YouTuber

ナナモモコの高校や大学はどこ?出身地や本名プロフィールも調査!

ユーチューバーのナナモモコさんってご存知でしょうか?

最近話題になっている可愛い女性のユーチューバーですね!いろんなユーチューバーが出てきていますが、ナナモモコさんは今後注目されるユーチューバーの1人です!

ナナモモコさんの高校や大学はどこなんでしょうか?

また出身地や本名年齢など、ナナモモコさんの情報をたっぷり集めてみました!

スポンサーリンク

ナナモモコのプロフィール!


始めにナナモモコさんは、どんな人物なのかプロフィールを紹介します!

ユーチューバー大好きっ子
ユーチューバー大好きっ子

名前はナナモモコさんという名前でYouTubeの活動をしています。

本名は非公開です。

愛称はももちゃんで、顔もとっても可愛い女の子なんです♪

ぱっとみ石原さとみちゃんのような顔をしているなと思いました!

 

ナナモモコの年齢は?

年齢は現在24歳なので、1994年か1995年生まれだと思います!

誕生日は公開されていませんでした。

ナナモモコの身長は?

身長は167,4㎝なので結構高いほうですよね!

ナナモモコの特技は?

ユーチューバー大好きっ子
ユーチューバー大好きっ子
ナナモモコちゃんは、高校生の時にダンス部に入っていました!

ダンスが大好きで、趣味はダンスなんです!

ダンスを始めたのは小学3年生の時。モダンダンスを習っていたそうです。

ナナモモコちゃんが踊る姿も是非見てみたいですよね♪

ダンス以外にも趣味はユーチューバー鑑賞や動画編集だそうです!

ナナモモコの出身地はどこ?

ナナモモコちゃんの出身地は東京都でした!

東京都ということはこれから高校や大学についても調べてみますが、都立高校に通っていた可能性が高くなりますね♪

高校の前にナナモモコちゃんの中学時代についてのエピソードをまとめてみましたよ!

ナナモモコの中学時代は?

ナナモモコちゃんは中学についてもこんなことを話していました。

中学は地元の中学に行っていましたが、家から離れた中学に通っていました。

その理由について、一番近くの中学はちょっと荒れていたらしくナナモモコちゃんは

「なんとなく、行きたくないな・・・」

と感じていたようです。大きな理由はなかったそうですが、なんとなくそこの荒れている中学には行きたくないと12歳ながらしっかりと感じとっていたようで、自宅から少し遠い中学に通っていました。

このころから、しっかりとした考えを持っていたんですね。

中学時代はバスケ部に入ったそうですが、中学2年生で辞めています。

運動はそこまで得意ではなかったそうですが、バスケットは好きだったそうです。

でも部活の毎日の練習も乗り気ではなくて、部活が休みだとやったー!みたいな感覚があり、なぜ自分は部活を続けているのか?と思うようになりました。

そして退部したそうです。

このころから自由人だったと話すナナモモコちゃんですが、自由人というか自分の考えを持っているからこそできるんだと思います!

バスケ部をやめた後は放課後暇になったので、またダンスを始めました。

今後はモダンダンスではなくてストーリート系のダンススクールに通い始めました。

ナナモモコちゃんの中学時代はダンスと、自由な時間をエンジョイしていたようです!

でも高校受験は超頑張ったと話ています!

高校受験のために、めちゃくちゃ勉強して、勉強も当たり前のように頑張っていたナナモモコちゃん。

だからこそ、偏差値72の超有名都立高校に入学できたんですね!

スポンサーリンク

ナナモモコの高校はどこ?


ナナモモコちゃんの高校について調べてみました!

するとナナモモコちゃんは、都立の「国立高校」出身ということが判明しました!

ナナモモコちゃん勉強もできちゃう女の子だったんですね!

都立「国立高校」と言えば、昔から有名で偏差値も高い学校です!現在では都立高校ランクは1位や2位になっています。

女性の口コミ
女性の口コミ

ナナモモコちゃんは自分の通っていた高校についてこんなこと言っていたわよ~

文化祭が日本一と言われる高校で、偏差値は72!!

 

東京都で1~2番目に頭の良い高校!

だったと学生時代について動画で公開していましたよね!

国立高校時代は、ダンス部に入って、部活に熱中されていました。

やっぱりナナモモコちゃんにとってダンスは特別だったんですね。

でも勉強の熱量はそこまでなくなってしまったようです。

ナナモモコの大学はどこ?

ナナモモコちゃんの出身大学は都立大学の法学部です!

大学もいい大学に入っていますよね!

ナナモモコちゃんが法学部に入った理由は、受験勉強の前にハマっていたとあるゲームからでした、それは逆転裁判というゲームです!

かなり有名なゲームですよね!

ナナモモコちゃんは逆転裁判にハマり、法学に興味を持ち、法学部に入ろうと思ったそうです。

それでちゃんと法学部に入っているので、ナナモモコちゃんは勉強ができる子なんですよ!

ナナモモコの大学時代のエピソードは?

ナナモモコちゃんは大学でもダンスサークルに所属していました。大学でもやっぱり楽しかったのはダンスです。

法学部の勉強も興味がある分野で民法以外は楽しい授業が多かったそうですよ!

ここまで、ナナモモコちゃんの経歴を振り返ってみると、ナナモモコちゃんはやっぱりダンスが一番好きだったんですね!

小学3年生からモダンダンスを始めて、中学ではバスケ部に入ったけど、何か自分に合っていないと思って退部。

そして再びダンス教室に通う。

そのまま高校でもダンス部に入り、高校時代を楽しみ、大学生になってもダンスサークルが一番楽しかったと話しています。

ナナモモコちゃんのダンス歴はかなり長いので、ダンス動画も見てみたいですね!

と思って探してみたらありましたよ!

スポンサーリンク

ナナモモコに彼氏はいるの?

可愛いナナモモコさんに彼氏はいるのか調べてみましたが、現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

ユーチューバーの人は彼氏ができたら、彼氏ができたと告白されている人も多いので、もし本当に彼氏がいたら隠さないと思うので、ナナモモコちゃんも今は彼氏はいないと思います。

ただ可愛くて知的な女性なので、学生時代はきっと彼氏は何人かいましたよね。

好きなタイプの男性はかわいい感じの人で、優し人が好きなんだそうです。

芸能人だと星野源さんがタイプということでした!

星野源さんということで、好きなタイプ像がバッチリ想像できましたね。

優しくて包み込んでくれて、一緒にいて楽しい人が好きなんですね!

 

まとめ

ナナモモコちゃんについて高校や大学、プロフィールをご紹介しました。

ナナモモコちゃんの動画を見て思ったのは、この子は頭の回転が速いというか、違う視点で物事を捉える力があるなと感じました。

知的な感じがしますね。

普通に頭も良いですし。

可愛いし。

今後の活動にも注目です!

スポンサーリンク