芸能エンタメ

山口真子の姉山口厚子の顔画像は?母親や両親/家族構成も調査!

スッキリでお馴染みの「虹プロジェクト」!毎回放送が楽しみなんですが、オーディションメンバーの中でも一目置かれている山口真子さん!

マコさんの圧倒的なダンス力と歌唱力に、「この子はすごい!」といつも魅了されています。

そして山口真子さんにはお姉さんがいるのですが、お姉さんの山口厚子さん可愛いとネットでは話題になっています!

今回は、山口真子さんのお姉さんについて、顔画像があれば見てみたいですね!

そしてお母さんやお父さんなど家族構成はどうなっているのか調べてみました。

スポンサーリンク

山口真子の姉の山口厚子の顔画像は?

山口真子さんの姉の山口厚子さんですが、現在は実家がある福岡県から上京しています。

そして東京でモデルの仕事やTikTok、YouTuberとしても活動していますよ!

顔画像はこちら!

こちらは、マコさんの姉厚子さんの公式Twitterです。

厚子さんはと真子さんは似ていますよね!

厚子さんはモデルもやっていますが、特に事務所には入っていないようです。

山口厚子のプロフィール!

福岡さんの「あっちゃん」というネーミングでYouTubeやTikTokにも画像を投稿されていますが、厚子さんもダンスがとても上手いです!

趣味はダンスということで、マコさんと同様にダンスを習っていて、厚子さんは中学までレッスンに通っていました。

こちらが厚子さんが踊っている姿です!

ダンスも好きだし、またK-POPがやはり好きということです!


生年月日は1996年4月16日生まれで、24歳です。

高校卒業と同時に上京しています。

趣味はダンスと旅行で、特技は囲碁や短距離走!

妹は虹プロジェクトで頑張っていますが、姉の厚子さん東京でお芝居のレッスンを受けたりとお互い夢に向かって頑張っていますね!

スポンサーリンク

山口真子の母親はどんな人?家族構成は?

山口真子さんの家族構成について調べてみました。

以前スッキリでも山口真子の家族について紹介されていましたが、家族仲はとってもいいそうでう!

家族構成は、お父さん、お母さん、厚子さん、真子さんの4人家族で福岡県の八女市に住んでいます。

家族のプリクラ画像あありました!

結構前のプリクラだと思いますが、家族でプリクラ撮るくらい仲良しな様子がわかりますね!

きっとご両親も真子さんが虹プロジェクトのメンバーになれるように全力で応援していることでしょう。

現に、真子さんは中学3年生の時に韓国へ留学もしています!

マコさんは、「ACOPIA SCHOOL(アコピアスクール)」で韓国留学も経験。

このスクールでは、韓国語や、韓国でタンスやボーカルレッスンもできるスクールなんです!

また韓国の高校へ編入できるようにサポートもしてくれます。

山口真子さんは、ずっとアイドルになるために努力されていますが、それを支えてまた費用や金銭面も娘のために応援してくれているのはご両親ですよね。

中学3年生で、ここまでするってマコさんの夢を真剣に考えてくれていて応援してくれている証拠です。

そんな両親に対してマコさんは感謝の気持ちでいっぱいですね。

デビューすることがマコさんとっても、最大の恩返しになると思うので頑張ってほしいでしね!

応援しています!

まとめ

虹プロジェクトのマコさんこと、山口真子さんの家族やお姉さんの厚子さんについてご紹介しました!

マコさんこれまで積み上げてきた努力が、遂に叶う時がきそうですね!

最後まで頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク