YouTuber

夜のひと笑い高校や年齢は?女の子(いちえ)の身長プロフィールも調査!

Tiktokで人気のカップル“夜のひと笑い”の女の子“いちえ”さんがかわいいと評判になっていますね!

夜のひと笑い高校や年齢は?女の子(いちえ)の身長プロフィールも知りたいです!!

今はTiktokだけではなくYouTubeも人気になっていますよね!

一部では彼氏と別れた?という噂もでましたが、今回はその“いちえ”さんの本名や年齢、プロフィールと別れたのは本当なのか?調査しました。

スポンサーリンク

夜のひと笑いの出身高校はどこ?

早速夜のひと笑いの出身高校はどこなのか調べてみました!

お二人は一緒の高校に通っていたことが判明しています!

さらに情報収集してみると、出身高校は大阪府立柏原東高等学校に通っていることが判明!

いちえちゃんの高校時代の体育祭の画像を見ると、2人で一緒に仲良く写っている写真がアップされていました!

高校生のころから交際していたんですね!仲良しカップルで青春しているなって感じがいいですよね!

こちらがいちえちゃんの人生最後の体育祭の時のTwitter画像です!


いちえちゃんは、一栄となっていますので本名は一栄ちゃんですね♪

夜のひと笑いの女の子いちえがかわいい!


夜のひと笑いの女の子“いちえ”ちゃんが可愛い!と話題になっています。

いちえちゃんの人気は面白いのは勿論その笑顔もありますが、滑舌の悪さもあります!

また一緒に活動している彼氏の“こう”くんのボケにいつも笑いながらするどいツッコミをする“いちえ”ちゃん!

これからもますますその笑顔とするどいツッコミに磨きをかけてほしいです!

夜のひと笑いの女の子いちえの本名や年齢は?

夜のひと笑いの女の子“いちえ”ちゃんの本名や年齢ですが、生年月日が1999年10月27日と公表しているので2020年4月現在は20歳です。

本名は、はなきいちえさんで、苗字の漢字がわかりませんでしたが、下の名前は一栄さんですね!

愛称はいちえちゃんです。

趣味は食べること、遊ぶこと、

特技はスポーツです。

自身のTwitterでも“20歳になりました~”とあげ

“こう”くんにサプライズしてもらったそうです。

彼氏にサプライズしてもらうと女子は嬉しいですよね!

このTwitterからもラブラブなのが分かります。

スポンサーリンク

夜のひと笑いの女の子いちえの身長や体重は?

夜のひと笑いの女の子“いちえ”さんは身長や体重は公表していません。

Twitterなどをみると一般の女性の平均より少し小さいぐらいに見えるので155~それより少し高いくらいかなと思います。

また体重も公表していませんが動画をみると細いかなと思えるので45kgくらいかなと思います。

いちえがYouTube活動休止って本当?

夜のひと笑いの女の子“いちえ”さんがYouTubeの活動を休止する?という噂が出ました。

えっ?本当?と思った人もいると思います。

そして動画の中で“Tiktokは引き続き投稿します”

と話しています。

しかしこれはエイプリルフールに投稿した動画でウソだったことが分かりました。

ということでこれからも“いちえ”さんYouTubeを辞めません。

夜のひと笑いは別れたって本当?復縁した?

夜のひと笑いの2人が別れた?という噂が出ていましたね。

それはYouTubeの中で夜のひと笑いが2人揃って神妙な顔で“YouTube”の活動を休止すると投稿したからです。

その理由として“こう”くんから

“お互いの時間が取れなくなって喧嘩が増えた”

休みがなく大変だと分かったから

再開の時期は決まってないが2人の時間が増えたら再開する

 

そしてなぜ4月1日に投稿したのかというと“エイプリルフールだから”と話し頭を下げました。

しかしそのすぐ後に笑顔になり

“活動は休止しません。演技です。めちゃくちゃ2人の時間あります。すみません”

と頭を下げましたので、破局はしていません。

しかしエイプリルフールと分かってホッとしたファンも多いかもしれません。

とにかくこれからも2人の仲良し動画が見れると分かって一安心ですね。

スポンサーリンク

まとめ

夜のひと笑いの女の子“いちえ”さんは可愛いだけではなく面白いと人気が出ています。

最初はtiktokだけでも人気がありましたがYouTubeを始めてからも人気になっています。

これからも笑顔とするどいツッコミをしつつ可愛い“いちえ”さんを見たいなと思います。

スポンサーリンク