチになってしまう理由については、原因はよくわかっていません。

しかし、ゆりなさんは、病気になってしまったことについて

「YoutubeやInstagramを続けていく中でSNSなどを通して、嫌がらせやイジメを受け、たくさんのストレスが溜まった。そんな中で生活していたので関節リウマチが発症した」

と話していました。

YoutubeやInstagramで人気がある人は、やはりアンチもいるでしょうし、全員から好かれるのは難しい世界だと思います。

確かにストレスがすごそうですね。

アンチの意見は無視するのが一番ですが、辛いときも、いちろー君が支えてくれていたそうです!

現在は症状も良くなっているそうですが、人気になるとアンチからの攻撃もまたありそうですね。

アンチは無視するのが一番です。

ストレスためないで、インフルエンサーとして頑張ってほしいと思います!

ゆりいちカップルの大学は?

・ゆりな:名古屋文化短期大学。
・いちろー:川崎服飾技芸専門学校。☆調理が専門で、調理師免許も取得しています。

いちろーさんの料理の腕前はプロ並みで、ゆりなさんも好きな食べ物は、いちろーさんの作ってくれた料理と答えるほどです。

お家で手料理デートも重ねたことでしょう。

ゆりいちカップルの出身地は?

・ゆりな:愛知県名古屋市。
・いちろー:フィリピン/愛知県。☆フィリピン、日本、スペインのクォーター。

ゆりなさんは、愛知県で父が会社を経営する社長令嬢です。

高級車がズラリと並ぶ一軒家育ち、幼少期には月1で国内や海外旅行に行くお金持ちなんですが、お金持ちを自慢することの一切ない庶民派なんです。

どれだけ安くて良い洋服を買えるか、しっかり調査してから買ったり、デートはファミレスやマックなどが多くても、大満足なんだそうです。

ちなみに、愛車はベンツだそうです。

愛があれば、大丈夫ってことですね。

いちろーさんは、フィリピン出身ということもあり、家族との会話はタガログ語オンリーです。

日本語がペラペラなのは、幼少期から日本語学校に通っていたからなんだそうです!

ゆりいちカップルの収益は?

 


ゆりいちカップルの収益は一体いくらくらいなんでしょう?

・チャンネル:ゆりいちチャンネル。
・チャンネル登録者数:40.1万人。
・再生回数:1億5206万回。

国際カップルとしての日常や恋愛講座、美容情報を発信しています。

再生回数から、1500万ほどと推測されます。

これからもっと伸びるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ゆりいちカップルのユーチューバー歴は?

元々YouTuberに興味があったふたりは、2017年6月21日、カップルとして1年記念日をきっかけにし、「自分たちの夢のステップアップのため」YouTuberを始めました。

ちなみにその夢とはゆりなさんの「会社の起業」で、会社を起業して、コスメや洋服のプロデュースをしたいそうです。

夢に向かって、頑張ってください!

スポンサーリンク

まとめ

ゆりいちカップルを紹介しました。

・1997年生まれの23歳、同い年のカップルです。
本名はともに非公開、身長は173cmと、167cmの理想的カップルです。

・ふたりは教会で出会い、いちろーさんがお祭りに誘い一気に急接近、その後いちろーさんから告白し、めでたくカップル誕生となりました。

・ゆりなさんが名古屋文化短期大学、いちろーさんが川崎服飾技芸専門学校出身で、いちろーさんは調理師免許を取得しています。

・ゆりなさんは愛知県名古屋市、いちろーさんはフィリピン/愛知県出身です。

・収益は、1500万円ほどと推測されます。

・カップル1年記念日に「自分たちの夢のステップアップのため」YouTuberになりました。
夢は「会話の起業」で、コスメや洋服のプロデュースをしたいそうです。

美男美女の国際カップル、ゆりなさんの庶民派な部分、いちろーさんの男らしさもあり、意外と親近感のわいて来るカップルなんですよね。
ふたりの夢に向かって、頑張ってください!